ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『最果てリセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
最果てリセット
最果てリセット
瀬田ハルヒ
瀬田ハルヒ
あらすじ
涼は修学旅行中に川の激流に巻き込まれ、気がつけば“のの村”という閉鎖された田舎に辿り着いていた。村人は親切で涼の心も癒されかけていたが…! 終わらない脱出劇が、今はじまる――!!
最果てリセット 1
涼は修学旅行中に川の激流に巻き込まれ、気がつけば“のの村”という閉鎖された田舎に辿り着いていた。村人は親切で涼の心も癒されかけていたが…! 終わらない脱出劇が、今はじまる――!!
最果てリセット 2
閉鎖された田舎・のの村に閉じ込められた涼。村から出ようと奮闘するが、身近で支えてくれた人の非情な一面を目撃してしまい――!恐怖と絶望の中から希望の光を見つけられるか…!? サスペンスホラー第2巻。
最果てリセット 3
のの村を脱出する出口を探そうと新や夏輝と協力して奮闘するうちに、少しずつ強くなっていく涼。そんな中新しい外者を発見するが、それは涼にトラウマを植え付けた人物で――!恐怖と絶望の淵でどう藻掻き抗うのか…。サスペンスホラー第3巻。
最果てリセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

「もういいかーい?」「まぁだだよー」謎の図書委員・八重子が紹介するのはかくれんぼの怪談。「みぃつけた!」聞いたことのない声が耳の奥に響く。そっと目を開けると、そこには……!? 見つかってはいけない何かが私を探している! 絶叫までのカウントダウン、はじまりはじまり。
会社帰りのパ・ド・ドゥ

会社帰りのパ・ド・ドゥ

体力不足の35歳・小日向瞳(男)は、断れない性格。誘われるままにバレエの体験レッスンを受けたのだが、翌日は筋肉痛に。「やはり無理はやめよう」と思うが、会社の資料室で同僚の桜木ほのか(女)が踊る姿を目撃。心を動かされた瞳は、本気でバレエを踊りたいと思う。しかし、感動のあまり撮ってしまった「ほのかの踊る写真」が、ほのか自身に見つかり「盗撮」だときつく咎められることに……。大人男子の本気のバレエ物語開幕。
非科学常識ケータイくん!

非科学常識ケータイくん!

ある日、携帯電話がとつぜん人間の男の子に!? 「なかよし」で大反響&大ヒットの非科学的ケータイ擬人化ストーリーがコミックスに! あなたがケータイにしてほしいことは、どんなこと? おまたせしました。全女子待望、「ありえない夢」が「現実」になっちゃいますっ!! 携帯電話をトイレに落とした稔。タイミングよくアメリカの両親から新型携帯電話が送られてきて超ラッキー! さっそく設定をはじめたのですがテキトーに「ケータイくんモード」を選んだことからおどろきの事態に。なんと携帯電話が男の子の姿になったのです! しかもこのケータイが超生意気。設定をするにはドキドキ&はずかし~ことをしなくちゃいけなくて……。迷惑? でもちょこっとうらやましい非科学的ラブストーリー!
出口ゼロ

出口ゼロ

赤羽夕日(あかばね・ゆうひ)は女優を夢見る15歳。芸能界の大物を多数輩出する超エリート俳優養成所「D・A(ダイヤモンド・アクターズ)アカデミー」に念願の入校を決めて、希望に満ちあふれていた。……しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だった!最高講師のレディ・クイーンは恐ろしい殺人鬼で、課題に失敗したらひとり残さず殺される……!?しかし、出口はゼロ。夕日たち入学生の運命は――!?