この子知りませんか?

この子知りませんか?

空虚に町工場で働く中山良平は、人生でやり残したことを一つずつ達成する旅に出る。そして、その傍らには無邪気な女の子が…!自分で決断したことがない男と、ワケあり家出少女が織りなす、最期を巡る運命の旅――。インディーズで人気を博した傑作が進化を遂げて生まれ変わる!!
死ぬほど君の処女が欲しい

死ぬほど君の処女が欲しい

閲覧数100万オーバー! 超話題の衝撃作、単行本化! 気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の“初めて”を求めてタイムリープ! 真実度世界一の恋愛物語!! 西森とおる(31)。絶世の美人・ミカさんと結婚し、超羨ましい男。彼には悩みがあった。自分は女を知らないけれど、ミカさんは色々な男を知っている。愛しているからこそ、モヤモヤして…。とおるが線路に転落した時、現れたのはウブな高校時代の──。歪でも「愛」は奇跡を起こすのか。これは、最愛の妻の処女(はじめて)を求める、最低で最高に美しい純愛青春物語。
元カノの弟が可愛いって話

元カノの弟が可愛いって話

6年間付き合った幼なじみの彼女にフラれ、どん底に沈む男・たくや。そんな彼の元に、元カノの弟・なおきから連絡が。ロングヘアーの美少年に成長した彼から出た衝撃の言葉は…? 超ピュアラブストーリー、ここに開幕!(※本電子書籍は『元カノの弟が可愛いって話【単話版】』1~7の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい