あらすじ

才能ナシ、友達ナシ、クソ兄アリ…底辺を生きる高校生・野星。「何者」でもなかったハズの底辺の男の身に運命を変える事件が!? 10数年秘められてきた能力が今開花する…のか!? 戦いには負けない拳戦怪物降臨!
僕×スター(1)
才能ナシ、友達ナシ、クソ兄アリ…底辺を生きる高校生・野星。「何者」でもなかったハズの底辺の男の身に運命を変える事件が!? 10数年秘められてきた能力が今開花する…のか!? 戦いには負けない拳戦怪物降臨!
僕×スター(2)
才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星。ところが脅威の身体能力でチンピラを撃退した動画が拡散されて一躍有名人に。ボス・テツ君と1000万をかけたボクシングをすることになるも野星はやる気がでなかったが、引きこもりの兄と10年ぶりに対面し…!?
僕×スター(3)
才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星。ところが脅威の身体能力でチンピラを撃退した動画が拡散されて一躍有名人に。ニジコーのボス・高杉を倒してしまったことで100万の賞金がかけられ町中のチンピラから狙われてしまうことに!?
僕×スター4巻
才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星昇。ところが脅威の身体能力でニジコーのボス・高杉を倒し100万の賞金がかけられ町中のチンピラから狙われているが引きこもりだった兄の指導のもと、テツとの1000万対決に向けトレーニングを開始。一方テツも葛西のもとで指導を受け…!?
僕×スター5巻
才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星昇は脅威の身体能力でニジコーのボス・高杉を倒し引きこもりだった兄の指導のもと、テツとの1000万対決に向けトレーニングを開始。そして遂に始まったテツとの対決。一方街では土屋の手引きにより天川が拉致されてしまいそれを知った昇の兄は…!?青春拳闘マンガ堂々完結!
僕×スター6巻
野星を破った世界チャンプ・千葉銀河。そして彼を倒すと誓った小山大地の命運は!?そして野星は今…!?拳闘怪物ストーリー待望の第2部再始動!
僕×スター7巻
かつて世界チャンピオンになれると言われた男・小山大地。借金返済の代わりに現世界チャンプ・千葉銀河を倒すと堂々宣言。修行の一環で始めた新聞配達のバイト中虐待を受ける少年を救おうとするが父親から返り討ちされてしまう。危機一髪のタイミングで現われた野星に救われるが!?拳闘怪物ストーリー待望の第2部再始動!
蜜を追う

蜜を追う

この世で最も甘く危険な蜜、「麻薬」。 日々増加する麻薬犯罪を取り締まる厚生労働省麻薬取締官、通称・マトリの新人捜査官である草加は、昼となく夜となく奔走する業務に身と心をすり減らしていた。 しかもともに働く先輩捜査官である鷹取は押収額にしか興味を示さない変わり者で・・・? 『ギャングース』の肥谷圭介と『マトリ 厚労省麻薬取締官』の著者で、元厚生労働省麻薬取締部部長・瀬戸晴海の超強力タッグが描く現代の薬物問題最前線!
ギャングース MOVIE EDITION

ギャングース MOVIE EDITION

*【紙の単行本『ギャングース』1&2巻と同内容となります】実写映画の公開を記念して、カバーを出演キャストに掛け替えたMOVIE EDITIONが登場!オレオレ詐欺団の金庫を狙え! 職なし、学なし、犯罪歴あり。社会に見離された最底辺少年トリオが、生きるために選んだ仕事は“ヤバイ橋”。裏稼業・悪徳業種の収益金(アガリ)を狙う闇の窃盗団を結成した!
マーダーボール

マーダーボール

車椅子の女子高生・海野アサリ。“障害者”というレッテルを張られ、誰とも本気で関わり合う事のない毎日。そんなある日、彼女は「ウィルチェアーラグビー」という競技に出会う。それは障害者スポーツの中で唯一“ぶつかり合い”が許された競技だった――。“好き”に出会うトキメキが、“ぶつかり合う”激しさが、アサリの日常を大きく変えていく!! 『ギャングース』の肥谷圭介が描く、超本格パラリンピックスポーツ青春譚!!
ギャングース

ギャングース

オレオレ詐欺団の金庫を狙え!職なし、学なし、犯罪歴あり。社会に見離された最底辺少年トリオが、生きるために選んだ仕事は“ヤバイ橋”。裏稼業・悪徳業種の収益金(アガリ)を狙う闇の窃盗団を結成した!犯罪結社(カンパニー)の金庫を叩き、建築資材窃盗団の倉庫を荒らす。義賊?ただの犯罪者?彼らは毒を持つ者を喰らう小動物。【※この漫画は実話を基にしたフィクションです。ただし犯罪の手口はすべて実在しますので、ぜひ防犯に役立てて下さい。※】
僕×スター
異色のボクシング漫画?
僕×スター 肥谷圭介
吉川きっちょむ(芸人)
吉川きっちょむ(芸人)
『ギャングース』『マーダーボール』の肥谷圭介先生新作! ある程度は読まないと何の話か分からなそうだけど、最初のカラーページとタイトルからしてきっとボクサー漫画に違いない!“巨弾拳闘新連載”だからきっとそう! けど、異色!始まり方はあまりに異色! いじめられっ子と思われる高校生が駅で不良に絡まれるかわいい女子高生を助けるよう命じられヤバそうな奴らから助けようとするが・・。 主人公の力は果たしてラッキーなのか?それともセンスの塊なのか!? いつボクシングをやってくれるのか!? 基本的に逃げてるだけにしか見えないが・・? 話がどう転がっていくか既存のボクシング漫画と違いすぎてずっとワクワクしながら読めちゃう! 何をやってもうまく行かないこんな世の中で、平凡で友達もいなく才能もなく兄は引きこもりでどうしようもない毎日を過ごしていると思っている彼にはおそらくボクシングの才能があるのだ、それもとびっきりの! このなかなか分かりやすくは才能を自覚させない焦らしてくれる展開がたまらない。 普通は1話目で自覚してスタート切りますもんね。 普通は、主人公が不良だったり強さに憧れだったりがあったりしますもんね。 それがないんだなー。いいなあ。 代わりに、主人公のずば抜けたしぶとさと図太い根性を提示してくれる。 物理的に「戦う」ことが日常にほとんどなくなってきた社会だからこそ、戦う状況が起きる必然を話の流れで持ってきてくれているので、すごく違和感ないのと、戦いが単純な肉体の暴力だけじゃないというのも魅力。 現代的な武器としてSNSを使うのがいぇーいという感じ! ラッキーパンチなのかそうではないのか、見る人が見れば分かる! 血が沸く!肉が踊る! これからの展開が楽しみすぎます。 タイトルは『僕xスター』 僕がスターダムにのし上がる話でしょうきっと! スペルが「BOXSTER」なので、誰が見ても分かるように、X(エックス)はカケルの記号としても使われていて、「僕」と、星のスター「STAR」とボクサー「BOXER」を混ぜた造語でまたいいタイトルですねー。 順調に行けば2020年2月末に発売かも?とのこと! https://twitter.com/hiyagoose/status/1206424738320408576?s=20