新着トピック
ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備

ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備

古来より日本の「村」には独特の因習があり、夜這いなど奔放に性行為が行われていた。現代では潰えた因習に思われたが、不倫やパパ活が横行しているマンションも実在する。S県平浦駅徒歩10分の場所にある大型マンション『ファミール平浦』。ノース棟とサウス棟が向き合う大規模住宅。現在29歳の河本桃美は、3年前に幸せな家庭を夢見て、子育て世代が多いこのマンションに引っ越してきた。しかし、長女の妊娠中に夫の不倫現場を目撃。しかも、広告代理店勤務の夫は権力を武器にした女遊びの影が常にちらついている。また、マンション内で次々に発覚する不倫現場。サレ妻はモラハラでDV気質もある夫と、乱れたSEXが横行する激ヤバマンションから脱出するべく、秘密の離婚準備を始めた――。 ※第1~3話を収録
ジェネシスコード

ジェネシスコード

「幻狼(ファントムウルフ)」の異名を持つ凄腕ハッカー・大神ヒロ。ライブ配信者・まりるから出された難問に正解したことをきっかけに、スマホに謎のアプリ“ジェネシスコード”がインストール→『人質ゲーム』なるものに巻き込まれる。その賞金は……100万BTC(ビットコイン)!?期待の俊英&実力派作家が初タッグ!!仮装通貨に隠された謎を巡り、過酷なデスゲームが幕開く――!!
かかないまんがか
描かないマンガ家 1巻
描かないマンガ家 2巻
描かないマンガ家 3巻
描かないマンガ家 4巻
描かないマンガ家 5巻
描かないマンガ家 6巻
描かないマンガ家 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい