あらすじ

会社の倒産で無職になってしまった五藤。公園で途方に暮れていると、見ず知らずの青年が割のいいバイトをもちかけてきた。しかし、それはとても人には言えないどエラ(ロ)い内容で…。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.98 えろシコ」に収録の「lookman 怪しいバイト始めました 創刊号」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】 創刊号
会社の倒産で無職になってしまった五藤。公園で途方に暮れていると、見ず知らずの青年が割のいいバイトをもちかけてきた。しかし、それはとても人には言えないどエラ(ロ)い内容で…。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.98 えろシコ」に収録の「lookman 怪しいバイト始めました 創刊号」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】vol.2
突然無職となってしまった五藤は、見知らぬ青年からもちかけられた「他人のオナニーを見る」というとんでもバイトを受けることに!!はじめはイヤイヤ眺めていたのだけども……?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.99 ムラつく夜にエキサイト」に収録の「lookman 怪しいバイト始めましたvol.2」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】vol.3
怪しい青年にもちかけられた「オナニーを見る」というトンデモバイトを、お金に目がくらんで受けることにした五藤。今回は“おもちゃ”を使うらしく、ただ見るだけのバイトに変化がおきて…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.100 カタイのきちゃう?」に収録の「lookman 怪しいバイト始めましたvol.3」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】vol.4
無職の五藤が怪しい青年に誘われてはじめたオナニー観察バイト。見るだけだったはずが、前回のバイトの時におもちゃ使用のオナニーを手伝ってしまい、二人の距離感がおかしくなって…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.101 不埒なアソコ♂を取り締まり☆」に収録の「lookman 怪しいバイト始めましたvol.4」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】vol.5
無職で金がないので、怪しい青年が持ち掛けてきた胡散臭い「オナニーを見る」バイトに飛びついた五藤。回数をこなしていくうちにバイトにも慣れ、青年とも仲良くなった気でいたのだが…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.103 ぐしょぐしょ準備バンタン」に収録の「lookman 怪しいバイト始めましたvol.5」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】vol.6
怪しい青年が持ち掛けてきた「オナニーを見るバイト」に飛びついた無職の五藤。バイトを続けるうちに青年と打ち解けたと思い、見るだけでなく勢いでセックスしたのだが…。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.104 甘えるカラダ…」に収録の「lookman 怪しいバイト始めましたvol.6」と同内容です。
lookman 怪しいバイト始めました【短編】最終号
就職も決まり「オナニーを見るバイト」をする必要がなくなった五藤だったが、NEWさんと一緒にいたいがためにセックスを強行して拒絶されることに。しかし、思わぬところで再会を果たし…。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.105 ドチャシコパラダイス」に収録の「lookman 怪しいバイト始めました最終号」と同内容です。
Lookman 【電子限定特典付き】

Lookman 【電子限定特典付き】

工場の倒産で無職になってしまった五藤。公園で途方に暮れていると、妙に雰囲気のある見ず知らずの青年が割のいいバイトをもちかけてきた。目先の金に釣られてついていくも、向かった先はラブホテル!?騙されたと思い逃げようとした五藤に青年が告げた仕事内容は・・・「自慰行為を見てほしい」という、とんでもないものだった!!!!!!!!《収録作品》Lookman 1~7描き下ろし★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画1ページが収録されています。
連勤明けのごほうびは 【電子限定特典付き】

連勤明けのごほうびは 【電子限定特典付き】

社畜サラリーマンの太一は、14連勤のすえ、ようやく掴んだ休み前のSEXに期待を膨らませ準備をしていた。…が、いい雰囲気のまま疲れから途中でオチてしまう。優しい恋人のカナはそのまま寝かせてくれたけど、太一はそれが物足りなくて…。疑似尿道プレイやSEXダイエットなどなど、ラブラブカップルの日常を描いたカナ×太一シリーズがついに単行本化!バイト先の店長×カナの友人の上原の超変化球らぶ★スピンオフも同時収録【収録作品】連勤明けのごほうびは飲み会明けのごほうびは減量明けのごほうびは合コン明けのごほうびはバイトの後のおねだりはひとりの後のおねだりは買い物ついでのおねだりは(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
連勤明けのごほうびは 【短編】

連勤明けのごほうびは 【短編】

自分の14連勤&恋人のスケジュールのすれ違いで、長期間おあずけになっていた社畜の太一。早くブチ込んでほしくてせっせと準備をし、いざSEX!となるも、疲れから途中で寝てしまい…。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.107 俺に堕ちろ」に収録の「連勤明けのごほうびは」と同内容です。