本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『君、シヲレルコト勿レ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
君、シヲレルコト勿レ
君、シヲレルコト勿レ
榮屋シュロ
榮屋シュロ
あらすじ
【君をこの手で咲かせたい――…】祖父母から受け継いだ古民家でひとり盆栽屋を営む薫は、常連であるご近所のお年寄りと縁側で茶飲み話に花を咲かせていた。 ある日、もう枯れてしまっている山茶花の盆栽を熱心に眺めている派手なスーツの男を見かける。そのホストのような男は何を買うでもなく、何度も枯れた山茶花を見に通ってきた。 しばらくして、最近みかけなくなったと噂していた矢先、今度は職人風の男が現れ「あの盆栽、咲かないんですか?」。 と声をかけてきてそのまま倒れてしまう。 介抱してやった彼、李一こそが、派手スーツその人だったのだ! それがきっかけで薫にやたらと懐いてくるようになった李一。 彼と過ごす時間が心地よいと感じ始めたころ、薫の心をよぎったのは「ある不安」だった…。人懐こい年下男子と訳アリ盆栽家のヒーリングラブ!
君、シヲレルコト勿レの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

やさしい恋が育つまで

やさしい恋が育つまで

【電子限定版】描き下ろし番外編「三年後」収録。●唯一の友達は苔と盆栽だけな、地味メン大学生の小太郎(こたろう)。ある日、訪れたPCの修理店で、かわいい苔玉を世話する中津(なかつ)と出会う。「こんな素敵な人が苔を育ててるなんて、運命だ!!」――小太郎は、友達になってほしいとプロポーズまがいにその場で告白!! 押しの強さが効いたのか、中津の家で盆栽の世話を手伝うことに。家の合鍵をもらえるほどに、二人で過ごす時間を楽しく感じ始めていた矢先、中津が男とキスする姿を目撃してしまい…!?