百舌谷さん逆上する

もずやさんぎゃくじょうする
著者:篠房六郎
最新刊:
2013/09/20
もずやさんぎゃくじょうする
百舌谷さん逆上する(1)
百舌谷さん逆上する(2)
百舌谷さん逆上する(3)
百舌谷さん逆上する(4)
百舌谷さん逆上する(5)
百舌谷さん逆上する(6)
百舌谷さん逆上する(7)
百舌谷さん逆上する(8)
百舌谷さん逆上する(9)
百舌谷さん逆上する(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『百舌谷さん逆上する』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
百舌谷さん逆上する
百舌谷さん逆上する
篠房六郎
篠房六郎
あらすじ
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、金髪ツインテールの美少女である。だが彼女は「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」つまり、俗に言う「ツンデレ」だったのだ!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換され現出してしまう症状で、好きと思った相手には罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。いじめられっ子の樺島番太郎(かばしま・ばんたろう)と、ガキ大将で彼女にちょっかいを出す竜田揚介(たつた・ようすけ)との、奇妙な三角関係はどこへゆくのか!バイオレンス萌え萌えラブコメディ!!
百舌谷さん逆上する(1)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、金髪ツインテールの美少女である。だが彼女は「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」つまり、俗に言う「ツンデレ」だったのだ!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換され現出してしまう症状で、好きと思った相手には罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。いじめられっ子の樺島番太郎(かばしま・ばんたろう)と、ガキ大将で彼女にちょっかいを出す竜田揚介(たつた・ようすけ)との、奇妙な三角関係はどこへゆくのか!バイオレンス萌え萌えラブコメディ!!
百舌谷さん逆上する(2)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換され現出してしまう症状で、好きと思った相手には罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。いじめられっ子の樺島番太郎(かばしま・ばんたろう)は、彼女とともに過ごすうちに「ドM」に目覚めはじめた自分に気づく。そして番太郎の弟の勇次郎(ゆうじろう)が登場。彼は重い病気を患っており、病院で百舌谷さんと出会うのだが……。
百舌谷さん逆上する(3)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換され現出してしまう症状で、好きと思った相手には罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。いじめられっ子の樺島番太郎(かばしま・ばんたろう)と病気入院中の弟・勇次郎(ゆうじろう)は、百舌谷さんとふれあったことで人間的成長を遂げる。そして、涙なくしては見られない、百舌谷さんの両親との壮絶な過去が明らかになる!
百舌谷さん逆上する(4)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換される症状で、好きと思った相手に罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。同じクラスの竜田揚介(たつた・ようすけ)は百舌谷さんに興味を示すが、あまりのバカぶりに空回り。竜田の幼なじみで委員長である五島千鶴(ごとう・ちづる)は、そんな竜田を気にしつつ百舌谷さんを陥れようとするが……。思惑が交錯する運動会が始まる!
百舌谷さん逆上する(5)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換される症状で、好きと思った相手に罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。百舌谷さんを好きな竜田(たつた)とカバ夫、竜田が気になる委員長・千鶴(ちづる)、それぞれの想いがクラスの中で交錯し大混乱!百舌谷さんの過去を知る葛原(くずはら)さんも登場し、百舌谷さんが幸せになる日はやってくるのか――!?
百舌谷さん逆上する(6)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換される症状で、好きと思った相手に罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。百舌谷さんは何かを決意し、竜田(たつた)との交際を宣言。竜田が気になる委員長・千鶴(ちづる)は、魔法少女となって対抗!?カバ夫には新たなるドMの師匠が出現!周囲の混乱は高まる中、百舌谷さんは何を考える!?
百舌谷さん逆上する(7)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換される症状で、好きと思った相手に罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。百舌谷さんと秀才美少女・葛原(くずはら)さんの出会い。それは、銃とヤクザとカン違いの大事件!今、ツンデレからクライム・サスペンスへ!
百舌谷さん逆上する(8)
歪んだ、けれど真っすぐな、愛と絆の物語。笑いと涙の「思い出のリセットちゃん編」完結!!――百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換される症状で、好きと思った相手に罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。百舌谷さんと、彼女を慕う葛原(くずはら)さんの間には、過去に驚愕の事件が起きていた。実家は資産家である百舌谷さんの狂言誘拐を企んだ葛原さんの父だったが、勘違いとすれ違いでヤクザ同士の抗争に発展し、事態は意外な結末へ!
百舌谷さん逆上する(9)
みんな百舌谷(もずや)さんが好きなんだ!全てを背負おうとする百舌谷さんに、ゆるキャラ軍団が立ちはだかる!ツンデレ物語、いよいよ佳境へ!!――養父母に実の子ができたと知った百舌谷さんは、ツンデレである自分が迷惑を掛けないよう皆の前から姿を消す計画を立てていた。そのことを告白し千鶴(ちづる)に協力を求めたことにより、混乱のラブラブデート大作戦が始まる!
百舌谷さん逆上する(10)
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」=「ツンデレ」だった!「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換される症状で、好きと思った相手に罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。様々な出来事を経て友人に心を開きかけた百舌谷さんだが、養父母に実の子が生まれると知って自ら姿を消そうとする。ドMとして百舌谷さんと過ごした樺島番太郎は、その行動を止められるのか!?感動の最終巻!!
百舌谷さん逆上するの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
姫様はおあずけです

姫様はおあずけです

腹ペコ欲求不満ファンタジー開幕! 人間と吸血鬼のハーフ、「ヴァーフ」である主人公、バル・バルスは文字通り「最強無敵」しかしヴァーフの地位は低く、一族は迫害されていた。そんなバル・バルスはある日、吸血鬼の王、ドラクルから「連れてきたものとその一族にあらん限りの栄華を与える」と布告のあったレギナ姫を捕らえることに成功する。バル・バルスはヴァーフのため、レギナ姫をドラクル王のもとへ連行しようとするが、レギナ姫を見ると食欲が抑えきれなくなり――!?
おやすみシェヘラザード

おやすみシェヘラザード

その映画、そんな話じゃね~だろ!! もはやカテゴライズ不可能!! 誰も見たことの無い映画レビューチャレンジ寝落ちバトル百合エロ漫画スタート!! 世界的大ヒット映画から隠れた名作まで、古今東西あらゆる映画を超絶美女お姉さんが怒濤のレビューしてくれるけど説明がヘタすぎてよくわからない! 女子寮の後輩である主人公は最後まで寝落ちせずに耐えられるか!? 映画レビュー漫画界に革命起こす、稀代のニューヒロイン爆誕の場にお立ち会い願います!! 【この巻で扱う映画】『裏切りのサーカス』 『ファンタスティック Mr.FOX』 『呪怨』 『君の名は。』 『アウトレイジ』 『第9地区』 『きっと、うまくいく』 『パーフェクト・ワールド』
ナツノクモ

ナツノクモ

▼第1話/オンラインカウンセリング#1 ▼第2話/オンラインカウンセリング#2 ▼第3話/オンラインカウンセリング#3 ▼第4話/うそつきおおかみ#1 ●主な登場人物/コイル(手練れのPC[プレイヤー]であり、セキの師匠。ネット上でオンラインカウンセリングを受けている。現実世界での家族とはワケあって別居中)、セキ(仲間内では一目置かれる戦い手。コイルのことを慕っているが… ) ●あらすじ/仮想空間(ボード)に生きる戦いの手練れであるコイルには、教えを乞う弟子・セキがいた。ボードでのカウンセリングを受ける中、現実の世界で心の闇を抱えるコイルにとって、彼の存在は安らぎであることが分かる。少しずつ近付いていく二人かと思われたが、現実世界での少年事件が、仮想空間に不穏な影を落とし始める… (第1話)。 ●本巻の特徴/少年事件の報道を境に様子が変化し、無茶を重ねるようになったセキ。ついにボード上の「都市伝説」エンジン男に挑んでいくが…。空間自在師が仕掛ける“地獄のおままごと”、待望の単行本第1集発進!! ●その他の登場人物/隼川教授(コイルのオンラインカウンセラー。現実世界でも心理療法に携わる人間らしい)、トモ(セキの仲間。セキの様子を気遣っている)、クランク(隼川と接触のある謎の男。コイルを知り、セキにも接近する)、エンジン男(ボードで噂となっている謎の強者。戦った相手が誰も帰還しないため、都市伝説とさえ言われていた)
葬送のリミット

葬送のリミット

聖苗(ラント)を体に突き刺し枝器(しき)という武器を具現化して戦う枝闘士(ブランチャー)がいる世界。鬼(ニ)族の少女リミットを助けた枝闘士バドラックは、無実の罪により投獄され、恩赦をかけた枝闘トーナメントに参加することになった。決して強そうには見えないバドラックの運命の鍵は、リミットの持つ謎の力が握っていた! 『百舌谷さん逆上する』の篠房六郎が挑む、ファンタジー・バトル・人間ドラマ!!