ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ねぇ、聞かせてよ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ねぇ、聞かせてよ
ねぇ、聞かせてよ
汐須塔矢
汐須塔矢
あらすじ
晴屋がまた女子に告白されていた…見慣れているはずなのになぜか心がモヤモヤする…なんでだろう。そんな颯希の様子を察して、晴屋は「もしかして妬いてくれてんの?」と挑発して…。
ねぇ、聞かせてよの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イヤよイヤよも好きのうち~色は思案の外~

イヤよイヤよも好きのうち~色は思案の外~

「感度いいな、お前」アイツにナカを弄られても、嫌じゃないなんて…! 同級生の眞知と、何かにつけ競い合っては負けっぱなしの柾木。「今日こそ俺が勝つ!!」と意気込んで挑めば、眞知からいつもとは違う勝負をしようと言われる。なんとそれは、キスの勝負で!? 経験ゼロの柾木は、勝つために自分から仕掛けるけれど…まさかの延長戦に突入! 眞知の甘いキスに、逆にトロトロにされてしまう。乳首を弄られ、勃起した股間を眞知に嬲られて…気が付けば後ろに指まで入れられちゃって!? 初めて見る余裕のない顔の眞知に、後ろから激しく揺さぶられると、どうしようもないくらい感じてしまう…! クールなイケメン金髪男子×負けず嫌いの純情男子のキス&エッチな勝負! 落ちるのはどっちだ!?