あらすじ

亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが…。少女は近所の施設から家出した少女だった…! 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第6巻!
空き缶ハイツ 分冊版 1巻
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンキーの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて…? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第1巻!
空き缶ハイツ 分冊版 2巻
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンキーの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて…? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第2巻!
空き缶ハイツ 分冊版 3巻
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンキーの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて…? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第3巻!
空き缶ハイツ 分冊版(4)
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが…? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第4巻!
空き缶ハイツ 分冊版(5)
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが…? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第5巻!
空き缶ハイツ 分冊版(6)
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが…。少女は近所の施設から家出した少女だった…! 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第6巻!
空き缶ハイツ 分冊版 7巻
亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートの店子も出て行き空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが…。少女は近所の施設から家出した少女だった…!大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第7巻!
空き缶ハイツ 分冊版 8巻
ぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートは空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女・風花が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが、風花は家出した近所の施設に戻っていく。そんな中、突然に風花の父親が現れて? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、第8巻!
空き缶ハイツ 分冊版 9巻
ぼろアパートを経営する元ヤンの安芸幹(通称・アキカン)。自堕落な毎日を送る不良ゆえ、アパートは空き部屋ばかり。そんな空き部屋にある日、猫と謎の少女・風花が住み着いて、ヤンキー仲間たちに囲まれて生活を送るが、風花は家出した近所の施設に戻っていく。そんな中、突然に風花の父親が現れて? 大ヒット作「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦が~」の丘上あいが贈る、元ヤンキーの大家とワケあり5歳少女が織りなす笑って泣ける感動コメディー、最終巻!
ロア ~奈落のヒロイン~

ロア ~奈落のヒロイン~

物語の悪役は、誰だーー。累計300万部突破の『ギルティ』丘上あいが挑む芸能界・復讐サスペンス! 瀬戸内の島で、愛情あふれる両親のもと健やかに育つ少女・美佐都(みさと)。だが、あるドラマにエキストラとして出演したことが、彼女の運命を一変させる。突如あらわれた実の母親と名乗る女。そして謎の豪邸で、陰湿なイジメに耐える日々ーー。奈落の底でもがく彼女が見出した希望とは……。華やかな芸能界を舞台に、復讐のみを糧に生き抜く少女の物語が、いま幕を開ける!
空き缶ハイツ

空き缶ハイツ

亡き祖母が遺してくれたぼろアパートを経営する元ヤンキーの大家・安芸幹(通称・アキカン)。パチンコばかりの自堕落な毎日をおくる不良ゆえ、アパートの店子もどんどん出ていき空き部屋ばかり。ある日、その空き部屋に猫と謎の少女が住みついて…? 「ギルティ」の丘上あいが贈る、元ヤンキー大家とワケあり少女の笑って泣けるハートフル・コメディー!
迷子のマイコ プチデザ

迷子のマイコ プチデザ

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』などで大人気の丘上あいが描く優しい恋のお話。子供の頃からすぐ迷子になっちゃう麻衣子。何事にも迷うのがキライでそつのないシッカリ者になったけど…方向音痴だけは直らない。「そんなに迷わないフリして、疲れない?」自由人・ヒカルの言葉もひっかかる。自慢の彼・ヤエとの結婚は、迷いようのない幸せだと信じているけれど…?【迷子のマイコ Part.1 収録】
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な夫とふたり暮らし。結婚して10年経っても子作りをしない夫に、爽は子供がほしいという本心を打ち明けられずにいた。爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。爽は瑠衣のことを心から信頼し、なんでも話していた。しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」があり――!?
やさしい子供のつくりかた

やさしい子供のつくりかた

「好き」なんてよくわからない。「キス」や「H」なんてますますわからない。周りのみんなは「恋したい」とか「Hしたい」とか言ってるけど、そんなにいいもんなの!?ピュアで一途な中学生、タケシと花子の恋の成長を通して、理想の恋とHを描いた大人気シリーズ。純愛だからってタブーはなし!わたしたちがいちばん読みたかった、本音のラブストーリー!
きーちゃん先生の事情

きーちゃん先生の事情

No.1キャバ嬢・希帆(きほ)は、上客の私立校オーナー・青田(あおた)の鶴の一声で、昼は先生をやるハメに。ダサい格好と本名・猪木田菊代(いのきだきくよ)で乗り込んだ高校は、生徒も先生も他人に無関心!?だけど、魅惑の報酬ロマネ・コンティ(300万円)めざして、キャバ嬢と教師の二重生活を始めた希帆。まずは、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問に!?短編「できちゃった~彼の子供子供の彼~」も収録!
バンビとドール

バンビとドール

判美(ゆきみ)の愛称はバンビ。高校でも家でも頼りにされるしっかり者で人気者(=表の顔)。だけど、ある日突然現れた無愛想な転校生・徹(てつ)に、見られてはならない姿(=裏の顔)を見つかってしまう。ただ、徹にも信じられないヒミツがあって……。実の親を知らない女子高生×幼き息子を育てる男子転校生。絶対に合わないふたり。だけど彼らは出会ってしまった。真逆の二人が織りなす青春ピュアラブストーリー!
おかしな★ふたり

おかしな★ふたり

おれには忘れられない人がいる。かのじょには忘れたい人がいる。ふたりの新しい恋物語がたった今、始まる!みんな誰かに恋してる!少女漫画家を目指す赤松太一(あかまつたいち)は、ボロアパートで一人暮らし。ある日、隣の部屋に住む女の子に助けを求められ、彼女をかばう太一。その女の子の名前は緑(みどり)。「みどり」という名前には太一の切ない恋の思い出が……!?おかしくって、せつない、十人十色のピュア・ラブコメディー!
赤ちゃんのホスト

赤ちゃんのホスト

ホストが認可外保育園の園長に――!?『やさしい子供のつくりかた』『きーちゃん先生の事情』『おかしな★ふたり』の丘上あいが放つ愛と希望の認可外保育園物語。――自分の通った認可外保育園に勤めることになった、新米保育士の新名楓(にいな・かえで)。だけど恩師である園長は急死し、残されたのは熟練、だけど無資格のスタッフと園長の息子のホスト・太郎(たろう)のみ……!!手厳しい親の目、一時保育、子供同士のいさかいetc.……楓と太郎は乗り越えられるのか?
やさしい彼氏のつくりかた

やさしい彼氏のつくりかた

「やさしい子供のつくりかた」番外編。――4年間つきあった最愛の彼と婚約、そして妊娠…と幸せの絶頂にいたさつき。なのに彼の口から突然告げられたのは“堕ろしてくれ”という一言だった……!大人気シリーズ「やさしい子供のつくりかた」の人気No.1キャラ・さつきの超意外な感動秘話!!