ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『孕ませ妊侠道』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
孕ませ妊侠道
孕ませ妊侠道
泉くれは
泉くれは
あらすじ
「組のためだからって、男に抱かれてたまるか!!」硬派で強面なビジュアルなのに、不本意ながら【妊娠できる】特異体質な青柳組若頭・大雅(たいが)。ある日、父である組長が勝手に婿募集!! 大雅を孕ませ子をもうければ、組での地位が約束されるとかなんとか!?!? 「俺に惚れろよ大雅――他の男の子供なんか産ませてたまるか」シマを手に入れたい輩に混ざって、友人のホスト・蓮(れん)まで、婿に立候補すると言い出し、迫ってきて…。若頭を巡る男達の熱い孕ませバトル★
孕ませ妊侠道 第1話
「組のためだからって、男に抱かれてたまるか!!」硬派で強面なビジュアルなのに、不本意ながら【妊娠できる】特異体質な青柳組若頭・大雅(たいが)。ある日、父である組長が勝手に婿募集!! 大雅を孕ませ子をもうければ、組での地位が約束されるとかなんとか!?!? 「俺に惚れろよ大雅――他の男の子供なんか産ませてたまるか」シマを手に入れたい輩に混ざって、友人のホスト・蓮(れん)まで、婿に立候補すると言い出し、迫ってきて…。若頭を巡る男達の熱い孕ませバトル★
孕ませ妊侠道 第2話
「俺の出世のためにいい子産んでくれ」青柳組の支配を目論む黒川(くろかわ)の罠に嵌って、媚薬を盛られ強制発情!? 大雅(たいが)のピンチに蓮(れん)は…
孕ませ妊侠道 第3話
「どうせ今までだって、男の♂咥えて子分従えてきたんでしょ?」シマを荒らす他組の男達に囲まれて大ピンチ…!! 大雅(たいが)が体を差し出せば、シマから手を引くと言うが…
孕ませ妊侠道 第4話
「嫌なら殺すつもりで抵抗しなよ」発情している大雅(たいが)を抱くつもりで迫る紫月(しづき)。♂を欲しがる本能を認めたくなかったけれど…
孕ませ妊侠道 第5話
ホテルから大雅(たいが)を連れ去ったのは黒川(くろかわ)の一味!? 「歯ァ立てんなよ…若頭」口に♂を捻じ込まれ、不本意な奉仕を強いられ――
孕ませ妊侠道 第6話
「組のためにも身を固めるのは早ぇほうがいいだろ?」自分を庇って撃たれた蓮(れん)。カタギの彼を巻き込んで、また危険な目に遭わせたくない――大雅(たいが)が下した決断は…??
孕ませ妊侠道 第7話
「夢みたいですね――若頭にご奉仕していただけるなんて」婚約者の朱峰(あかみね)に抱かれる覚悟を決めた大雅(たいが)。寝室で自ら浴衣を脱ぎ捨てて…
孕ませ妊侠道 第8話
「さっきコイツと寝たところだ――じゃあな」病院を抜け出し、大雅(たいが)に会いに来た蓮(れん)。何も知らない彼に婚約の件が伝わって…
孕ませ妊侠道 第9話
「発情期がこのままこなければいいのに…」祝言まであと1か月弱――挿入はしないものの夜を共にし、徐々に大胆になってくる朱峰(あかみね)の愛撫に戸惑う大雅(たいが)は…
孕ませ妊侠道 第10話
「ずっとお前だけだから…お前にしかこんな姿見せてねぇ…」バスルームで、ベッドで、一晩中愛を確かめ合った翌朝――二人の関係を認めてもらうため、組長に面会にいくと…
孕ませ妊侠道 第11話
「発情期がなくたって、お前が欲しい…っ」ふたりの祝言前日。今夜はしないでおこうって思ってたのに――婚前交渉は甘く激しく…手加減なしで♪
孕ませ妊侠道 第12話
「ちゃんと残せよ…俺んナカにお前の…」祝言を終えた大雅(たいが)と蓮(れん)。ずっと嫌だった自分の体で愛する人の熱を受け入れ、溢れるほど注ぎ込まれて――
孕ませ妊侠道の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鷹埜巡査は愛され方がわからない【描き下ろしおまけ付き特装版】

鷹埜巡査は愛され方がわからない【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録 】プライバシーはないし、後輩はかわいくねぇし――早く独身寮出ていきてぇ…! 【怖~い顔】がコンプレックスなカタブツ警察官・鷹埜(たかの)は、職場も寮の部屋も一緒なイケメン後輩・相馬(そうま)のチャラつき具合と、かわいくない言動にウンザリな毎日。「俺、鷹埜さん抱けますし」ある日、学生時代から憧れていた先輩に傷付けられ弱っていた鷹埜は、勢いで相馬と体の関係をもってしまって…!? 軟派な後輩×硬派な先輩おまわりさんの署内ラブストーリー♪【フィカス】【本作品は「鷹埜巡査は愛され方がわからない」第1~7巻を収録した電子特装版です】
恋をしたくない君が好き 単話版

恋をしたくない君が好き 単話版

ゲイの朝陽は女の子からたびたび告白されるが、「誰とも付き合う気はない」といつも断っていた。なぜなら社内一のモテ男・凛星に片想い中だからだ。ある日、告白されている場面を凛星に見られてしまう。よりによってなぜ凛星に! と慌てていると……。「俺と付き合ってることにしてほしい」 突然、凛星から疑似恋人になってほしいと頼まれた!? 自分たちが恋人同士だと公言することで、恋愛に興味がない凛星は、互いに余計な告白をされなくなると考えたようだ。この恋はどうせ叶うはずがないと思っている朝陽は、偽の関係でも凛星と恋人になれることが嬉しくて――。(単話版 第1話) 【関連ワード】BL ボーイズラブ スプラッシュ Splush 青春 オフィス ラブコメ 若者 黒髪受 ピュア受 クール攻 イケメン 一途 ゲイ 偽装 リーマン
24時間、秘書でケダモノ。

24時間、秘書でケダモノ。

「車も男も走り出したら止まれないですよ、社長」ビジネスパートナーだと思ってたのに、シゴデキ秘書は恋愛ブレーキだけ故障中!?気鋭IT社長のひばりは能力が仕事に全フリしたダメ人間。朝のお迎えから髪を乾かすまで、秘書の朔太郎に頼りっきりだ。大学時代から優秀だった朔太郎は、唯一車の運転だけ少々難アリで…「運転荒い奴ってセックスも自己中っていうよな」とからかったら――ちょ、ここ社長室だけど!?「あなた相手にブレーキなんて無理です」仕事・プライベート、さらにナカまで把握されドロドロに甘やかされたらヤバイ…っ
泣き虫彼氏ときどきオス

泣き虫彼氏ときどきオス

これが、俺が、俺だけが知ってる真白の顔だ……。泉くれは史上糖度MAX!! 涙もろい甘かわ男子×独占欲強い男前 相思相愛カップルの甘キュンラブ! 学校でニコイチ的存在で知られている碧と真白は、じつはお付き合いして2年目の恋人同士。小さい頃からずっと一緒にいるのに、真白を毎日可愛いと思っている碧。学校でも周りから“可愛い”と騒がれるほど人気者の真白だが、碧にしか見せない姿がある。それは…エッチになると余裕がなくなり“雄モード”に変貌してしまうこと。「フワフワで可愛い真白も、男らしい真白も全部俺のもの…!」 自分しか知らない恋人の姿に優越感に浸る碧だが――。ふんわり泣き虫男子の時おり見せる“雄な顔”にドキュンッ!! お互いしか見てない、見えていない! 相思相愛イチャップルの溺甘ラブ♪ 描き下ろしたっぷり41P!
泣き虫彼氏ときどきオス 単話版

泣き虫彼氏ときどきオス 単話版

これが、俺が、俺だけが知ってる真白の顔だ……。学校でニコイチ的存在で知られている碧と真白は、じつはお付き合いして2年目の恋人同士。小さい頃からずっと一緒にいるのに、真白を毎日可愛いと思っている碧。学校でも周りから“可愛い”と騒がれるほど人気者の真白だが、碧にしか見せない姿がある。それは…エッチになると余裕がなくなり“雄モード”に変貌してしまうのだ! 「フワフワで可愛い真白も、男らしい真白も全部俺のもの…!」 自分しか知らない恋人の姿に優越感に浸る碧だが――。ふんわり泣き虫男子の時おり見せる“雄な顔”にドキュンッ!! お互いしか見てない、見えていない! 相思相愛イチャップルの溺甘ラブ♪ (単話版 第1話)
●特装版●孕ませ妊侠道【電子限定おまけ付き】

●特装版●孕ませ妊侠道【電子限定おまけ付き】

★特典は描き下ろしマンガ★ 「組のためだからって、男に抱かれてたまるか!!」硬派で強面なビジュアルなのに、不本意ながら【妊娠できる】特異体質な青柳組若頭・大雅(たいが)。ある日、父である組長が勝手に婿募集!! 大雅を孕ませ子をもうければ、組での地位が約束されるとかなんとか!?!? 「俺に惚れろよ大雅――他の男の子供なんか産ませてたまるか」シマを手に入れたい輩に混ざって、友人のホスト・蓮(れん)まで、婿に立候補すると言い出し、迫ってきて…。若頭を巡る男達の熱い孕ませバトル★【本作品は「孕ませ妊侠道」第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「孕ませ妊侠道」上下巻(メディアソフト刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
鷹埜巡査は愛され方がわからない

鷹埜巡査は愛され方がわからない

プライバシーはないし、後輩はかわいくねぇし――早く独身寮出ていきてぇ…! 【怖~い顔】がコンプレックスなカタブツ警察官・鷹埜(たかの)は、職場も寮の部屋も一緒なイケメン後輩・相馬(そうま)のチャラつき具合と、かわいくない言動にウンザリな毎日。「俺、鷹埜さん抱けますし」ある日、学生時代から憧れていた先輩に傷付けられ弱っていた鷹埜は、勢いで相馬と体の関係をもってしまって…!? 軟派な後輩×硬派な先輩おまわりさんの署内ラブストーリー♪【フィカス】
アナタとだけは恋しない!

アナタとだけは恋しない!

【描き下ろし電子書籍特典ペーパー収録!】 いつぶりかしら、こんなに胸が苦しくなるのは… 恋多きバイのエリートサラリーマン×おかん気質の世話焼きオネエ あと一歩が踏み出せない不器用な大人たちの恋物語 客のやりとりがきっかけで辛い過去の恋愛が蘇ったゲイバーのマスター・加賀宗一。冷静を装うが、様子がおかしいことに気づいた常連客の菊池に動揺を見抜かれてしまう。心を鎮めたくて、藁にも縋る思いで菊池を誘い――。一夜明け、客に手を出してしまったことを後悔する宗一は、これきりにしようと決心する。しかし、なぜか菊池には弱い部分を見せてしまう自分がいて、再び夜を共にしてしまうが……。大人気シリーズ『むかつくアイツに撫でられたい。』の登場キャラ、菊池×マスターのスピンオフ作品が登場♪ 『むかつくアイツに撫でられたい。』描き下ろし番外編20ページ、『アナタとだけは恋しない!』描き下ろし番外編39ページ、 2作品合わせて大ボリュームの59ページ描き下ろし漫画を収録! 【目次】 Episode.1 Episode.2 Episode.3 むかつくアイツに撫でられたい。描き下ろし番外編 アナタとだけは恋しない!描き下ろし番外編 あとがき
アナタとだけは恋しない! 単話版

アナタとだけは恋しない! 単話版

悪いけど、アタシはもう… 客のやりとりがきっかけで辛い過去の恋愛が蘇ったゲイバーのマスター・加賀宗一。冷静を装うが、様子がおかしいことに気づいた常連客の菊池に動揺を見抜かれてしまう。心を鎮めたい宗一は、藁をも縋る思いで菊池を誘い――。一夜明け、客に手を出してしまったことを後悔する宗一は、これきりにしようと決心する。しかし、なぜか菊池には弱い部分を見せてしまう自分がいて、再び夜を共にしてしまうが――。恋多きバイのエリートサラリーマン×おかん気質の世話焼きオネエ あと一歩が踏み出せない不器用な大人たちの恋物語。大人気作『むかつくアイツに撫でられたい。』の登場キャラ、菊池×マスターのスピンオフ作品が登場♪ (単話版 第1話)
Splush 青春系ボーイズラブマガジン

Splush 青春系ボーイズラブマガジン

青春系ボーイズラブマガジン「Splush」創刊!! 初恋のひたむきな想いや一途な気持ちを多彩な作家陣が描きます。  『二周目の恋』 高校の同窓会でずっと片思いをしていた三ノ輪と再会した山本。 酔った勢いで体を重ねるが、目覚めると高校生の自分に戻っていた――!?  『俺の義兄がUFO呼ぼうとしてるんですけど』 親の再婚で兄弟になった春市と和穂。見た目はいいのにUFO好きで変人な和穂にうんざりしている春市だが、台風が接近する朝、和穂が出て行ったことに気がついて――?  『ああッぼっちゃま…!』 100万円を貯めるまで戻ってくるなと勘当されてしまった須賀崎家の長男でひきこもりの富之介と執事のセバスチャン。ピザもゲームもない外の世界で二人の冒険がはじまる!  『メテオライト』 夏のインハイ前に故障しリハビリを余儀なくされていた陸上部エースの瞬。嫉妬と焦りから部活の見学も億劫になっていた夏休みのある日、図書室である人物と出会う…。