ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『路地迷宮のロージー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
路地迷宮のロージー
路地迷宮のロージー
十月士也
十月士也
あらすじ
この場所は路地と不思議で出来ています。 終わらない路地、不思議が織り成す迷宮…。好奇心の塊な小さなロージーが巡る、路地裏ファンタジー物語!
路地迷宮のロージー(1)
この場所は路地と不思議で出来ています。 終わらない路地、不思議が織り成す迷宮…。好奇心の塊な小さなロージーが巡る、路地裏ファンタジー物語!
路地迷宮のロージー(2)
異世界の路地裏めぐりがお仕事です。 異形が暮らす路地迷宮も、ロージーには未知にあふれた遊び場所!そんなロージーを見守る青年・アリーに、迷宮の闇が牙をむく…?「異世界✕路地裏✕ファンタジー」第2巻!
路地迷宮のロージー(3)
小さなロージー、大きなお仕事! 内気な青年・ウォルを襲った異変、そして最悪の裏切りから路地迷宮を揺るがす大事件が…⁉ 小さなロージーと家族達が織り成す路地迷宮を巡る物語、優しく切ない最終第3巻!
路地迷宮のロージーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
みや
現実には無い物理法則、現象、便利グッズに溢れた世界。住みたいか?と言われるとヤバい所もあるので迷うような…旅で訪れるくらいが丁度良い世界感の旅漫画をチョイスしてみました(第七女子会彷徨も広義の意味で旅する漫画と言っても良いでしょう!)
星と旅する

星と旅する

母星のまわりを「超近接衛星群」が取り囲んでいる世界。小さな家星に暮らす主人公・ゲンジは、記憶を失ってただよっていた少女・ルナを発見し、危険な海から救い上げた! そして桃源郷を造りたいという夢に突き動かされた二人は、遥かなる“星旅”へと出発することに――!! 『超人学園』『忍のBAN』の石沢庸介がおくる夢の物語。宇宙規模のDIY、理想の星造りが始まる!!