ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『爆笑頭』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
爆笑頭
爆笑頭
井龍一
井龍一
小林ユマ
小林ユマ
あらすじ
どんなギャグにも笑えない高校生・寒川鉄志が、笑い上戸な彼女・エミとグアム修学旅行へ向かう途中、運命が一変する!!
爆笑頭(1)
どんなギャグにも笑えない高校生・寒川鉄志が、笑い上戸な彼女・エミとグアム修学旅行へ向かう途中、運命が一変する!!
爆笑頭(2)
全員真剣! だけど…何故かおかしい!! 『親愛なる僕へ殺意をこめて』の井龍一が送る、新感覚サバイバルコメディ!! 笑ったら爆死する「絶対に笑ってはいけない島」で、クラス一サムい男・テッシが「笑わない」ために奮闘する第2巻!! いきなり美少女が野ションしたり、教師のオナニーを毎日見守ったり、波乱の遭難生活は続く! そう、全ては笑わないために――。
爆笑頭(3)
全員真剣! だけど…やっぱりおかしい!! 『親愛なる僕へ殺意をこめて』の井龍一が送る新感覚サバイバルコメディ、ついにクライマックス!! 笑ったら爆死する「絶対に笑ってはいけない島」で、クラス一サムい男・テッシが「笑わない」ために奮闘する第3巻!! 冷やしキンタマ、チン〇プター、ついにブサイク大戦争勃発!? 人類にとって“笑い”とは何なのか、その答えはここに――。
爆笑頭の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サイコの世界

サイコの世界

弱者にも牙はある。反逆の復讐サスペンス! 少女が惨殺された。発見された遺体は、『真っ二つ』にされていた。犯人は見つからず、まともな捜査もされないまま、その死はすぐに忘れ去られた。結局、この世界で、弱者は強者に踏みにじられるだけだった。――しかし12年後、殺された少女の幼馴染、犬棒守が復讐に動き出す。世界が見逃した殺人鬼を、その手で葬り去るために。長年の計画に唯一足りなかった“パートナー”を見出した犬棒の、過酷な復讐の旅がはじまる!
降り積もれ孤独な死よ

降り積もれ孤独な死よ

累計100万部超の大ヒットクライムサスペンス『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作。富字山南警察署の刑事・冴木仁は空き巣の通報を受けて、とある屋敷へ。ところが、調べを進めていく中で、衝撃の事実が判明。捜査陣に戦慄が走る。血塗られた狂気と対峙する刑事を描く、激情と慟哭のノワールサスペンス、開幕。