icon_reread
また読みたい
フォロー
逃亡花(1)
愛する夫と共につつましいながらも幸せな日々を送っていた若妻・咲子。だがある日、夫が何者かに殺される!この日から咲子は運命の奔流に巻き込まれることとなった…!!ゴールデン・コンビが熱描する、衝撃のサスペンス・ロマン!!
逃亡花(2)
殺人犯として指名手配され逃亡中の咲子の前に、さらなる困難が立ちふさがった。なんと、亡き夫の子供を身籠っていたのだ。はたして咲子は、いかなる決断を下すのか──!?
逃亡花(3)
ついに逮捕された咲子だったが突如翻意した伊崎刑事の協力を得ることになる。竹田、市川に加えて伊崎が咲子の仲間となったのも束の間、再び事件が──!!
逃亡花(4)
小堺弁護士が死の直前に残したメッセージ「ケンギカ川」。咲子は静山県議会に「加川」「香川」「賀川」の名を探すがそれは存在しなかった。そして、途方に暮れる咲子に、何者かが新たな刺客を送り込んだ──!!
逃亡花(5)
夫・綱男殺害の首謀者である県会議員・谷津に迫る咲子。そこに突如現れた伊崎から咲子の協力者である筈の万時山が敵だと告げられる。もしかしたら罠──!?咲子の心は千々に乱れて──。
逃亡花(6)
谷津の反撃によってある人質を取られた咲子は思いがけぬ形で仇敵と対決することになった。だが、そこでは、さらなる衝撃的な事実が待ち受けていた!予測不能のサスペンス・ロマンついにクライマックス──!!