ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブラック校則』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブラック校則
ブラック校則
藤峰やまと
藤峰やまと
あらすじ
彼女を救うため僕らはブラック校則と戦う! 髪の毛は全員黒くなくてはいけない。それが本来の有るべき姿だから。スカート丈は短くてはいけない、ポニーテールも禁止。なぜなら周りを誘惑してしまうかもしれないから。僕たちをがんじがらめにする“ブラック校則”。ここに2人の男子高校生。個性的で栗色の髪のあの子に恋に落ちたから、僕たちは戦う!! 佐藤勝利(Sexy Zone)と高橋海人(King & Prince)出演、この秋話題のドラマ&映画を、藤峰やまとがコミカライズ!
ブラック校則の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
婚約破棄だ、発情聖女。(コミック)

婚約破棄だ、発情聖女。(コミック)

魔物討伐の前線基地で国を守るため働く聖女・モニカ。その優れた能力から、王太子の婚約者に選ばれる。しかし、モニカの能力は、発動すると自分や周囲を性的に興奮させてしまうというやっかいなオマケつき。やがて「発情聖女」の汚名を着せられたモニカは婚約破棄のうえ、国外追放されてしまう。行き場を失ったモニカだったが、前線基地で共に戦う騎士・リチャードに声を掛けられ、リチャードの故郷へ向かうことに。そこで知ったのは、リチャードの思いがけない正体だったーー。力を発揮するたびドキドキの禁欲必至ラブコメディ
真顔ちゃんの赤面事情【マイクロ】

真顔ちゃんの赤面事情【マイクロ】

「…そういう表情 これからもっと見せてね…」表情がかたくて、ついたあだ名は「真顔ちゃん」。そんな柊が密かに想いを寄せるのは学校イチのモテ男子・深雪くん。想いを寄せるだけで十分と思っていたけれどある日深雪くんから告白され、秘密のお付き合いがはじまり…!? ピュアでえっちな濃厚ラブコメ第1話!
もう二度と食べることのない果実の味を

もう二度と食べることのない果実の味を

快楽へ堕ちてゆく、15歳のふたり 15歳の夏休み。いつも通り勉強して、いつも通り土屋くんとキスをする。毎日キスだけをする2人、だけど付き合ってはいない。だんだんとキスだけではおさまらなくなった冴は…? 快楽に堕ちていく、もう止められない中学生最後のあの夏。「女による女のためのR-18文学賞」作家・雛倉さりえの原作を、藤峰やまとがコミカライズ!
リビドーから始まる愛はあるのか

リビドーから始まる愛はあるのか

どうしたって抑えられない恋の衝動、愛の欲望… そんなリビドーあふれる名作をラインナップ! ちより先生のかきおろしも必見! ベツコミ人気作家によるオムニバスコミックス。収録作品:ちより「Hより愛をこめて」/黒田ノア「痛くしてごめんね」/ももたまこ「君と僕はさくらんぼ」/原田唯衣「触れて満たして好きになる」/藤峰やまと「その距離は青く、もどかしい。/ちより 特典スペシャルかきおろし「Hより愛をこめて エピローグ」