ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マンガでわかる ゼロからはじめる女子のボディメイク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マンガでわかるゼロからは...
マンガでわかるゼロからはじめる女子のボディメイク
松本麻希
松本麻希
石本哲郎
石本哲郎
あらすじ
何をやってもやせない!となげく八瀬たい子(アラフォー女性)のもとに、有名トレーナー・石本先生から派遣されたネコのナナがやってきた! ダイエット失敗経験のある人、運動が苦手な人でも効率よく取り組めるボディメイク法を、マンガで楽しく紹介。
マンガでわかる ゼロからはじめる女子のボディメイクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
料理をしない母は毒親ですか?

料理をしない母は毒親ですか?

離婚後、そのときどきの彼氏のためにだけ手料理を作る母の元で、子ども時代を過ごしたあみ。食べることに関心を持てず、体を壊した経験から立ち直り、今は仕事も持ちながら、娘のために一生懸命料理を作っている。だが、繰り返し子ども時代の暗い記憶がよみがえり夫にはがんばっていることが認めてもらえず、心にさざ波が立つ日も。そんなあみが音信不通だった母と再会し、再び母に振り回されることに。お母さんはやっぱり毒親なの?愛されることもなく、私がお母さんを愛することもないままなの?