旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない【分冊版】

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない【分冊版】

前世では童貞のまま31歳で生涯を終えた熊男が、宿屋の息子・ルースに異世界転生! 憧れの美青年となるも、この世界でモテるのは筋肉モリモリの男で……。今世こそ女性との恋愛&結婚を夢見るルースに言い寄ってきたのは、幼馴染であり、勇者として見い出され世界から期待を集めるハイスペック男子・アレクだった――。分冊版第1弾。
旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

前世では童貞のまま31歳で生涯を終えた熊男が、宿屋の息子・ルースに異世界転生! 憧れの美青年となるも、この世界でモテるのは筋肉モリモリの男で……。今世こそ女性との恋愛&結婚を夢見るルースに言い寄ってきたのは、幼馴染であり、勇者として見い出され世界から期待を集めるハイスペック男子・アレクだった――。巻末には描き下ろし番外編「勇者の帰る場所 ~アレクの独白~」を収録!!
はじめての 2nd season

はじめての 2nd season

【期間限定・音声特典がダウンロードできる配信コード付き】電子書籍限定! 録り下ろしボイスドラマ・六甲×央田編「真夜中デート」(出演:八代拓、新垣樽助)が聴ける配信コードを収録! 央田の家に向かう途中で…… オトナなふたりの貴重なじれキュンモード!? ※スマートフォン向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」でお聴きいただけます。■対応機種:スマートフォン(iPhone・Android)のみ■配信期間:2019年6月10日午前10時~2020年6月19日9時59分 ※配信期間内に保存された音声は、期間終了後もお聴きいただけます。 ※「コミックス購入者限定特典」の配信コードも入手できます。 男の子の初Hを見守るオリジナルBLCD「男子高校生、はじめての」シリーズが漫画化! ・映画研究部の椎堂にひそかに片思いしている有は、「どうせ叶わない恋なら、はじめてが欲しい」とキス勝負を仕掛けるが… ・「こんなのダメなのに、触りたい」女子と付き合っては別れを繰り返す春惟は、想いを寄せる義弟・慧斗と体育館裏で… ・「センセイって変態ですよね」優等生の六甲が「抱かせてよ」と迫ったのはタトゥーにピアスのエロすぎる教師・央田で… 3組の初Hを、きゅん&フェチたっぷりにお届け! 原作脚本家の書き下ろしSSも収録。第6弾「甘やかしてよセンセイ」のあんどう先生の電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!
無防備は、罪。

無防備は、罪。

「ゲイにも、好みはあるんですよ」男が好きだからって、俺が狙われることなんてない… そう思っていた、あの夜までは――。大学生兼読者モデルの湊には気にくわない後輩・彰良がいる。いつも無表情で何考えているかわからない男… だが、どうやらゲイらしい。しかも、狙っているのは湊の可愛い弟だった!? そんなの絶対に許さん! ブラコン気味の湊は邪魔をするが、彰良は「じゃあ代わりに相手になってくれるんですか?」とキスをしてきて―― 深夜のベッド、隣に弟がいるのに甘く吸われて… って、なんで俺…!?
ファインダー越しの恋

ファインダー越しの恋

「ずっと、お前のことを探してた」高校時代地味で目立たなかった奈沖をモデルの世界へ導いてくれたのは、当時カメラマン志望だった先輩の隆一だった。数年後、二人はカメラマンとモデルになるという夢を叶え、一緒に仕事ができる関係に。だけど、好きになればなるほど隆一が眩しくて、直接目を見れなくなってしまった奈沖。そのせいで二人の関係は少しずつ変わり始めてしまい――。【初出:デイジーコミックス】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい