初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い【完全版】

初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い【完全版】

「すごい濡れてる、気持ちいいんだ?」敏感なところをグチュグチュにされ、ダメ、私、変になる―…っ! 結月は6年前に失敗した初エッチのトラウマを、アラサーになる今もずっと引きずっていた。そんな時、会社に新しいメンバーが。やって来たのは、その元カレ・大翔!? 「あの失敗をリベンジさせてくれないか」昔と変わらない笑顔。だけど、私を触る手はいやらしく淫らであの頃と全然違う。まさか大翔が、こんなにエッチになってるなんて――っ!【※この作品は「初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い」話売り作品の合冊版です。】
Hなトレーニングはベッドの中で ぽっちゃり彼女のラブボディメイク

Hなトレーニングはベッドの中で ぽっちゃり彼女のラブボディメイク

「今夜は脚のトレーニングシよっか」ジムトレーナーの恋人・武志とラブラブ同棲中の香帆。香帆の働く洋菓子店で出会ったふたりは甘いものが大好き!店長が仕事終わりにくれるスイーツを一緒に食べてたけど、最近は糖質制限中の武志の代わりにふたり分食べちゃう香帆。同棲して半年の記念日の今日は、久しぶりにデート!新調したスカートを履いて…あれ…ちょっぴりきつい…?初めてデートした公園で武志からプロポーズされ、幸せいっぱいな香帆。だけど…あれ…指輪が入らない!?!?!?コミックス限定描きおろしおまけマンガも掲載!来たる結婚式…の前に! 女子最大のお悩みをHに解決!?【ぽっちゃり系彼女】×【イケメントレーナー彼氏】のHなボディメイクラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号~2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い【合本版】

初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い【合本版】

「すごい濡れてる、気持ちいいんだ?」敏感なところをグチュグチュにされ、ダメ、私、変になる―…っ! 結月は6年前に失敗した初エッチのトラウマを、アラサーになる今もずっと引きずっていた。そんな時、会社に新しいメンバーが。やって来たのは、その元カレ・大翔!? 「あの失敗をリベンジさせてくれないか」昔と変わらない笑顔。だけど、私を触る手はいやらしく淫らであの頃と全然違う。まさか大翔が、こんなにエッチになってるなんて――っ!【※この作品は「初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い」の第1巻~3巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
Hなトレーニングはベッドの中で ぽっちゃり彼女のラブボディメイク(分冊版)

Hなトレーニングはベッドの中で ぽっちゃり彼女のラブボディメイク(分冊版)

「今夜は脚のトレーニングシよっか」ジムトレーナーの恋人・武志とラブラブ同棲中の香帆。香帆の働く洋菓子店で出会ったふたりは甘いものが大好き!店長が仕事終わりにくれるスイーツを一緒に食べてたけど、最近は糖質制限中の武志の代わりにふたり分食べちゃう香帆。同棲して半年の記念日の今日は、久しぶりにデート!新調したスカートを履いて…あれ…ちょっぴりきつい…?初めてデートした公園で武志からプロポーズされ、幸せいっぱいな香帆。だけど…あれ…指輪が入らない!?!?!?来たる結婚式…の前に! 女子最大のお悩みをHに解決!?【ぽっちゃり系彼女】×【イケメントレーナー彼氏】のHなボディメイクラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い

初めてもイクのも、あなただけ~再会エッチは淫らで苦い

「すごい濡れてる、気持ちいいんだ?」敏感なところをグチュグチュにされ、ダメ、私、変になる―…っ! 結月は6年前に失敗した初エッチのトラウマを、アラサーになる今もずっと引きずっていた。そんな時、会社に新しいメンバーが。やって来たのは、その元カレ・大翔!? 「あの失敗をリベンジさせてくれないか」昔と変わらない笑顔。だけど、私を触る手はいやらしく淫らであの頃と全然違う。まさか大翔が、こんなにエッチになってるなんて――っ!
銭湯で欲情しちゃダメですか?(単話版)

銭湯で欲情しちゃダメですか?(単話版)

「今日は…途中でやめないでっ…」「絶対やめないよ、のぼせるまで抱く」結婚2カ月、新婚ほやほやの貫井湯治・ハルは銭湯を経営する仲のいい夫婦!だけどハルにはちょっとした悩みが…。それはいい雰囲気になってもいつもいいところで湯治に寸止めされてしまうこと(泣)新婚だからもっとかまってほしいと思いつつ、仕事が忙しくてそれどころじゃないってわかるけど…。だけど本音はもっと湯治にがっついてほしいと思うハル。そんなある日、ハルを悩ませる新たな問題に直面して…!?大好きな場所で、大好きな旦那様にキュンが止まらない♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ひとつ屋根の下、あなたと育む恋心(単話版)

ひとつ屋根の下、あなたと育む恋心(単話版)

「どんな想像してた?」就職活動がうまくいかずそのせいか家族ともギクシャクしてしまい勢いで家出をしてしまったマナミ。頼る当てがなかったマナミだったけど、ダメもとでバイト先の店長・健治のもとへ押しかけ期限付きで居候させてもらえることに!健治の優しさと同協生活がきっかけで徐々に惹かれつつあったマナミだったけど、ある日店長に好きな人がいると聞きショックをうけてしまい…!?家を飛び出した私に居場所をくれたのはずっと好きだったあなたでした♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オジサマ紳士の甘い手ほどき

オジサマ紳士の甘い手ほどき

「もう我慢できなくなるけど…いいの?」熟れたオトコのとろきゅんテクにおぼれちゃう…っ デジタル限定・オジサマと恋をはじめるアンソロジー!! カバーイラスト:天路ゆうつづ 収録作品:★美波はるこ『火遊び厳禁 ミドルエイジ』 ★おけいど『落ちない男(※年上、オジサマ)の攻略法』 ★高須加ちさ『叶わぬ恋が育つまで』 ★むめ『おじさま旦那様と溺愛婚』 ★姫宮あかね『無表情ですが、欲情してます』 ★キグナステルコ『おじさまマスターは獰猛オオカミさん』
ひとりHより気持ちいいこと教えてあげる 同僚くんに淫らに暴かれて

ひとりHより気持ちいいこと教えてあげる 同僚くんに淫らに暴かれて

「ソレじゃなくて俺を試してみませんか?」30歳過ぎても彼氏をつくらず、毎日オナニーで満足している瓔子。このままじゃいけないとは思っているけど、セックスにいい思い出がなく、誰かと付き合うなんてこりごり…と思う日々。そんなある日、流れで部下の森崎と飲みに行くと、じつはお酒が弱かった彼がフラフラに酔ってしまう。放っておけず自分の家に連れてきたら、今朝オナニーで使ったオモチャを森崎に見つけられてしまい――…!? 会社の部下と、「ソレ」より気持ちいいこと…始めます!? 甘くてきゅんきゅん、ハウツー・ラブセックス!
もっかいプロポーズ(単話版)

もっかいプロポーズ(単話版)

「じゃあ すんごいのシよっか」付き合って7年、同棲して2年目を迎えた真希子と淳。真希子は待ちに待った、ロマンチックなプロポーズをしてもらえると期待していたけれど、淳からもらったのは、ムードもへったくれもないプロポーズ(?)だった! まさかの事態に真希子はプロポーズのやり直しを要求するけれど、それ以来淳の態度はなんだかよそよそしくて…? 【恥ずかしがり屋の彼】×【ロマンチック思考彼女】のちぐはぐムズキュンラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい