新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『隣のえまたん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣のえまたん
隣のえまたん
茜希未
茜希未
あらすじ
平和にのんびりと学校生活を送りたい凪を、なにかと構ってくるラブリー系男子“えまたん”。彼はクラスのアイドル的存在で、彼自身もかわいいものが大好き! そんな“えまたん”に拒絶反応を示す凪だけど……!?
隣のえまたん 1
平和にのんびりと学校生活を送りたい凪を、なにかと構ってくるラブリー系男子“えまたん”。彼はクラスのアイドル的存在で、彼自身もかわいいものが大好き! そんな“えまたん”に拒絶反応を示す凪だけど……!?
隣のえまたん 2 解読不能ガール
誰とでも適度に調子を合わせ、抜群の立ち振る舞いを見せる男子・菊くん。委員会の相方は、まじめすぎてクラスでも少し浮いている伊吹さん。まったく正反対のふたりが、意外な化学反応を巻き起こす!
隣のえまたん 3 キラキラユレル
由依が通うのは小さな離島の小中学校。全校生徒で中学生は、由依ひとり。そこに都会から初めての転校生、しかも男子がやって来た! 一生懸命に話しかける由依に対し、どこか影のある少年・春人は冷たくて――?
隣のえまたん 4 君の背中
バドミントン未経験ながらもバド部に入った円。やさしく教えてくれる仲間たちに囲まれ、幸せいっぱい。ただひとり、鬼キャプテンの生田先輩を除いては……。しかしある日、円は生田先輩の意外な一面を目撃してしまう!
隣のえまたんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
やさしくなくない!

やさしくなくない!

与田寧々は、明るいけれど成績ヤバすぎ女子高生。すでに高2への進級も危ぶまれる状況で、特進科の秀才・初瀬くんの指導を受けることに。しかし初瀬くんは、爽やか王子系の見た目とは裏腹に世にも恐ろしい『超腹黒王子』なのでした……!? 別マで大好評♪ おバカ女子×超秀才イケメンの身分違いラブコメディ!

おすすめのマンガ

あなたの瞳にうつりたい

あなたの瞳にうつりたい

高校2年生のつぐみ。彼女はいつもバドミントンの練習をしながら、瞳で追いかけているのは同じ部の滝川君の姿。あたしがあなたにときめく気持ちと同じぐらい、彼にもあたしを好きになってもらえたらいい……。でも、あなたを見つめていればわかる。あなたが好きなのは…。
バドガール

バドガール

中学1年生の旭は運動が苦手で、入っていたバレー部もすぐに辞めてしまう。そんなある日、親友でバドミントン部の羽海に誘われていった試合に、突然出場することに…。繊細な心理描写と豪快な試合シーンで読む人を魅了する、さわやかな部活青春ストーリーが、今はじまる!【同時収録】バドガール番外編/百年人形
ラブオール!

ラブオール!

羽野希万里(はのきまり)。鹿野森(しかのもり)学園特別通信科に入学した15歳。学園には、超進学校で男子ばかりの普通科と、偏差値不問・誰でも入れる特別通信科(略して特通)があった。なのに、入学式当日、特通を廃止すると学園長が宣言!!一昨年、希万里の兄が学園内で死亡した事件が遠因らしい……。そんなこと、させない!!!でも、どーすりゃいいの――!?偏差値∞のエリート男子vs.偏差値……?の特別通信科女子のLOVEバトル!?