とくめいかかりちょうただのひとしるーきーへん
特命係長只野仁 ルーキー編(1)
特命係長只野仁 ルーキー編(2)
特命係長只野仁 ルーキー編(3)
特命係長只野仁 ルーキー編(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『特命係長只野仁 ルーキー編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
特命係長只野仁 ルーキー編
特命係長只野仁 ルーキー編
柳沢きみお
柳沢きみお
あらすじ
昼は冴えないダメ係長、夜は男も女も惚れる特命係長・只野仁。バブルに沸く16年前の東京、特命係長はどのように誕生したのか!?その秘密が今、ついに明かされる…!!※Bbmfマガジン刊行のコミックスを分冊しています。
特命係長只野仁 ルーキー編(1)
昼は冴えないダメ係長、夜は男も女も惚れる特命係長・只野仁。バブルに沸く16年前の東京、特命係長はどのように誕生したのか!?その秘密が今、ついに明かされる…!!※Bbmfマガジン刊行のコミックスを分冊しています。
特命係長只野仁 ルーキー編(2)
裏社会の達人・森葉直美から、特命社員としてのレクチャーを受ける只野仁。彼女いわく、特命社員としての武器は3つ必要で1つは頭の良さ、2つは運動能力、3つめは下半身だという。まだ己の下半身の強さを知らない只野は、森葉直美を相手に連夜の特訓を受けることになり……。はたして超一流の特命社員はいかにして生まれたのか?※Bbmfマガジン刊行のコミックスを分冊しています。
特命係長只野仁 ルーキー編(3)
バブル真っ只中の時代、特命社員として入社した只野仁(ただの・ひとし)は、裏社会の達人・森葉直美(もりば・なおみ)から「Gスポット地獄」という特命の必殺技を伝授される。その後、社長の黒川(くろかわ)より、専務の宮長(みやなが)と銀座の高級クラブのナンバー1ホステス失踪との関係を調べる特命を受けた只野は、派手に遊んで成金人生を楽しむ宮長の資金源を突きとめていき……!?
特命係長只野仁 ルーキー編(4)
電王堂の取引会社社長からの、女子大生・淳子(じゅんこ)を妊娠させたのは自分の息子・雅雄(まさお)かどうかを調べてほしいという依頼を受けた只野仁(ただの・ひとし)。翌日から淳子に張り付いた只野は、彼女が社会的地位の高そうな中年男性とホテルに入っていくのを目撃する。そして只野は、その中年男性の意外な正体にたどりつき……!?
特命係長只野仁 ルーキー編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【極!超合本シリーズ】特命係長 只野仁シリーズ

【極!超合本シリーズ】特命係長 只野仁シリーズ

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! ドラマでも伝説的な人気を誇った「特命係長 只野仁」「新特命係長 只野仁」が両方入った完全版の超合本! ご存じ、昼はドジな社員、そして夜はその顔が一変! 怪しい匂いのする社内外のトラブルを解決に導くスーパーサラリーマン・特命社員、只野。大手広告代理店「電王堂」を取り巻く痛快アクションストーリーはハマること間違いなし! ※「特命係長 只野仁」単巻版1~5巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】悪の華シリーズ

【極!超合本シリーズ】悪の華シリーズ

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! ドラマでも伝説的な人気を誇った「特命係長 只野仁」の柳沢きみおが送る、「悪の華」が【極!超合本シリーズ】にて登場! なんと「悪の華」と「続・悪の華 闇華」が両方入った完全版! 主人公の大手芸能プロダクションマネージャーの津島研一郎は、麻薬取引の黒幕でもある所属タレントの身代わりとなって逮捕されてしまう。服役が終わるまでの間に、津島のフィアンセが他の男に取られてしまうが、その男こそが津島を刑務所送りにした張本人でもあるプロダクション社長の花山であった。愛する人を奪われ、その人生もズタボロにされた津島は、あらゆる手段を駆使して芸能界でのし上がるべく再起するのであった! ※「悪の華」単巻版1~6巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】夜に蠢くシリーズ

【極!超合本シリーズ】夜に蠢くシリーズ

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! ドラマでも伝説的な人気を誇った「特命係長 只野仁」の柳沢きみおが送る、「夜に蠢く」が【極!超合本シリーズ】にて登場! なんと「続・夜に蠢く」と「続・夜に蠢く」が両方入った完全版! 郷屋川脩(こやがわおさむ)は、街で突然見知らぬ男から「ある有名会社二代目社長の影武者になってほしい」という変わった依頼をうけた。あまりに怪しい話に一度は断るものの、今の自分の平凡な暮らしに嫌気がさしていた郷屋川はその話を受けることに。蓋を開いてみるとその会社はなんと業界最大手の出版社、影武者として思いがけない人生になっていくヒリヒリしたストーリーは必見!! ※「夜に蠢く」単巻版1~6巻を収録しています。
特命係長 只野仁ファイナル(分冊版)

特命係長 只野仁ファイナル(分冊版)

3カ月もの間、姿を消していた只野仁が電王堂に帰ってきた!かつてないほどの過酷な特命が只野仁を待っていた…大手広告会社「電王堂」の窓際係長・只野仁。普段は部下にもバカにされるようなさえないダメ係長だが、実は彼には「特命係長」という裏の顔があった……電王堂・会長の命のもと、強靭な肉体と怜悧な頭脳で、社内外のトラブルを秘密裏に解決していくのだった!!大ヒット傑作コミック「特命係長 只野仁ファイナル」が分冊版になって登場!!
特命係長只野仁 中年の夢

特命係長只野仁 中年の夢

表と裏の顔を持つ特命係長・只野仁。50歳になったばかりの電王堂営業局の課長・田中は、リストラの対象になるのではないかと精神的に追い詰められる日々。そんなある日、田中はひょんなことで女性社員と出会うと気分は高揚。再び社内で出会った女性社員に勇気を出して声をかけようとしていた。この光景を目にした只野仁は、ただならぬ気配を感じ……。
特命係長 只野仁(分冊版)

特命係長 只野仁(分冊版)

大手広告会社「電王堂」の窓際係長・只野仁。普段は部下にもバカにされるようなさえないダメ係長だが、実は彼には「特命係長」という裏の顔があった……電王堂・会長の命のもと、強靭な肉体と怜悧な頭脳で、社内外のトラブルを秘密裏に解決していくのだった!!大ヒット傑作コミック「特命係長 只野仁」が分冊版になって登場!!
DINO DX版

DINO DX版

丸菱デパート七代目社長であった父・丈一郎。しかし15年前のある日、重役達の反逆によって解任されてしまう。母は家を出て行き、父・丈一郎は酒に溺れこの世を去る。残された幼い菱井ディーノは不遇な少年時代を送った。そして時は過ぎ、高校に入学したディーノの前に現れた父の友人から、父が残してくれた小さな家と自身の名前の由来となっているフェラーリの名車「ディーノ206GT」を渡されるのである。その時、父の深い愛を知ったディーノは重役達への復讐を決意する。丸菱デパートに入社したディーノは、主任の清田明美と男女の関係になり、社内の情報を聞きだし専務の曽根崎、そして登戸副社長への復讐を果たすのだった。
【新訳】罪と罰

【新訳】罪と罰

18世紀ロシアの小説家・フョードル・ドストエフスキーの名作小説「罪と罰」を柳沢きみお流に大胆に意訳しコミック化。舞台も現代日本に置き換え、読みづらいロシア人名ではなく日本人名に置き換えて展開。風俗店が軒を連ねる都内の古き町・日暮里。ここで貧乏暮らしをしているT大法学部を休学中の大学生・瀬島龍一は、日々の食事も事欠くような赤貧生活を送っていた。その彼が意を決し、ある計画を実行する。その計画とは…!? 初出:電子コミック誌「月刊柳沢きみおマガジン VOL.1(創刊号)」(ゴマブックス)2019年12月発行
特命係長 只野仁 新装版

特命係長 只野仁 新装版

大手広告代理店・電王堂 総務二課の係長 只野仁。普段は冴えないダメ社員だが実は彼には電王堂・会長からの特命のもと、社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもう一つの顔があった――!只野とは同期入社で、今や第二営業課の課長となった野村が様々な問題を起こしている。黒川会長からの特命を受け、早速トラブルの解決に向かった只野は……。-------------※初出:週刊現代(講談社)------------