あらすじ

幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は……ときめき?? そしてドキドキの初デート、なのに想定外の事実が発覚!??
君が死ぬまであと100日(1)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は?? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(2)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は?? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(3)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は……ときめき?? 近づくふたりの間に、美少女みのりが登場! 「林太郎くんのこと、奪っちゃおうかな」
君が死ぬまであと100日(4)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は……ときめき?? そしてドキドキの初デート、なのに想定外の事実が発覚!??
君が死ぬまであと100日(5)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった……ときめくと100日まで戻るはずの余命が徐々に減少、焦る太郎の前にモテモテの転校生いつきが現れて…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(6)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった……ときめくと100日まで戻るはずの余命が徐々に減少、焦りながらも心をかよわせるふたりはついに、キス…!? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(7)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった……! ついにキスしちゃったふたり。突然の進展にうみは戸惑って…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(8)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった……! 太郎の相談に乗ってくれるいつきくんにはとある秘密が。うみと太郎の運命に迫る、急展開! あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(9)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… うみを救いたいあまり、みのりと衝突してしまった太郎。そしてうみが姿を消した…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(10)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… 姿を消したうみをさがすヒントは、夜の校舎にあった。衝突しながらもみのりと協力する太郎だけど…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(11)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… うみの運命を変えるため、なんだってすることを誓う太郎。そしてうみにある提案を…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(12)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… 運命を変えるため、距離を置くことを決めたふたり。一方、いつきくんのストーカーの子がうみに最接近…?? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(13)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… ストーカーの子はなぜかうみに執着して…!? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(14)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… ストーカーの一件で、いつきと仲直りした太郎。いつきが太郎に厳しくあたった裏には、自身のつらい過去があって…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(15)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… あらためて、一緒にいることを決めたうみと太郎。ふたりは部屋で結婚の誓いを…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(16)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…… 自分より他人を優先するうみとけんかになってしまった太郎は、うみの過去を知ることに…… あまく切ない、もだキュンラブコメディ!
君が死ぬまであと100日(17)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった……そして突如余命はあと5日に! 死を回避するため、うみと太郎、いつきとみのりは作戦会議をするが…? あまく切ない、もだキュンラブコメディ急展開!
君が死ぬまであと100日(18)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった……死を回避できたふたり。しかし神様はいたずらにさらなる試練をあたえる。今度はうみが、太郎を助けることに…!
君が死ぬまであと100日(19)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…命とひきかえにうみの記憶を失ってしまった太郎。元に戻ってほしいうみは記憶をよびもどそうとがんばるが、今の林太郎にとってはつらそうで…?
君が死ぬまであと100日(20)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…うみの記憶だけを失った太郎を元に戻す方法は、過去4回の告白をすべて思い出すこと。でも思い出してほしい、そう願うのは自分のわがままかもしれない、悩むうみだけど…?
君が死ぬまであと100日(21)
幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまってしまった…うみのため、記憶を思い出すことを決めた林太郎。しかし恋がかなった最後の告白だけどうしても思い出せない! ほしいのはただひとつ「ふたり一緒の未来」それだけなのに………うみと太郎の恋と成長の物語・堂々完結!
君が死ぬまであと100日 単行本版

君が死ぬまであと100日 単行本版

「ぼくには 生きものの余命が見える」 幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた!と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は?? あまくせつない、もだキュンラブ・開幕! ※本作品は既に配信されているマイクロ版の「君が死ぬまであと100日」と内容が重複しておりますのでご注意ください。
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

『ヲタクに恋は難しい』ふじた、『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』おつじ、etc…あなたも必ず読んだことがある! TwitterなどSNSで活躍中の超豪華執筆陣26名によるときめきが欲しいあなたのためのキュンが詰まった4ページ短編集! \尊すぎて読めなァァァァァァい!!/ 全作品描き下ろしでたっぷりとお届け! 【執筆作家陣】あらをか 青い/東ふゆ/アメノ/おつじ/杜若わか/亀奈ゆう/キシリモ/幸子/しろまんた/すずゆき/空翔俊介/立葵/茶々ごま/tunral/泥川恵/七都サマコ/秦なつは/びみ太/ふじた/真木蛍五/ma2/右腹/ももせ/森川侑/与田基俟/若林稔弥
ミギハラショートショート

ミギハラショートショート

いろいろなラブコメを八編詰めた短編集です。(三編はwebで公開済み。他五編描きおろし) ・前世がメイドと坊ちゃんの話 ・吸血鬼と人間の女子中学生の話 ・死んでしまった友人の幽霊を探す女子高生の話 などがあります。だいたい片思いです。※ほんのりGLがあります
恋する天使は報われない

恋する天使は報われない

「天使はね、人間に恋をしちゃいけないんだって」 突然押しかけてきた天使のおかげで、運命の相手と結婚できた男。でもその天使にはせつない秘密があって…? SNS個人アカウントで「いいね」合計150万突破! 人間はもちろん、天使も泉の精も座敷童も恋をする。ちょっと不思議な胸きゅん連作ほか、全17編を収録! 【同時収録】押しかけキューピッド/さびしがりやの泉の精 他