ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『断罪の褥』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
断罪の褥
断罪の褥
氷栗優
氷栗優
西條六花
西條六花
あらすじ
たとえ憎しみを向けられても、私は夫を愛している…。 舞踏会の夜、子爵令嬢のノエルは、貴族を凌ぐ財力を持つジェントリのギルバートと出会う。優しく正義感のある彼と心を通わせ、とうとうノエルはギルバードから求婚される。――しかし、幸せの絶頂とも言える結婚式の夜、ノエルはギルバートに冷たく言い放たれた。「君は僕がずっと探していた憎むべき相手だった」そう告げた彼は、罰と言い、ノエルを押し倒す。身に覚えのない罪を責められ戸惑うノエル。だが彼女の身体を熱くさせる愛撫は優しく甘く――。嬲られているはずなのに、ノエルはギルバートへの愛を失えないまま溺れていくが…!?
断罪の褥の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
ルートヴィヒII世 分冊版

ルートヴィヒII世 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ルートヴィヒII世。プロイセンとオーストリアが対立するさなか、ルートヴィヒII世は現実と逆行するかのように、ワーグナーの音楽に彩られた、絢爛な美の世界に耽溺していく。彼をとらえて放さないものは、幻想か狂気か。伝説の白鳥王・ルートヴィヒII世の物語が、いま幕を開ける──。
誘惑のドレスに隠した無垢

誘惑のドレスに隠した無垢

世継ぎを授かるため若き女王は放蕩富豪に身を捧げ…宿した世継ぎに父親がいないと宣言すれば、女王の地位は守られる――。若き女王アストリッドは心ない側近から王位を守るため、イタリアの放蕩富豪マウロに身をゆだねた。彼との一夜はきっと私を救ってくれる…。ほどなくアストリッドは妊娠し、子供をひとりで育てると国民に宣言した。ところが妊娠を知ったマウロが彼女の前に現れ「その子はオレの子だ」と、結婚を要求してきた。あなたは子供に興味なんかないと思っていたのに…私はとんでもないことをしてしまったの?
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

キスの仕方、達し方も…、快楽と胸の高鳴りを教えこまれていく。「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
MY LITTLE LOVER【単行本版】

MY LITTLE LOVER【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です】「か、かわい~」と言わせるオーラがハンパないナルシーな俺様パピヨン・パピ(名前はありきたり笑)! 漫画家であるご主人様の仕事場はいろんな人が出入りする不夜城だから、ベタベタ可愛がられて過ごすうち、人見知りナッシングのタカビープリンスができました。甘ったれで神経質、マリー・アントワネットの時代、貴婦人たちに愛された犬種・パピヨンは、その名のとおり蝶の耳をもつ妖精♪ どんなにつれなくされようが(笑)、親バカと言われようが、パピ一色に染められた至福の日々が自慢なのです。
カトラス-少年たちの刻-

カトラス-少年たちの刻-

朝倉翼はちょっと無愛想だけど女子なら誰もが憧れるイケメン生徒会長様。中学の時に両親を亡くし、今はヤクザにもケンカを売る校内一危険な男・千堂時丸の家にお世話になっている。だけども時丸に言わせれば、危なっかしいのは翼の方。だから時丸は、いつも翼から目が離せないのだ。だがそんな時丸の心配を他所に、翼はその超常なる血の運命の扉を開放してしまう。翼の驚くべき存在の秘密とは?! イケメン男子が友情に萌える!異世界海賊ファンタジー!
天使に薔薇の花束を

天使に薔薇の花束を

手違いでオーディションのステージに上がり、超人気モデル・ユニット「ネスパ」の新メンバーに受かってしまった高校生・花芽野世。その日の帰り、何者かに襲われるがネスパのメンバーによって危うく救われた。世を“マリア”と呼ぶ彼らの正体とは?そして、薔薇の香りととに運ばれた数奇な運命に世は…!?
聖魔伝

聖魔伝

記憶を失い、旧市街で踊り子として生きるヒルダ。彼女を見守る男、ラウレスとは何者なのか――!?すべての謎を解く鍵“アゼルの末裔”が今、扉をたたく!
ZEUS

ZEUS

太古に人類が失った不思議な力を持つ一族“サラマンダー”その末裔・輝羅は、秘密結社ローゼンクロイツ(S.S.R.C)に狙われる。彼の能力の正体は?そして輝羅の危機に現れた実の兄・翠の目的とは?!
略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~

社長令嬢の朱音に突然告げられた見合い話。相手は親会社の社長令息で、朱音に断る余地などない。会社のためにと決意するが、それでも一度だけ自由なことをしてみたくて朱音は一人夜の街へ。そこで危ないところを助けてくれた秋哉に惹かれ、そのまま一夜をともにする。もう会うことのない男性――のはずが見合いの席でまさかの再会!彼はお見合い相手の弟だった。秋哉は、自分を選べと熱く迫ってきて…!?
眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲

眼鏡男子のお気に入り 茶葉店店主の溺愛独占欲

内容紹介イベント企画会社で働く莉子は25歳。引っ込み思案で男性と交際したことがない。ある雨の夕方、彼女は若い男性が泣いている場面に遭遇。動揺してその場を去るが、会社主催の中国茶教室でその男性・響生と再会する。中国茶に興味を持った莉子は響生に誘われ、彼の茶葉店に通いはじめ、穏やかな人柄の響生に心を開くようになっていく。内気なOLと、彼女限定で獰猛な獣になる5つ年上の茶葉店店主の、甘くてビターな溺愛ストーリー。
試し読み
ショコラティエのとろける誘惑 スイーツ王子の甘すぎる囁き

ショコラティエのとろける誘惑 スイーツ王子の甘すぎる囁き

内容紹介君が望むなら、何だって教えるから彼の言葉は私を優しく溶かす ※メインに掛かるように女性不信のカリスマパティシエ×都会に出てきたばかりの純朴女子〈あらすじ〉「俺の“好き”は、キスやセックスを伴う“好き”だよ」。姉と同居するため田舎町から都会に出てきた一乃は、ひょんなことから有名ショコラティエの青柳奏佑と知り合い、「彼女にしたい」と迫られる。姉は「遊ばれているだけだ」と不機嫌に言うし、一乃も奏佑がなぜ自分と付き合いたがるのかがわからなくて......。都会も恋も不慣れな純粋女子がはじめて知る甘くて濃厚な恋の味!
試し読み
片恋センチメント クールな彼の甘い戯れ

片恋センチメント クールな彼の甘い戯れ

大学四年の楓は就職活動中だが、内定がひとつも取れず焦りをおぼえる日々。そんな中、先に内定をもらった彼氏の浮気が発覚。おまけにアパートの上階のボヤが原因で部屋が水浸しになり、やむなく伯母が所有する単身者用マンションに引っ越した。そこで出会ったwebデザイナーの永江は優しげな雰囲気の草食系、楓は彼に好感を抱く。しかし実際の永江はクールでSっ気のある意地悪な性格の持ち主だった。外見と中身のギャップに翻弄されつつも、素の彼に心惹かれた楓は永江に告白するが、思わぬ断り方をされて──。素直だが猪突猛進な性格の女子大生が、見た目穏やかなのに中身はクールな大人の男性に翻弄させられるラブストーリー。
不完全な月、夜の腕

不完全な月、夜の腕

間宮伯爵家の当主・和孝の元に輿入れした、子爵家令嬢の佐保。夫となった和孝は寡黙であるものの控えめな気遣いを見せ、佐保はそんな彼に次第に慕わしさをおぼえていく。しかし結婚して一カ月が経っても、和孝は佐保を抱かない。その理由がわからずに悩んでいた矢先、佐保の実家が借金を踏み倒し、夜逃げしたという知らせが入る。それと同時に、実は佐保が子爵の庶子であり、女中同然に育ったことが明るみに出てしまった。怒りをあらわにした和孝は、佐保に残酷な罰を課す。「詫びの気持ちを示したいなら、僕の目の前で沢村に抱かれてみせろ」夫の和孝、そして彼の乳兄弟である沢村。二人の男の間で、佐保は翻弄され……。
淡雪のごとく恋は降る

淡雪のごとく恋は降る

昭和九年、上海。繁栄を極める租界において、裕福な美術商という姿を隠れ蓑に諜報活動を行っている帝国陸軍の情報将校・板倉は、何かに追われている様子の中国人の美少女・瑞華とぶつかる。届け物に行った先で客に襲われそうになり、逃げてきたという彼女を放っておけずに助けた板倉だったが、瑞華は幼少時に蔡家に金で買われ、成人後に息子の妻となることが決まっている“新婦仔(シンプア)”だった。二人の間に交流が生まれ、上海語のレッスンを重ねるうち、瑞華は板倉の優しさに慕わしさをおぼえていく。一方の板倉も純粋で可憐な瑞華に心惹かれ、やがて二人は恋に落ちた。しかし瑞華に執着する許婚・梓宸が、彼女の異変を感じ取って……。
背徳の甘き毒 眠りの黒い森

背徳の甘き毒 眠りの黒い森

十七歳の姿のまま六十七年の眠りから目覚めた、辺境伯令嬢エリノア。兄のイザークに生き写しの青年イヴァンから、家族や密かに慕っていた兄も亡くなったと聞き、衝撃を受ける。その夜、食物や水でも癒えぬ飢餓感に懊悩するエリノアの元に彼が現れ、「君は“黒い森”で倒れて以来、人の精気を糧にする身になった」と告げる。信じがたい話だったものの、彼の血を舐めると確かに飢餓感は消えた。もっと効率よく与えられる方法がもう一つある──イヴァンはそう言って、エリノアを強引に抱く。兄と瓜二つの彼が与える精気は甘美で、背徳感をおぼえつつ夜ごと溺れていくエリノア。しかし人外であることに苦しむエリノアの前に、不死者が現れ……。
花に降る雨 雪の欠片~ためらいの恋~

花に降る雨 雪の欠片~ためらいの恋~

企業のチームに所属する競泳選手の青木昴は肩を痛めてしまい、今後の進退を考え鬱々としていた。そして病院の帰り道、苛立ちまぎれに民家の庭に咲く花を握り潰してしまったところ、その家の住人である依田香織に目撃されてしまう。それをきっかけに顔を合わせるようになり、徐々に距離が近づいていく二人。そんなある日、満足に練習できない現状への弱音をこぼした昴に、香織はつい辛辣な意見を述べてしまう。立ち去ろうとする昴を引き留めた香織は、衝動的に彼にキスをしてしまった。そのまま一線を越えてしまい、熱に浮かされたように互いの身体に溺れていく二人だったが、やがて昴は香織の心に自分ではない誰かがいるのに気づき……。
ピアニストの執愛 その指に囚われて

ピアニストの執愛 その指に囚われて

再会は、大人の恋の始まり……ジャズピアニスト×初恋の同級生彼は私の身体で、熱情を奏でる〈あらすじ〉「すごいな。昔より感じやすくなった」。恋人と別れた夜、芽依は高校のときに付き合い、初めて体を重ねた相手・秋本計と再会する。7年半前、芽依を置いてアメリカに渡った秋本は、気鋭のジャズピアニストとして注目を浴びる存在になっていた。秋本は「芽依のことが忘れられなかった」と告げ、彼女に激しい想いをぶつける。魅惑的な男性に成長した秋本に翻弄される芽依だったが…。
年下幼なじみと二度目の初体験? 逃げられないほど愛されています

年下幼なじみと二度目の初体験? 逃げられないほど愛されています

内容紹介内容弟扱いはおわりだよ大人になった俺を確かめて“初めて”の相手に捕獲され――クールな年下ホテルマン×洗練された大人の女←元喪女〈あらすじ〉もう、逃がさない――。ギャラリーで働く29歳の瑠璃は、叶わない恋と知りながら妻子のいるオーナーに片思いしていた。ある日、打ち合わせで行ったホテルで彼女は1歳下の幼なじみ、尊と再会する。遊び人の高校生から理知的な大人の男に成長した尊は、ホテルのフロントマンになっていた。実は彼は11年前に頼み込んで初体験をした相手。尊は、動揺する瑠璃に強引に関係を迫る。著者について〈著者 プロフィール〉西條六花(さいじょう りっか)北海道出身、北海道在住。2015年に出版デビュー、以後TL、BLの分野で執筆中。最近(ようやく)コーヒーが飲めるようになりました。〈イラストレーター プロフィール〉千影透子(ちかげ とおこ)蜜夢文庫様では初めてのお仕事です。タイトル通りの溺愛物語で、ドキドキできる要素が沢山詰まった素敵な作品です。原稿を読みながら仕事をする時間は本当に幸せでした。ありがとうございました!