あらすじ

1回5万円、N(ノーマル)からSR(スーパーレア)まで、あらゆる女性が出てくる“リアルガチャ”。その巨大施設のどこかにいる教え子を救うため、体育教師の女性は、自ら“彼女”としてガチャに入ることに。そこで彼女が体験したこととは…。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』14~20を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 1巻
とある洋館の一室。そこに存在するのは巨大なガチャの機械。中には、女性が入ったカプセルが大量に収められている。客を迎え入れるのは美しい女性店員。「このガチャには正真正銘現実の女性が入っています」「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」「どのような関係を築くかはあなた次第です」愛、快楽、絶望、彼女ガチャには、その全てがつまっている―――。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』1~6を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 2巻
本物の人間が入った巨大なガチャの機械。1回5万円。出てくる女性は皆、客に好意を持っている。甘い誘惑に負け、課金してしまう男性。さまざまな事情により、自らカプセルに入ることを選ぶ女性。それぞれの欲望が交わる先、それが彼女ガチャなのだ。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』7~13を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 3巻
1回5万円、N(ノーマル)からSR(スーパーレア)まで、あらゆる女性が出てくる“リアルガチャ”。その巨大施設のどこかにいる教え子を救うため、体育教師の女性は、自ら“彼女”としてガチャに入ることに。そこで彼女が体験したこととは…。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』14~20を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 4巻【特典付き】
1回5万円、本物の女性と付き合うことのできる“彼女ガチャ”。教え子・藤本彩乃を救うため、ガチャに入った体育教師・木下詩織。SSR彼女である藤本と会えるのは、SR以上の彼女だけ。それを知った木下が取った驚きの行動は…。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』21~27を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 5巻【特典付き】
本物の女性が出てくる巨大なガチャの機械。出てくる”彼女”には、男性からの評価を基準にレアリティが設定されている。彼女ガチャの頂点、SSR彼女である藤本彩乃がガチャに入った理由とは…!?(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』28~34を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 6巻【特典付き】
1回5万円、本物と付き合える“彼女ガチャ”。消えた教え子を救うため、彼女ガチャに潜入する体育教師は、ついにSR彼女に昇格。しかし、SSR彼女である教え子の姿は、意外な場所に――。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』35~41を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 7巻【特典付き】
本物の女性が出てくる“彼女ガチャ”。今までは、地下でひっそりと活動していた運営組織だったが、“大ガチャ祭り”と称し、大々的なプロモーション活動を始める。“彼女ガチャ”の深層に迫るクライマックス目前の第7巻!(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』42~48を収録しております。重複購入にご注意ください。)
彼女ガチャ 8巻【特典付き】
PSR彼女・九条かさねと、一般人男性の恋、その衝撃の結末とは。そして、ついに藤本彩乃が体育教師・木下詩織の前に現れる。すべての謎が明かされる完結巻。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』49~55を収録しております。重複購入にご注意ください。)
犯面教師~生徒のためなら、何でもヤリます~【単話版】

犯面教師~生徒のためなら、何でもヤリます~【単話版】

「生徒のためなら…何でもヤリます。」美人教師の美奈が新しく赴任したのは、裏で先生イジメがはびこる問題クラスだった。すぐさま美奈にも魔の手が伸びるが、生徒達は知らなかった…彼女は生徒のためなら法をも犯す、サイコなビッチ教師だということを。どんな問題もイカれた方法で解決していく美奈に、生徒達はドン引きし我に返って更生してゆき…。真の反面教師、ここに爆誕。
ジュカイ―承認欲求の森―

ジュカイ―承認欲求の森―

フリーライターの越路俊介は、ある動画配信者からの助けを求めるメッセージに応え、富士山麓の樹海に向かう。そこには越路と同じように集められた動画配信者が数十人、彼らの目的は「樹海で活動する秘密教団・徐福神霊教」を探し出す事だった。だがその夜に事件が起きー樹海と闇の教団…その二つは彼ら配信者が持つ‘‘バズりたい‘‘本性を、醜いまでに炙り出す…!戦慄の承認欲求サスペンス堂々スタート!!
サツリクルート

サツリクルート

内定取れなかったら即・死・亡! 巨大財閥に支配された時代――― 就職活動はさらに厳しさを増していた…! そんな中、没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…!