黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

「…もっと俺で感じて?」オスの顔したカレからの激しい求愛にドキドキ!? デジタル限定・年下カレに甘く蕩かされるアンソロジー!! カバーイラスト:竹輪つぼみ 収録作品:★稲本いねこ『蜜夜の晩に福来たる』 ★青山りさ『その強情な唇で』 ★いさな蜜水『不埒なオフィス内外恋愛 7歳差、年下カレに口説かれてます』 ★ささきゆきえ『あなたに飼われたい』 ★美波はるこ『デリハニ』
お兄ちゃんキスして合冊版

お兄ちゃんキスして合冊版

「ここに…どーでもいい男のモノを入れてやったのか」――大好きなお兄ちゃんに「抱いて」って言ったら、私のことは妹としか見れないって返されちゃった! お兄ちゃんに拒否された私は、あてつけに同級生とホテルへ行ったんだけど、それがお兄ちゃんにバレて!? 他の人とシた時はこんなに感じなかったのに、お兄ちゃんに初めて触れられて…カラダがあつくて蕩けちゃいそう!!
年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

「君を苛めて困った顔を見るのはたまらない。涙ぐまれるとゾクゾクするしね」出会ったばかりの頃は、ただ優しい年上の人だと思っていた矢神さん。前カレのDVで男性のことが怖くなっていた私に丁寧に接してくれたの。歳も離れていたから、まさかカラダを重ねることになるなんて思ってなくて…。彼はゆっくり時間をかけて私を甘くいじめて、調教してゆく。矢神さんにベッドで調教されると、私はどこまでも熱くとろけて、カラダの中心からほころんでゆくの…!
ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ある事情で職と家を失ったチコはヤクザとも渡り合うほど世知に長けた海千山千な弁護士・牧と知り合い、何かと世話を焼かれるうちに惹かれてしまう。だけど恋に未熟なチコには初めての刺激ばかりで…!?頭脳明晰なエリートだけど優しさと面倒見の良さバツグンの大型ヒーローと小動物系女子の近距離ムズキュン恋愛!!
年下王子に求愛されて困惑してます

年下王子に求愛されて困惑してます

「俺としてくれた約束、覚えてる?」胸のなかが暖かくなるほど満たされる甘いキス。彼の舌が私の肌を優しくなぞるたび、声は抑えられなくなってーーッ。加賀谷美晴のもとに突然現れた金髪の王子様。彼の正体は、あの可愛くて小さかった樹くん!?おとなになった樹くんは、誰もが魅かれるようなハンサムで紳士な男性に成長していた。そんな彼に結婚を申し込まれ困惑してしまう。だけど、言葉でこれまでの想いを伝えてくれる樹くんに少しずつ心は動き始めて…。私の思い出をこの人はどんなに胸にとどめておいてくれたんだろう。彼の吸い込まれるように瞳に見つめられ美晴は熱いキスを受け入れるが――。
あの夜の秘密【タテヨミ】

あの夜の秘密【タテヨミ】

12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の届かない雲の上の人になっていた。どうせ彼は、すぐに都会へ帰るはず。でも、あの夜に生まれた“秘密”に気づかれないよう、彼には絶対近づかないわ…シーラはそう、固く決心していたが?
異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

由緒ある旅館の跡取りだった兄が病気で亡くなり、突然旅館を継ぐことになってしまった芽々子。わからないことだらけ大変だけど従業員たちに支えられながらなんとか日々を過ごしていた。そんなある日、旅館裏の河原で外国人の男が行き倒れていて――!?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.99』に収録されています。重複購入にご注意ください。
わがままにキスして

わがままにキスして

僕は小山純。晃陽学園応援団・矢木団長は僕の恋人。初めての恋なのに素直になれないのは男同士だから?心もカラダも恋人同士になるには、どうしたらいいんだろう……。男前な団長にクールな副団長、プリティーな男の子も(?)み~んな詰め襟長ラン姿で萌え萌え!!ハッピーエンドの女王、夏生恒が送るスペシャル胸キュンな応援団ラブストーリー!新たに描き下ろしページも加わって完全復刻!!
極道と甘恋ロマンス(分冊版)

極道と甘恋ロマンス(分冊版)

不器用な組長に溺れるほど愛されてます!大好きな彼に内緒でお弁当屋でバイトをしているのの。組長であり、幾つもの会社を経営している彼・凌明はいわゆるインテリヤクザ。そんな凌明に誕生日プレゼントを贈るため、毎日コツコツバイト中!なんだか怪しい人たちは訪ねてきたけど、今日もバレずにバイトを終えられたと安心していたのの。それなのに、夕食後に隠しごとを疑われ、「答えないなら身体に聞く」と弱いところを責められて、快感に溺れさせられて――…!? 体の奥まで甘く暴かれて――…!溺れるほど愛される、極上の任侠ロマンス・開幕!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
押しつよテラピストドクター【単話】

押しつよテラピストドクター【単話】

近所に住んでいたおばあちゃんから、自分が亡くなった後の飼い犬・五十鈴の世話を託された門脇。しかし、飼い主を喪って不安定な五十鈴はどの病院からも断られてしまい、頼みの綱として目に入った古臭いホームページの動物病院へいくことに。そこで待っていたのは……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
オレ様ヤクザの独占欲~甘くとろけて優しくされて~

オレ様ヤクザの独占欲~甘くとろけて優しくされて~

イベント会社に勤めるアラサー佐久間 凛は担当するプロジェクトの関係で、警備会社の責任者 入江琥太郎と再会する。琥太郎はヤクザの息子で学生時代に真剣に付き合っていたが、一方的にひどい言葉で別れを告げられ、凛にとってトラウマになるくらいツラい恋となった。再会した琥太郎は、昔よりも体格がよくなり洗練された「大人の男」になっていた!一目見て、未だにまだ好きな気持ちがあることに気付いた凛。その気持ちを隠すように強気の態度に出ていたら、琥太郎に強引にキスされた!?キスはだんだんと深くなっていき、強引に押し倒されてしまう!?昔と同じように感じる部分を琥太郎に愛撫されるとビクンと体が反応してしまって…。
オレ様ヤクザの独占欲【電子単行本版/限定特典付き】

オレ様ヤクザの独占欲【電子単行本版/限定特典付き】

イベント会社に勤めるアラサーの凛は、警備会社の責任者になっていた学生時代の恋人・琥太郎と再会する。ヤクザの息子である琥太郎と凛は真剣に付き合っていたが、一方的にきつい言葉で別れを告げられたことがトラウマになっていた。洗練された大人の男になった琥太郎を一目見て、まだ好きな気持ちがあることに気付いた凛。それを隠すように強気の態度に出ていたら、強引にキスされ、押し倒されて!?昔と同じように感じる部分を愛撫されると、体が反応してしまい…。【※この作品は『オレ様ヤクザの独占欲~甘くとろけて優しくされて~』1~7巻を収録し、新たに描きおろし特典を加えた電子単行本版となります。重複購入にご注意ください。】
藤井くんは溺愛ケダモノ クール男子の執着アプローチが甘すぎました。(分冊版)

藤井くんは溺愛ケダモノ クール男子の執着アプローチが甘すぎました。(分冊版)

昔から乙女ゲームが大好きで、ゲーム会社に勤める三浦七海。ある日突然、社内でも有名な一流クリエイター・藤井理仁から告白を受ける!必要最小限にしか人と関わろうとしない藤井とは、仕事以外で接点はない。しかも七海は、面倒見が良すぎる性格から異性に「お節介なオカン」として見られがちで、未だに恋愛未経験。そんな自分をどうして好きになってくれたのか、不思議だった。だけど、藤井の優しさと真っすぐな想いに触れて、七海は少しずつ惹かれていき…ついには、彼の鋭く熱い視線に囚われて、甘くたっぷり食べられてしまう――!?捕まったらもう放してもらえず、めちゃめちゃに愛されちゃう!?クールなインテリ系男子の本性は…溺愛ケダモノ。心もカラダも淫らに暴かれる…!※この作品は『ラブキス!more Vol.44』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました

童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました

建設会社の営業として陽キャな人を演じて成績を伸ばしている岡田。ある日仕事関連の飲み会で飲まされて泥酔してしまい、ホテルへ。よくわからない快感に目覚めると、知らない男にフェラをされていたのだ! しかも過去のトラウマからのEDのハズなのに……!! モヤモヤしながら仕事を進めていた後日、その時の相手が、いつか一緒に仕事をしてみたいと思っていた会社の社長・雨宮であったことが判明して……!? 陽キャリーマン×ハイスペック社長のジェットコースターラブv 【特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
オレ様ヤクザの独占欲

オレ様ヤクザの独占欲

イベント会社に勤めるアラサー佐久間 凛は担当するプロジェクトの関係で、警備会社の責任者 入江琥太郎と再会する。琥太郎はヤクザの息子で学生時代に真剣に付き合っていたが、一方的にひどい言葉で別れを告げられ、凛にとってトラウマになるくらいツラい恋となった。再会した琥太郎は、昔よりも体格がよくなり洗練された「大人の男」になっていた!一目見て、未だにまだ好きな気持ちがあることに気付いた凛。その気持ちを隠すように強気の態度に出ていたら、琥太郎に強引にキスされた!?キスはだんだんと深くなっていき、強引に押し倒されてしまう!?昔と同じように感じる部分を琥太郎に愛撫されるとビクンと体が反応してしまって…。
童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました【単話】

童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました【単話】

建設会社の営業として陽キャなキャラで成績を伸ばしている岡田。だが、飲み会の後、知らない男にしゃぶられていた記憶だけが残っており、モヤモヤしながら仕事を進めていたのだが……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
癖あり彼の純度は100%

癖あり彼の純度は100%

メイクアップアーティストの茉莉花は先輩の代打で急遽、人気若手俳優・永井光河のメイクを担当することになった。圧倒的ルックスでメイク映えする素材を目の前にしテンションが上がる茉莉花だったが、予想以上に高慢で自信家な彼に会った初日から失礼極まりない言葉を投げかけられる。しかし難ありの性格に反してプロ意識は人一倍高く、茉莉花はそんな彼に次第に心動かされていくのだった…。一方の光河も毅然とした態度で接してくる茉莉花に対し、これまでの担当とは違う何かを感じ次第にふたりの間に特別な感情が芽生えはじめ――…。【顔面偏差値100!の俺様俳優】×【ド根性系メイクアップアーティスト】 華やかな世界で繰り広げられる胸キュン♪ ドラマチックラブストーリー!!
制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

「今日は仕事のあと、オレとどーしたい…?」午後7時、終業時間。仕事の時の真面目な顔とはうってかわって、欲情した顔で迫られて――…!! 制服の下に隠された雄の欲望にドキドキが止まらないっ!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★ 【探偵】想いを募らせていたあの人にひとりエッチを見られちゃった…!? →→猫宮なお『恋の調査は××から』 【医者】いじわるカレに「妹」じゃなくて ひとりの「女」として見てほしい!! →→藤村綾生『片恋のち溺愛 完璧ドクターは奥手な絶倫男!?』 【神主】トラブル続きの毎日を癒やすオトナの再会愛――…。→→たかみ祥『災い転じて恋となる』 【客室乗務員】ドジな私をキビしく叱って、カゲキに愛して……。→→めぐみけい『ラブ・フライトはベッドの上で』 【店長】誠実で優しい王子様のウラの顔!? でも、私のウラの顔には気づかないで…。→→稲本いねこ『王子が仮面を剥いだとき』
けものと、ももの、  【コミックス版】

けものと、ももの、 【コミックス版】

下町の小料理屋店長・日和は、男気があり町内のヒーロー的存在。お店はいつも常連客で賑わっている。ところがそんな穏やかな日常は、世界中を旅している自由人・幼馴染の壱琉の帰国によって崩されてしまう。長い間抱いている壱琉への想いをひたすらに隠しているが、彼の無邪気な言動に一喜一憂して振り回されてしまい――☆単行本描き下ろし漫画付
王子さま育成計画(単話版)

王子さま育成計画(単話版)

「逃げられると思うなよ。俺の花嫁はあんただ」塚原伊織はひょんなことから、中学時代に憧れていた城ヶ崎颯真のお世話係をすることに!十数年ぶりに再会した彼は、引きこもりで髪もひげも伸び放題。昔の活発で人気者だった颯真からは、想像もつかない姿に驚く伊織だったけど…。伊織のミッションは、月末のパーティーまでに彼を王子様に仕立て上げ、素敵な花嫁をGETしてもらうこと!!なのに、彼の行動や仕草にいちいちときめいてしまって…?一つ屋根の下、学生時代憧れていた人のお世話係!?淡い想いが蘇る再会→同棲ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
きっとずっと好きだった 再会した幼なじみは一途であまい(単話版)

きっとずっと好きだった 再会した幼なじみは一途であまい(単話版)

「俺にとって“可愛い人”は、今も昔もただひとり君だけ――」莉子と悠斗は母親同士が仲良しの幼なじみ。12年ぶりに再会した初恋相手・悠斗は、背も高く、たくましくなっていて…。再会初日からドキドキが止まらない莉子。彼への恋心は、中学生時代ライバルの上級生に脅されて、手放したはずなのに…。悠斗の引っ越しを手伝っていると、突然彼の元同級生たちが押しかけてきた…!?しかもその中にはあの時の上級生もいて――!?淡い恋心を抱いていた幼なじみが、超大きくなって帰ってきた!?12年越しの体格差ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
カタブツ彼氏(仮)と朝食を…(単話版)

カタブツ彼氏(仮)と朝食を…(単話版)

「これからも傍にいてほしい」 果南の家が、雷で倒れた木のせいで崩壊!修理する間、親は伯父の家に行くみたいだけど、私はどうしよう…と思っていたら、以前友達に紹介された高収入イケメン・管原さんの家に泊まることに!?!?管原の迎えで家へ向かうと、そこには散らかった部屋が…!片づけ欲の湧いた果南は、しばらくお世話になることを決め、居候生活が始まった。ご飯を作ったり整理整頓したりしながら管原との距離も縮まり、楽しく過ごす果南。そんなある日、母親から電話が…? 「そんなつもり」じゃなかったのに、いつしか「そんなつもり」になっていた――。ピンチを助けてくれた“顔見知り”の彼との、ドキドキ同居生活♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
きみとまた、ホテルで

きみとまた、ホテルで

ホテルのオーナー子息・秀一(しゅういち)と付き合い、今は支配人兼愛人となった葉月(はづき)。だが秀一の弟・明良(あきら)にもストレートな愛情でせまられ、正反対の二人に愛されてしまい…?切なく純真でエロティックな、兄弟トライアングルラブ!
極上御曹司との秘密の恋は屋上で

極上御曹司との秘密の恋は屋上で

「女の顔をしているな。かわいいよ」秘密の文通相手の正体は……みんなの憧れの上司で御曹司!? 紳士の皮を被った男(オオカミ)に溺愛されてます過去の失恋からなかなか立ち直れないOL・京香の楽しみは、会社の屋上にあったノートでの謎の相手と秘密の文通。ある日、上司である冬威が文通相手と知り、酔ったはずみで一夜を共にしてしまう。普段の温厚で紳士な彼とは違う男の顔で熱く貫かれ、与えられる快感に抗えない京香。ワンナイトと割り切ろうと思っていたのに、誰もいない資料室でとろけるようなキスとともに「続きは今夜」と囁かれ――。
サマー☆パニック【分冊版】

サマー☆パニック【分冊版】

夏休み!彼との二人きりの旅行…がこんなことになるなんて!ナナの恋人のアオくんはイケメン美容師。誰にでも親切で優しい彼のことが大好きだけど、そのせいで女の子にモテすぎちゃうのが悩みの種。そんな中、夏休みにアオくんと旅行に行くことに。旅先でも彼のモテ具合は相変わらずでイライラしてばかりだったけど、二人きりになると、ちょっと強引に求めてきてくれて…。「今…すごくナナちゃんに触りたい」浴衣の隙間から忍び込むアオくんの手にドキドキするのに刹那、他の女の子のことが頭によぎり落ち込むナナ。「なんでアオくんは、私なんかと付き合ってるんだろう」…そんな後ろ暗い気持ちが呼び寄せちゃった?旅館のイベントで参加した肝試し。ウソっ!私たち…『ホンモノ』ルートに入り込んじゃったかも…!?
こんどは恋になる【分冊版】

こんどは恋になる【分冊版】

「ダメ?まだまだいけるだろ?」大学時代の元カレ・宮沢くんと偶然再会した彩香。無愛想でちょっとぶっきらぼうな宮沢くんは、誰と付き合っても長続きしない彩香が唯一3年もの間付き合った相手だった。大恋愛で結ばれたのでもなく、友達カップルの知り合い同士…そういうゆるい関係性が長続きの秘訣だったのかも。そんなドライな彩香はまた彼氏にフラれ、やけ酒を買いに向かった店で宮沢くんとまさかの二度目の再会!なりゆきで連絡先を交換し、なぜかデートすることになって!?すれ違いで終わった二人の再会ラブストーリー!
極上御曹司との秘密の恋は屋上で【分冊版】

極上御曹司との秘密の恋は屋上で【分冊版】

「女の顔をしているな。かわいいよ」秘密の文通相手の正体は……みんなの憧れの上司で御曹司!? 紳士の皮を被った男(オオカミ)に溺愛されてます過去の失恋からなかなか立ち直れないOL・京香の楽しみは、会社の屋上にあったノートでの謎の相手と秘密の文通。ある日、上司である冬威が文通相手と知り、酔ったはずみで一夜を共にしてしまう。普段の温厚で紳士な彼とは違う男の顔で熱く貫かれ、与えられる快感に抗えない京香。ワンナイトと割り切ろうと思っていたのに、誰もいない資料室でとろけるようなキスとともに「続きは今夜」と囁かれ――。
はじめからもう一度【分冊版】

はじめからもう一度【分冊版】

清掃バイト先で衣理が出会ったのは、新人社員の菅原。話すきっかけは偶然だったけれど、他愛ない会話を重ねるうちにいつしか辛かったはずの朝のバイトが楽しくなっていく。それから二年、彼との関係は清掃バイトと担当先にいる人のまま。菅原への思いをかたちに出来ずにいた衣理だったが、ある日寝ぼけた彼に抱きしめられてしまい…。
アラサーシンデレラ(単話版)

アラサーシンデレラ(単話版)

「10年分の想い受け止めてね?」高校時代、ひとつ年上の先輩・藤原悠希とお付き合いしていた舞は、彼の婚約者を名乗る女性との出会いをきっかけに彼とは音信不通となってしまう…。そんな学生時代の恋を冗談半分で“若かりし恋の思い出”として語れるようになったある日、ひょんなことから舞は悠希と再会を果たして…!?昔以上に素敵な男性へと成長していた悠希に学生時代の淡い恋心が再燃することになってしまって…!?この恋は身の程知らず??再会した彼と熱い一夜をすごしたけど、なにやら彼はワケアリのようで――!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~【合冊版】

二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~【合冊版】

アラサー課長の里奈が困ったときに頼りにしているのは主任の成瀬。年下だけど、早くて完璧な仕事っぷりには尊敬もある。明るく爽やかでイケメン…だけど彼と恋愛なんてないない。そう思っていたある日、元恋人の上司からヨリを戻すよう迫られる里奈。ムリヤリ腕を掴まれた瞬間、上から成瀬の声が!颯爽と助けてくれた彼に、「俺なら全力で幸せにする」と抱きしめられたら、今まで部下だったのに“オトコ”を突然意識させられて――。敏感なところをかき混ぜられて何度もイクと、鍛えた身体とはち切れそうなアレで抱き潰される!「俺の全て、捧げます」ちょっぴり変態な年下彼氏からの溺愛が止まらない!!※同タイトルの1~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?【分冊版】

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?【分冊版】

インテリアデザイナーの香澄が仕事先で再会したのは、学生時代の恋人・惟吹。今は豪華ホテルの取締役となった彼。その笑顔を見ると、身も心も虜にされた記憶が甘く疼くが、過去の痛みを思い出すと素直になれない…。惟吹は戸惑う香澄を食事に誘い、まだ彼女を愛していると告げる。「俺は香澄の全部が見たい。奥深くまで」ぶつけられた真っ直ぐな思いに、香澄の心もほどけていく。しかしその直後、「俺は君の忠実な犬になる!」と彼の口から、予想だにしなかった宣言が飛び出す。エッチはさらによくなってるのに、Sだった彼の豹変に翻弄され──!?
二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~

二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~

アラサー課長の里奈が困ったときに頼りにしているのは主任の成瀬。年下だけど、早くて完璧な仕事っぷりには尊敬もある。明るく爽やかでイケメン…だけど彼と恋愛なんてないない。そう思っていたある日、元恋人の上司からヨリを戻すよう迫られる里奈。ムリヤリ腕を掴まれた瞬間、上から成瀬の声が!颯爽と助けてくれた彼に、「俺なら全力で幸せにする」と抱きしめられたら、今まで部下だったのに“オトコ”を突然意識させられて――。敏感なところをかき混ぜられて何度もイクと、鍛えた身体とはち切れそうなアレで抱き潰される!「俺の全て、捧げます」ちょっぴり変態な年下彼氏からの溺愛が止まらない!!
肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです【分冊版】

肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです【分冊版】

「大丈夫だよ、俺だけを感じてればいいから」肉食女子の初体験は、同じく肉食のとっても優しいイケメンだった…。建築設計事務所で事務員として働く鴨志田ルリは、月に一度、スーパーが開催するお肉の特売を楽しみにする肉好き女子。ある雨の日、その売り場でよく顔を合わせるイケメンサラリーマン・小枝に声をかけられ、急接近することに。奥手ながら彼と触れ合い、内面を知る度にどんどん惹かれ、付き合をOKしたルリ。優しくリードされ、初Hでも最高の悦びを迎えるが、彼女の住む街に前の会社のセクハラ上司が現れ、再び接近してきて!?
シェアハウスの裸族(合本版)

シェアハウスの裸族(合本版)

【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『シェアハウスの裸族』1~6話をまとめた合本版】新社会人の深谷将冴は会社に近い激安物件を求めて、あるシェアハウスにたどり着く。大家はナント勤務先の上司、神月主任。仕事も出来てイケメン、料理も得意でいいことづくめ…だがひとつ問題があった。なぜか家では常にハダカ!申し訳程度にエプロンを装着しているだけの超開放的な人だったのだ!イケメン裸族上司 × 欲に素直な部下のフルオープンラブコメ!
【ラブパルフェ】絶倫自衛官のとろとろ溺愛エッチ~甘く激しく奥まで責められてきもちいい…っ

【ラブパルフェ】絶倫自衛官のとろとろ溺愛エッチ~甘く激しく奥まで責められてきもちいい…っ

「敏感なんですね…感じるところ、もっと探していきます」 熱い指使いで、気持ちいいところをどんどん責められて…ダメッ変な声がでちゃう…! 趣味はサバゲーで性格もサバサバ。さらに高身長ゆえか頼れる姉御ポジションになっていた美姫(みき)。でもある日、対戦中にうっかりドジを…身をていして守ってくれたのは、爽やかで逞しいイケメン・長内(おさない)さん。運命的な出会いをして、趣味を通して気が合い、だんだんと距離が近づいていくと―― 突然、ふたりきりで温泉つきキャンプへのお誘いが…!? その夜、互いの気持ちを伝えあって… 「このかわいい唇にキスしてもいいですか?」 紳士的で甘く優しい…でも少し強引な彼の愛撫に、とろとろにとろけて…! 初めてなのにこんなに感じちゃうなんて…っ 爽やか筋肉男子に、甘く激しく溺愛されちゃう濃密ラブ☆ ※本書は「ラブパルフェVOL.52」に収録されています。重複購入にご注意ください。
私たちには触れられない事情がある【合本版】

私たちには触れられない事情がある【合本版】

地味で自己肯定感低めな桜子が、配属当初から秘かに憧れ想いを寄せるのは、仕事が出来る上にみんなから慕われる優しい上司・我妻部長。恋に奥手な桜子は、自分の想いを伝えることも出来ずにいつもただ見つめるだけ…。そんな中、我妻部長が本社へ異動することになってしまい!?――望みのない一途なキモチを描く、せつなく揺れる大人のためのラブストーリー。合本版特典として、その後を描いた限定描き下ろしオマケ漫画付き!
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

元カレの豹変・溺愛・服従に振り回されて…!?インテリアデザイナーの香澄が仕事先で再会したのは、学生時代の恋人・惟吹。今は豪華ホテルの取締役となった彼。その笑顔を見ると、身も心も虜にされた記憶が甘く疼くが、過去の痛みを思い出すと素直になれない…。惟吹は戸惑う香澄を食事に誘い、まだ彼女を愛していると告げる。「俺は香澄の全部が見たい。奥深くまで」ぶつけられた真っ直ぐな思いに、香澄の心もほどけていく。しかしその直後、「俺は君の忠実な犬になる!」と彼の口から、予想だにしなかった宣言が飛び出す。エッチはさらによくなってるのに、Sだった彼の豹変に翻弄され──!?
奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛【単行本版】

奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛【単行本版】

【電子書店限定、描き下ろしマンガ1P収録】「可愛くてもうガマンできない」ごく普通の会社員・須堂美津子はある日、仕事に悩んで川を眺めていたら身を投げると勘違いした男性に止められてしまった! しかしその人は大学時代、同じサークルだった中野先輩で!?初恋だった人と偶然の再会に盛り上がった美津子は、先輩の前で酔い潰れてしまい…。──どうしよう 視線がそらせない──中野先輩に押し倒されて一線を超えそうに…!?──やっぱり今でも大好き……──。そして後日、彼は会社の上司として現れて…!※この作品は同タイトルの1~5話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
[スパイシーレディ]絶倫ハーフの肉食上司は、Hな押しが強すぎる!

[スパイシーレディ]絶倫ハーフの肉食上司は、Hな押しが強すぎる!

「なにかがおかしい…」なんで私、目覚めたらホテルで夢の中に出てきたイケメンハーフと裸でベッドに!?―同僚に誘われパラグライダー体験に行った涼桜菜。『そろそろ結婚もしたいし、出会いのチャンスを逃したくない!』と期待していたら、そこでめちゃくちゃイケメンのハーフ・佐井村と出会う。…そこから盛り上がってお酒を飲んだところまでは覚えているけど…肝心のその後のHの記憶がない!?慌てる涼桜菜に佐井村は「同じルートを辿れば思い出せるかもしれないよ?」と提案する。でもそれはまたホテルに入って佐井村とHする事も含まれていて…!?とろけるようなキス…やだ…もうこんなに気持ちいいなんて…私の体どうなっちゃったの…?
その警察官、ときどき野獣!

その警察官、ときどき野獣!

【電子版限定★特典つき!】「何もしなくていいから…このまま抜かせてくれないか」それ、余計えっちなんですが熊野くん…! ――平和な街に住む平凡なOL・ひよりは、ひょんなことから事故に巻き込まれ腕を骨折。偶然居合わせたお巡りさんの熊野と同居することに。警察官だから安心していたひよりだけど…。「見せてくれ、お前のイクところ」ここままじゃ私、犯されちゃう? お巡りさんなのに大暴走! 巨根絶倫警察官×気弱な平凡OLが送る同居“性”活!コミックス限定☆描き下ろし10P! さらに電子版限定特典2Pを収録♪ ※この作品は過去、電子書籍『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~』1~4巻に掲載されました。重複購入にご注意ください。
その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

「見せてくれ、お前のイクところ」警察官だから安心だと思ったのに… ここままじゃ私、犯されちゃう? ――平和な街に住む平凡なOL・ひよりは、ひょんなことから事故に巻き込まれ腕を骨折。偶然居合わせたお巡りさんの熊野と同居することに。警察官だから安心していたひよりだけど…。「俺が洗うからじっとしてろ」そう言った熊野の大きな手がひよりの胸に! 「あんたの肌、こんなに柔らかくて滑らかだったんだな」たくましい腕が小さなひよりのカラダを抱きしめ、カレの熱い息が、手が、私の肌に触れて…? お巡りさんなのに大暴走? 巨根絶倫警察官×気弱な平凡OLが送る同居“性”活!
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔【単行本版特典ペーパー付き】

紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔【単行本版特典ペーパー付き】

「今日から君は俺のものだ」時は大正。カフェーの女給である小夜は、金目当ての男達により競売に出品されてしまう。「十倍の額を出すのでその娘、譲って頂きたい」店の常連客・正臣に助けられた小夜。しかしその代償は、富豪である彼との結婚だった。当然、妻として甘く淫らなことも求められて…――。「心まで自由にできるとは思わないで下さい」幼き頃の初恋の相手を胸に秘めたまま、正臣の優しさと快楽に惑う小夜の感情の行方は…? 大人気! 秀逸に練られた大正エロティックラブ。美麗過ぎる描き下ろしも収録。 ※この作品は過去、電子書籍「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
鬼編集長と溺愛ワーカホリック(単話版)

鬼編集長と溺愛ワーカホリック(単話版)

「ずっと欲しかったんだ…、今は黙って俺に抱かれてろ」 旅行雑誌の編集部には鬼と恐れられる編集長・青井がいる。そこで働く北見は、青井の誰よりも仕事熱心な姿に惹かれ、青井と雑誌の発行部数のため、日々努力の毎日を送っていた。そんなある日、高級旅館の取材を取り付けるかわりに、女癖の悪い同僚と食事に行く北見を見て、内心心配でたまらない青井は――…!? 駆け引き上手が恋も仕事も手に入れる!? 【猪突猛進OL】×【スパルタ熱血漢】のオフィスの外での溺愛残業ストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
用意周到!?王子サマ(単話版)

用意周到!?王子サマ(単話版)

「ずっとずっとあなただけを愛してる」恋人に3度も浮気され、自暴自棄になっていた千里は、バーで出会ったイケメンの誘いに乗って、一夜を共にしてしまう。なぜか私を慈しむように愛撫するその指は傷ついた心を癒やすように、優しくて――…。そんなカラダだけではなく、ココロまで満たされた一夜から半月後、そのイケメン・筧が後輩として職場に赴任してきた!! 一夜限りの関係だから全てをさらけ出したのに、彼は純粋な瞳でまっすぐに千里を求めてきて――…。ワンナイトラブのお相手は、まさかのエリート後輩くん!? 一夜の過ちから動き出す純情一途な溺愛ストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔

紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔

「っ…指一本でもきついな…」走る馬車の中、着物をむかれて吸い付かれ… 私の敏感なソコは、強い快楽に震える。――時は大正。カフェーの女給である小夜は、悪質な客に絡まれているところを富豪の正臣に救われる。しかし、客の恨みを買った小夜。誘拐されて仮面競売に出品されると、鼻息荒い子爵に落札されてしまう…! ――「十倍の額を出すのでその娘譲って頂きたい」札束を手に現れた正臣に再び助けられた小夜。しかしその体は既に、強い媚香に毒され発情状態にあった。彼女を解放する方法は唯一つ…。今宵、紳士ハ猛獣ニ変ワル――。
数学教師の過剰な独占欲☆~密室な数学準備室でもっと激しく~

数学教師の過剰な独占欲☆~密室な数学準備室でもっと激しく~

独特の大人っぽさと色気を漂わせて、学校内でも密かに人気な女子学生の相沢。彼女が付き合っていたのは、その学校に勤務する数学教師だった!?カレと付き合い始めてから1年経過しているのに、いつも寸止めで終わることが欲求不満な彼女。ついにガマンできなかった彼女は、カレの本性とカラダに直接訴えてみるのだが…。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

「もしかして…久我くん…!?」心惹かれ、舌も体も夢中で絡ませ合ったお見合い相手。それはなんと…変装した教え子だった! ――菜乃は生徒に慕われる人気教師。しかし、授業をサボりがちな問題児、久我宗二にだけはいつも手を焼いていた。そんなある日、菜乃の元へお見合いの話が舞い込んでくる。写真の男性に惹かれ、その話を受けてみたのが全ての始まり。すぐにお互いに心惹かれ、彼と一夜を共にする決意をする。熱い吐息と瞳で、いやらしい部分を舐められ触られ、初めての快感に喘ぐ菜乃。相手が、自分の教え子だとは知らずに…。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。【単行本版特典ペーパー付き】

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。【単行本版特典ペーパー付き】

「先生も結構 期待してるんじゃないの?」菜乃は生徒に慕われる人気教師。しかし、問題児の宗二にだけはいつも手を焼いていた。そんなある日、知り合いの紹介でお見合いをする事に。けれども、その相手は… まさかの宗二だった! きっぱり断るも、それを機に所かまわず攻めてくる宗二…。真面目な教師、菜乃は宗二の禁断の愛を振り切れるの…? ※この作品は過去、電子書籍「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
オタクも恋も連鎖する

オタクも恋も連鎖する

隣の席の栫結鶴(かこいゆづる)さんは顔が可愛い。でも彼女には爆絶イケメン彼氏の河合千将(かわいちひろ)くんがいる。そして俺…音成和汰琉(おとなりわたる)はそんな二人をカプで推してバラ色の高校生活を送ってます! ――残念美形オタクの音成くんを中心に展開するノンストップ推し活学園ラブコメ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

「今夜は寝かさないから、覚悟してね」あふれる想いが身体のオクまで♪大好きな彼にとことん愛されちゃう――…!+*☆デジタル限定!! 甘きゅん結婚アンソロジー☆*+カバーイラスト:マノ収録作品:★あまいろちゆ『ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~』★芹澤ナエ『旦那様とつむぐ初夜日和』★網野『年下くんは不器用に恋い慕う』★ヒノノメヒナ『碓氷さんはこう見えて甘々です。』★七瀬ひなた『蜜月セックスはおあずけ中 ご褒美は甘くみだらに』★綾野たか『同棲彼氏がシてくれません!』
身長差36センチで溺愛中。

身長差36センチで溺愛中。

「ごめん、可愛すぎて抑えられない――…っ」大きな彼は愛情も×××もXL級!?デジタル限定!! オクまで満たされ甘々アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★あまいろちゆ『おあずけですよ、新田くん!』★マオst『シたがりふたりがデキない理由 同棲したのにイチャイチャが足りません!』★芹澤ナエ『恋する花屋と悩めるオトメ』★鈴川みなと『凸凹な私たちは今日も恋をする。』★網野『体中に「好き」の痕 クールな後輩くんに食べられちゃいました。』★椎名はやみ『その手を離さないで』
死がふたりを分かつとも 単行本版

死がふたりを分かつとも 単行本版

あなたが変われば、世界だって変わる。 クリスマスの夜、瀕死の青年・流星を救ったのはポンコツ悪魔・よつば。離れると死んでしまう「命のシェア」状態になったふたりは、よつばの召喚者を探すことに。強い負の願いを持つ人々との出会いで明らかになる、人間の儚さと強さ。そして自身の不幸な生い立ちに向き合い、目覚める流星の「過去を見る力」──愛を乞うすべての人へ贈る、ドラマチック・ヒューマンラブ開幕! ※既に分冊版で配信している『死がふたりを分かつとも』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。
愛したがりな幼なじみに囲われています

愛したがりな幼なじみに囲われています

「もうこれ以上ガマンできないから…覚悟しろよ?」私の幼なじみは、愛が深すぎて独占欲が強すぎる…!?大好きな彼から甘く深く溺愛される、デジタル限定・エロきゅんアンソロジー♪カバーイラスト:園見亜季収録作品:★あまいろちゆ『十五年後の君へ』★桜井飛鳥『バカな男ほど愛おしい』★鈴川みなと『悩める幼なじみの愛し方』★青木林子『強制カレシの甘やかし』★姫宮あかね『寝ぼけた幼馴染に乳首をイジられてます』★日高玲『幼なじみはオフィスで愛を抑えきれない』
キミのトクベツになりたい。(単話版)

キミのトクベツになりたい。(単話版)

「史緒理さんじゃなきゃ俺は嫌だよ…!」人付き合いは基本的に広く浅く、だからこそ誰かの特別になることに憧れを抱いていた平原史緒理。そんな史緒理にも付き合って2年目を迎える彼氏がいる。高校生の時に猛アタックされ付き合った高峰将生だ。ラブラブで順調なふたりだったが、いまだエッチをしたことがない!大学生になってどんどん格好よくなっていく彼に不安と焦りを感じる史緒理。彼としかできない、特別なことがしたい…。想い合うふたりの疼きはピークに達し――…!?一途なカレ×本音を伝えられない女子ハジメテ同士のピュアでもどかしい恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Home sweet home.(単話版)

Home sweet home.(単話版)

「俺のこと好きなら拒まないで」代わり映えしない毎日を送っていたOL・高蝶美賀子。ある日の帰り道、怪我まみれの大学生・犬塚大賀を拾い自宅で手当てしてあげることに。大賀は身体でお礼を返そうとするが、自分のこと大切にしなよと一蹴する美賀子。大賀はどうやらワケありらしく、そのまま美賀子の家でゆきずりの同居生活がスタート!助けたきっかけはほっとけなかったから…でも、まっすぐ無邪気に笑う大賀のいる生活は私を満たしてくれて…。気づけば美賀子の中に生まれたとある気持ち。そばにいるだけで高鳴る鼓動…抱きしめられドキドキは最高潮に――!?【やんちゃ系家出男子】×【ドライなアラサー女子】のひと夏のモラトリアム♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
新婚ホリック 俺のコトだけ欲しがってよ(単話版)

新婚ホリック 俺のコトだけ欲しがってよ(単話版)

「…すっごいえっちな顔してたよ?」「は…発情してたの…」ちょっとした仕返しのつもりが、妻のえっちな姿を引き出してしまって…!?新一と理恵は学生時代からの溺愛カップル。結婚してもその関係は変わらない…はずが、理恵の極度のワーカホリックのせいで、しばらくHがご無沙汰状態に!?新一はお預けされた仕返しに、理恵の誘いをスルーしはじめる。日に日に誘い方が大胆になっていく理恵に、新一の我慢も限界に達して――…!?【嫁大好き旦那】×【ワーカホリックなえろかわ妻】いつまでも溺愛な夫婦の蜜恋事情♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)

ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)

「俺の花嫁さんになってくれませんか?」小さい頃、近所に住む叶太とチャペルをのぞき見しては、その光景に胸を弾ませていたのぞみ。16年たった今、ふたりは半同棲していた――曖昧な関係のまま。ドレスデザイナーになった叶太と久々に再会したのぞみは、だらしない私生活を見かねてごはんを作りに通い始めるけど、叶太の気持ちがわからないまま一度だけ体を重ねてしまって――!?彼の言う「俺が作るドレス、着てくれる?」って、どういう意味!?【ブライダルデザイナー】×【世話焼きOL】幼い頃の夢を叶えるウエディング・ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
十五年後の君へ(単話版)

十五年後の君へ(単話版)

今も、昔も、ずっと君が好き――アラサーになったあさみは、今日も合コンに誘われながらも、初恋の人が忘れられずに次に踏み出せないでいる。そんな時にあさみの働く病院を訪ねてきたのは、かつての初恋相手の当本人・智晴だった。学生の時、突然の転校で音信不通となってしまった智晴と偶然の再会に驚きを隠せないものの、彼のどこかつかみどころのない態度に、またもあさみは惹かれていく。「工房 見に来る?」陶芸家の彼のそんな誘い文句に、このあとどうなるかなんてわかっていながらも、彼に着いていったあさみは、かつての熱を思い出して…。甘く切ない恋の行方は…タラシの陶芸家×こじらせOLの再会ラブ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい