ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『七つの魔剣が支配する』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
七つの魔剣が支配する
七つの魔剣が支配する
えすのサカエ
えすのサカエ
宇野朴人
宇野朴人
ミユキルリア
ミユキルリア
あらすじ
キンバリー魔法学校に今年も新入生がやってくる。彼らを迎えるのは、満開の桜と魔法生物の華やかなパレード。彼らは知らない。この学園が命の保証のない生きた魔宮である事をーー。「魔剣」を巡る学園ファンタジー!
七つの魔剣が支配する(1)
キンバリー魔法学校に今年も新入生がやってくる。彼らを迎えるのは、満開の桜と魔法生物の華やかなパレード。彼らは知らない。この学園が命の保証のない生きた魔宮である事をーー。「魔剣」を巡る学園ファンタジー!
七つの魔剣が支配する(2)
迷宮と化した学園キンバリーに迷い込んだオリバー達。そこで出会ったのは常識外れの“異能の持ち主”達で!? そして明かされる、謎多き少女・ナナオの壮絶な過去とは…!?
七つの魔剣が支配する(3)
神獣の眷属ガルダはなぜ円形闘技場に現れたのか。トロールはなぜ入学パレードでカティを襲ったのか。――すべての謎の答えは一つに収束し、そして「秘剣」へと繋がる!!
七つの魔剣が支配する(4)
キンバリー魔法学校の教師・ダリウスとオリバーの決闘。その戦いはオリバーのとある目的と繋がっていた……。そして謎の一年生・ロッシの提案で、「一年生最強決定戦」の開幕が告げられる!!
七つの魔剣が支配する(5)
互いのメダルを奪い合うバトルロワイヤルで活気づく学園内。そんな中、級友であるピートをある異変が襲う……。未曾有の魔が蠢動する、魔法×剣術バトルファンタジー第5巻!!
七つの魔剣が支配する(6)
コーンウォリス&フェイvsシェラ&ナナオ、オルブライトvsオリバーの集団戦、開幕。因縁と決意がぶつかりあう、一年生最強決定戦、クライマックス!! 魔法と剣術交わる学園ファンタジー、第6巻!
七つの魔剣が支配する(7)
魔に呑まれたオフィーリア=サルヴァドーリ。彼女の使い魔に攫われたピートを救出する為、オリバー達は合成獣ひしめく迷宮の奥深くへ――!! 魔法と剣術交わる学園ファンタジー、第7巻!
七つの魔剣が支配する(8)
魔剣を巡る王道学園ファンタジー、最終巻!!サルヴァドーリの魔導を完成させ、絶界詠唱を展開したオフィーリア。無限に生み出される合成獣、縦横無尽に繰り出される攻撃、圧倒的な絶望を前がオリバー達を包み込む――!! コミカライズ版、ついに完結!!
七つの魔剣が支配するの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天鏡のアルデラミン

天鏡のアルデラミン

隣国と戦争中のカトヴァーナ帝国の一角で、嫌々、高等士官試験に臨む少年がいた。彼の名はイクタ・ソローク。自他ともに認める怠け者のイクタが、難関に挑む理由はただひとつ。盟友・ヤトリシノ・イグセムと交わした密約のためだ。試験でヤトリが有利になるよう立ち振る舞えば、窓外怠けて過ごせる帝立図書館司書のポストを用意してくれるというのだ。そしてこの試験が、後の伝説的智将が印した第一歩になる――!電撃文庫の一大ファンタジー戦記、堂々コミカライズ!
最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-

最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-

幼い頃から軍人として最前線で魔物と戦い続けてきた、「現役1位」にして世界最強の魔法師アルスは平穏な生活を望み16歳という若さで退役を申し出る。しかし軍が易々と彼を手放す訳もなく、交換条件として身分を隠しつつ一般生徒となって魔法学院に通う事に。果たしてアルスの隠遁計画の行く末は――…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた最強の孤児が異世界で無双する~

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた最強の孤児が異世界で無双する~

最強の孤児が異世界で無双する! 魔術の圧倒的才能を幼少期から肉親に化物呼ばわりされ、ついには捨て猫同然で家を放り出されたアベル。孤児院に拾われ、かつては凄腕の魔術師だった先生に魔術を教わる日々。そこで後の【火の勇者】マリアと出会い、親交を深めていく。最強の魔術師はいかにして最強に至ったのか。転生前のアベルの幼少期から青年期を描く、王道魔術ファンタジースピンオフ!!
エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(コミック)

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート(コミック)

自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、交通事故に遭ってしまう。目が覚めると、デブで冴えないエリィという名の異世界の少女になっていた。混乱する小橋川だが、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、異世界で生きていくことを決意する! 魔法学校での学園生活にモンスターの討伐、ダイエット、おシャレ、異世界でのビジネス―オモシロ要素盛りだくさんでおくる、シンデレラサクセスストーリー!! 「小説家になろう」最大のコンテスト第4回「ネット小説大賞」受賞作を完全コミカライズ。
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。しかし、未来の世界では何故かアベルの持つ至高の目が『劣等眼』と呼ばれ、バカにされるようになっていた! ボンボン貴族に絡まれ、謂れのない差別を受けるアベル。だが、文明の発達により魔術師の能力が著しく衰えた未来の世界では、アベルの持つ『琥珀眼』は人間の理解を超える超規格外の力を秘めていた! 過去からやってきた最強の英雄は、自由気ままに未来の魔術師たちの常識をぶち壊していく!
最強魔法師の隠遁計画

最強魔法師の隠遁計画

1月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「最強魔法師の隠遁計画」コミカライズ第1巻!漫画家には、これが3本目のコミカライズとなるベテランでありながら、最先端の萌え絵にも定評がある、うおぬまゆうが担当しています。魔物が跋扈する世界。天才魔法師のアルス・レーギンは、16歳という若さで軍役を満了し、退役を申請する。だがそんな彼を国が手放せるはずもない──。なぜならば、アルスは魔法師の頂点「シングル魔法師」なのだから!紆余曲折の末、彼は交換条件として、身分を隠しつつ魔法学院に通い、後任を育成することになる。美少女魔法師らを育成しつつ、影で魔物討伐をもこなす、アルスの英雄譚が、今始まる!