あらすじ

決戦を目前にして、丹沢の脳裏をある記憶が駆け巡る。それは狂命戦争の元凶となった、5代目斬人総長・皆川状介との記憶。若かりし頃の二人に何があったのか…。
OUT 1巻
「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!
OUT 2巻
ダチを守るための喧嘩をしてしまった達也。だが、それで警察署に連行される。新しき地、仲間、すべてが「アウト」になる…!!
OUT 3巻
「ナメられたまま生きるのは、無理だ。」井口達也がつぶやいた言葉に凝縮されるアウトサイダー達の行動原理。新人総長・丹沢敦司と井口達也。惹きつけ合うように出会った危険な2人。その時、互いの間の空気温度は一瞬で上昇する。沸点に達した不良達は越えてはならない一線を簡単にアウトするのだ…!!
OUT 4巻
ダチの要が爆羅漢の襲撃を受け、生死不明の重体に。総長・丹沢の号令のもと、動く斬人。だが、達也はまだ、この喧嘩の意味を考え、一人悩んでいた…。悩みに悩んだ末達也が出した結論は…!?
OUT 5巻
井口達也VS爆羅漢・下原賢三の死闘は続く!!互いに“一線”を越えてしまった喧嘩は思いもよらない結末を迎えた。いや、迎えてしまったのだ…!!
OUT 6巻
「いつでも人殺しになれる」。爆羅漢・下原賢三との死闘で己の闇に気づいた井口達也。自己嫌悪と自省の感情にさいなまれ、更正生活の仕切り直しを決心するが…!?
OUT 7巻
斬人・特別遊撃隊隊長、田口勝と井口達也の死闘!! 強烈な投げで地面に叩き付けられ、意識が遠のく井口達也!! このままでは敗北は免れない。起死回生の策はあるのか…!?
OUT 8巻
少年院から出てきた斬人6代目幹部連!! 7代目総長・丹沢敦司率いる斬人を取り戻すべく勢力拡大中!! そこに、井口達也とも死闘を繰り広げた爆羅漢・下原賢三が合流!? 西千葉市に再び血の匂いが漂い始めた…!!
OUT 9巻
運命の悪戯か、アウトローとしての宿命か。丹沢敦司の宿敵「弦巻良樹」と出会ってしまった井口達也は…!?
OUT 10巻
狂命戦争で命を落とした5代目斬人総長・皆川状介。丹沢敦司はその男の「死の真相」を達也に伝えようとしていた。斬人の歴史の最暗黒面を覗き込む達也だったが…!?
OUT 11巻
街の影から突如現れる黒ずくめの鬼達。狂乱鬼のゲリラ攻撃が斬人を徐々に削っていくなか、心奥に狂気を飼う男が動く。狂乱鬼・春川剣一郎。その巨大な爪が、斬人、武藤将吾と沢村良を狙う。一方、中立の立場を取る達也には楽崎海が。狂乱鬼入りを懇願された達也の返答は…!?
OUT 12巻
達也とトシの前に現れた長嶋圭吾。新人屈指の戦闘能力を誇るバトルジャンキーはあろうことか、狂乱鬼のチームシャツを纏っていた…。一方、副総・安倍要は状況を打開すべく単身で阿修羅の総長・火咲透の元へ。友好的に進むかと思われたトップ会談は急変、危険な事態に…!!
OUT 13巻
その報告はあまりにも突然だった。耳を疑う斬人幹部達、そして井口達也。目黒修也が死んだ。恐れていた事は現実になったのだ。時間は遡ること5時間前……。斬人有数の戦闘力を誇る男に何が起こったのか。
OUT 14巻
暗闇から突如として現れた巨大な陰。狂乱鬼・角田一輝が目黒修也の前に立ち塞がる。恐ろしいほどの戦闘力とタフネスを誇るこの男。さらに、その手には鈍く光るバットを握っていた…。6代目斬人と7代目斬人。血塗られた2つの世代の怨讐を終わらすべく振り下ろされる、それは危険なタクト。目黒を死地に送る葬送曲が始まる…。
OUT 15巻
目黒修也の放つ強烈な連続攻撃がニカクにクリーンヒット。しかし、全身に筋肉の鎧を纏った怪物は微動だにしなかった……。イッカク戦で体力のほとんどを使いはたした目黒。そして相手はノーダメージのニカク。状況は絶望的。万策は尽きたのか…!?
OUT 16巻
ついに判明した狂乱鬼のアジト。戦いを前にして、斬人メンバーの前で丹沢は自分たちの存在意義を語り始め……。
OUT 17巻
決戦を目前にして、丹沢の脳裏をある記憶が駆け巡る。それは狂命戦争の元凶となった、5代目斬人総長・皆川状介との記憶。若かりし頃の二人に何があったのか…。
OUT 18巻
ヤード内各地で繰り広げられる血で血を洗う死闘。1人、また1人と屈強な男たちが倒れていく…。安倍要率いる斬人副総隊は次第に追い詰められ、絶体絶命のピンチに陥ってしまう…。一方、弦巻良樹の元を目指していた丹沢たちの前に狂乱鬼副総長・三浦佑也が立ちはだかる。互いの正義が激しくぶつかり合い、戦乱の渦は大きくなっていく…。そして哀しみは連鎖し、新たな哀しみを生む。闇に侵され、業を背負った男どもが行きつく先は…!?
OUT 19巻
死者を出してもなお、激化の一途をたどる斬人と狂乱鬼の抗争。田口勝を捜索していた軽部玄也は突入先で目を疑うような惨状を目の当たりにする…。そんな中、独自の目的の為に“お宝”を求めて暗躍していた下原賢三は、本郷流希亜の墓標にたどり着く。だがしかし、そこで第三の勢力が抗争に介入…。それぞれの思惑が交錯し、戦火はより兇悪な大炎と化していく。
OUT 20巻
次々と明らかになっていく斬人メンバーの過去。憎しみ、葛藤、後悔。様々な感情が増長し、抗争は喧嘩の域を大きく逸脱していく…。
OUT 21巻
長嶋圭吾の過去と共に明らかになっていく皆川状介が見据える斬人の将来のビジョン…。それは、不良・半グレを大きく逸脱するものだった。各メンバーの思惑が絡み合い、徐々に崩れていく西千葉最凶5代目斬人の絶妙なバランス…。もがけばもがくほど、若きハズレ者たちは深く沈んでいく…。そして、物語は現代へ…。強すぎる因縁は凄惨な暴力となって衝突する。この狂乱の殺し合いの、次の犠牲者は誰だ!?
OUT 22巻
一線を越え、後戻りできなくなった少年たちの抗争。他勢力も蠢くヤードでは更なる血が流れる…。互いの信じるモノのために、多大な痛みと憎しみを越え、全てをぶつけ合った圭吾vs.フーリン、遂に決着…!!
OUT 23巻
井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。
OUT 24巻
楽崎海を殺すため…。達也が抗争に参戦した理由の向こう側にある真実とは…!? そして火花を散らす安倍要vs三浦佑也の死闘はクライマックスへと…!
OUT 25巻
決着した副総長対決。終息へ向けて動き出した抗争だったが、憎しみの環はそう簡単には断ち切れない。流れる血はまだ止まらない…!?
バウンサー

バウンサー

獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!
マリア

マリア

イナカよりの郊外。コンビニと国道。GSにショッピングモール。どこにでもある風景。かわない日常。その街で生きる4人の女の子たち。たった4人の暴走族、「北関東マリア」。強気で勝気、繊細で。私はレディース。この街に大切な仲間がいるんだ……。