ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『CLEANING』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
CLEANING
CLEANING
鈴野雅士
鈴野雅士
あらすじ
左胸に蜥蜴(とかげ)の模様を持つ三上宗司(みかみそうじ)は、小さな頃に真面目な清掃員に憧れ、「掃除屋」を名乗るが、掃除の依頼は少なく、何でも屋として様々な依頼を引き受けている。三上が訪れた依頼先に父親を捜している謎の女性に、三上に父親捜しとそれまで父親代わりとなる怪しげな依頼を頼まれるが、高報酬の誘惑に負けた三上はあっさりと受け入れてしまう。父親捜しをしつつ次の依頼主がいる場所へ行く二人だが、そこである事件に巻き込まれてしまい……。掃除が生き様である主人公が「掃除屋」として引き受ける依頼の中で、様々な事件に巻き込まれていくギャグありバトルありの王道系少年漫画。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
CLEANINGの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。