ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒゲと鈴としゃぼん玉』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒゲと鈴としゃぼん玉
ヒゲと鈴としゃぼん玉
ymz
ymz
あらすじ
【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録。】家事が全くできない28歳、甘やかされるの大好き!鈴太郎と、家事全般をこなす優しいヒゲの32歳、鈴太郎を甘やかす三太。2人で花見しようとすると絶対に雨だし、鈴太郎は家で何の役にも立たず、三太はたまにストレスで壊れる…。それでも、2人でいれば何とかなる! 楽しくて、時にはちょっぴりしょっぱくて、でもとっても幸せな、ヒゲと鈴のケセラセラな同棲生活。ymz新境地☆何気ない日常が愛おしいラブリー最新作☆
ヒゲと鈴としゃぼん玉の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハッピーバースデー【単行本 分冊版】

ハッピーバースデー【単行本 分冊版】

自分らしく生きる。男友達3人の「恋」と「友情」と「人生」。会社員の朔人。バーの店長・恒助。ショップ店員の悠太郎。3人は大学で出会い社会人になった今も付き合いがある気の置けない友人達。セクシャリティも仕事も性格も違う3人が、それぞれの恋に友情に人生に迷い、それでも自分を信じて今日も前へ進む。新鋭・ymzが描くボーイズライフ!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
ひよこと夜と遊園地

ひよこと夜と遊園地

外資系金融会社に勤めるキヨシは、いつでも自信に満ちて自分大好きな俺様ハッピー男。だが、恋愛に関しては実は自信がない…。恋人のトウヤは探偵事務所で浮気調査などをしている常識人。トンデモ言動も多くいつも騒がしいキヨシに辟易し心を痛めつつ、何やかやキヨシのスパダリ力にほだされてしまう…。『ヒゲと鈴としゃぼん玉』三太の元カレ・キヨシとその彼氏・トウヤが主役の、賑やかでちょっぴり切ない、愛し愛されハッピーライフ☆
ひよこと夜と遊園地 分冊版

ひよこと夜と遊園地 分冊版

西条清(サイジョウキヨシ)、外資系金融会社に勤めるビジネスマン。いつでも自信に満ちて自分大好きな俺様ハッピー男。並木冬夜(ナミキトウヤ)、探偵事務所で浮気調査などをしている常識人。元カレに執着し、トンデモ言動も多くいつも騒がしいキヨシに辟易し心を痛めつつ、何やかやキヨシのスパダリ力にほだされてしまう…。『ヒゲと鈴としゃぼん玉』三太の元カレ・キヨシとその彼氏・トウヤが主役、ゆるゆる賑やかラブ&ピース同棲生活のプロローグ☆
さよなら、ヘロン

さよなら、ヘロン

16才。高校の屋上で二人は出会った。一人を好む草次と、明るく社交的な海風。一見対照的に見えるが、家庭環境に恵まれず心の奥底に色々なものを抱えた二人は、出会ってすぐに自分達が同属であることを意識する。唯一、一緒にいて楽だと感じる相手に出会い、足りないものを補うように強く惹かれ合うが……。学生時代から大人へ。少しずつ変化していく二人の関係と、想いとは――。
ラブラド・レッセンス

ラブラド・レッセンス

目が覚めると病院のベッドにいた写真家の藤代春次。どうやらカメラをかばって階段から落ち、意識不明のまま搬送されたらしい。担当医の日賀睦は、偉そうな態度で何かと春次をイラつかせる。だが、なぜか春次の創作意欲も刺激するのだった。そして、睦もまた自分にないものを持つ春次が気になって……。 【カバー下(2P)を巻末に収録配信!!】
ハイ・ファイ・ランデブー

ハイ・ファイ・ランデブー

田舎の小さな村に住む幼なじみの筒二と孝司。過疎化が進む村の学校は、今年度での廃校が決まっている。彼らはそんな学校の最後の二人きりの生徒だった。幼い頃からずっと一緒にいた二人。だけど、卒業後は離れ離れになるかもしれなくて…?
キーリングロック

キーリングロック

フリーターの唯は、ボロボロの状態で道に落ちている男を見つけた。不思議な魅力を持つ男・十識を放っておけない唯は、彼を家まで送り届ける。十識に振り回されつつ、彼を受け入れる唯だったが、朝起きるとドアの外側から鍵をかけられていた。「俺、監禁が趣味なの」と微笑む十識。これは監禁か、それとも…。日常と非日常の狭間で揺れ動くセンシティブ・ラブ!
ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

会社員の朔人。 バーの店長・恒助。 ショップ店員の悠太郎。 3人は大学で出会い、社会人になった今も付き合いがある気の置けない友人達。セクシャリティも仕事も性格も違う3人が、それぞれの恋に友情に人生に迷い、それでも自分を信じて今日も前へ進む。 新鋭・ymzが描くボーイズライフ!