ガラスの部屋

ガラスの部屋

母親の再婚がきっかけで家を出たいと考えていた高校生の楓は、叔父である冬真の家に下宿することになった。 冬真は口数こそ少ないものの、楓の悩みやその時々の楓の気持ちを察してくれて、口下手なりに優しい言葉をかけてくれる。 しかし、楓がバイト先で彼女を作ったことがきっかけで、運命が大きく変わることに―――。
鳥籠~堕ちた少年たち~ コミックス版

鳥籠~堕ちた少年たち~ コミックス版

とある国のとある時代、『メリー』という男娼の暮らす地下街が存在した。『メリー』は地上で暮らすことを許されなかった貧困層の少年たちが生きる場所。彼らは地上から遊びに来る客を取り、パトロンを見つけるために毎夜、男に股を開いている。そして25歳の誕生日を迎えるまでに地上に戻れなければ更に地下に堕ち、二度と戻って来ることはないという。これは『メリー』という鳥籠で生きる7人の少年の物語。運命に翻弄される雛鳥は、まだ見えない光を追い続ける――。
鳥籠~堕ちた少年たち~

鳥籠~堕ちた少年たち~

『ここは少年の堕ちる場所』とある国のとある時代。ここでは莫大な税金を納められない国民は『メリー』という層に堕ち、娼夫としての労働を余儀なくされていた。さらに25歳を迎えるまでにパトロンを見つけられない場合、永遠に地上に戻ることができなくなってしまうという。閉鎖された世界で、一縷の望みに縋る彼らに幸福は訪れるのだろうか…? これはそんな街に暮らす、飛べない雛鳥たちの物語――。
同じ傷跡

同じ傷跡

「ぼくのこと 好きに抱いてもいいですよ?」 週刊誌記者の三好は、5年前に起きた男子児童強姦事件の被害者「蒼央」のその後を追っていた。 美少年に成長した蒼央に取材を試みるものの、当時のことを気にするそぶりもなく淡々と語る様子に面食らう三好。 「待ち合わせがあるので」と席を立ち、知らない男と車に乗り込む蒼央を目撃した三好は、タクシーに乗り込み尾行を行うことに。 到着したのはひとけのない駐車場。そこで三好が目撃したものは……!
キミに眠る俺の罪

キミに眠る俺の罪

家庭教師の真本先生は、教えるのが上手でいつも優しい。あとは声とか手とか、顔も好きだし、えっちなこともいっぱい知ってる。成績が良かったご褒美に、「キスして」ってお願いしたらもっとすごいことしてくれて…。だから、先生のこと考えながらオナニーしようとしたんだけど…あれ? なんでだろう。昔公園で犯されたことを思い出しちゃった。
すれ違いハニー

すれ違いハニー

俺の恋人は本当の俺を何も知らない。だって俺たちは、ネットで知り合ったんだから。ネットアイドルをしている俺に声をかけてくれた岡野さんは、優しくて紳士的でとっても素敵な人。でも、岡野さんが好きになってくれた「サク」という人格は、双子の兄・蓮と一緒に作ったものなんだ。本当のことを言わなきゃ…!と思うのに、好きになればなるほど素直に言えなくて…。
強制両想い

強制両想い

放課後の準備室。気弱な国語教師の蘇芳は、いつも雑務を手伝ってくれる生徒・旭の何気ない一言を真に受け、ついその場で告白をしてしまう。「お友達からでも……いいですか?」思いは通じたかに見えた。デートのたびに増えていく出費。そんなことも気にならないくらい、幸せな顔を見られるだけでよかったんだ。――あの時までは。ある時蘇芳は、旭と友人達の衝撃的な会話を偶然耳にしてしまう。「大切にするって言ったのに」教師が決行した、愛ゆえの「再教育」とは――。

【フルカラー】強制両想い

ふるからーきょうせいりょうおもい
最新刊:
2019/11/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい