制御不能な白衣の微熱

せいぎょふのうなはくいのびねつ
最新刊:
2020/05/08
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『制御不能な白衣の微熱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
制御不能な白衣の微熱
制御不能な白衣の微熱
祈崎ひな汰
祈崎ひな汰
あらすじ
「感じてる声…ちゃんと聞かせろ」人気のイケメン医師にトロトロになるまで愛されて絶頂!! 27歳・処女こじらせ中の志穂は、婦人科検診で学生時代の元カレ・裕太と再会。腕も顔もよく患者さんからの信頼も厚い彼だけど、その夜ワケあって家に上げるとあの頃と変わらないまっすぐな瞳で「お前の事が好きだ」と突然告白されて!? 強引なキスと予想外の言葉に仕舞い込んでいた彼への気持ちが蘇ってきてしまい抵抗できない志穂。服を脱がされ、敏感な乳首をちゅぷちゅぷ吸われながら糸を引くほど濡れた秘部を長い指で執拗に擦られて…。溢れた蜜を全部舐めとるように熱い舌で奥までかき回されたら、恥ずかしくてたまらないのに快感がこみ上げ――イク…っ!!
制御不能な白衣の微熱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。