童貞スティール☆ラブ 【短編】

どうていすてぃーるらぶたんぺん
著者:アゼ火理
最新刊:
2019/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『童貞スティール☆ラブ 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
童貞スティール☆ラブ【短編】
童貞スティール☆ラブ【短編】
アゼ火理
アゼ火理
あらすじ
喧嘩が強くてヒモ気質な吾真にロックオンされてしまった大学生の詩央。「ノンケで可愛い童貞、俺すっごくタイプなの♪」と吾真に押し倒される。犯されると思ったら童貞を奪われて!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.96 溺愛」に収録の「童貞スティール☆ラブ」と同内容です。
童貞スティール☆ラブ 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あの日、君に助けられたボクです【電子書店限定特典つき・コミックス版】

あの日、君に助けられたボクです【電子書店限定特典つき・コミックス版】

ゲームショップで働くフリーターのたくろうは、弱った野良猫を保護するも翌朝に脱走される。だが三日後、助けられた野良猫だという男が恩返しにやってくる。猫が人間になるなど信じるわけがなく追い返そうとするが、「この寒空の下に追い出すの?」「ずっと野良だったから名前で呼ばれるの憧れてたんだ」と可愛いこぶって同情を引いてくる男にお人好しなたくろうはチャトラと名付けてしまった上、家に泊めることになってしまう。さらに「気持ちいいことしよ?」とエロいことをされ…!? 冷たくしても、めげずに通い猫のようにやってくるチャトラがいったい誰なのかたくろうは聞き出そうとするが…。描き下ろし、電子書店限定特典を収録したコミックス版。
あの日、君に助けられたボクです

あの日、君に助けられたボクです

ゲームショップ店員のたくろうは、好きだった幼なじみから結婚式の招待状をもらい沈んでいたある夜、弱った野良猫を保護するが逃げられてしまう。3日後「君に助けられた」と言う見知らぬ男が家に押しかけてきた。猫が人間に化けて恩返しに来たなんてとても信じられないが、強引な男を拒みきれず…。(初出『fRag vol.22』重複購入にご注意ください)
Bad trip【電子限定まんがつき】

Bad trip【電子限定まんがつき】

下っ端ヤクザである孝助のシノギは男相手に身体を売ること。いつもならセックス後はさっさと退散するのに、うっかり客と朝を迎えてしまう。しかもなぜか昨夜の記憶がまったくなかった。やたらと顔のいいその客……稲波は孝助の刺青を見たにもかかわらず、また一晩付き合ってほしいと言ってくる。最近出回り始めた使用中の記憶が曖昧になるという薬物『ピアス』の噂を聞いて稲波を疑うが、妙に馴れ馴れしい稲波に孝助は調子を狂わされっぱなし。だけど実は刑事である稲波もピアスの出処を追っていて……。電子限定SS(まんが)「エピローグ~Have a nice trip~」も収録。
まじょっこドスケベミラクルロマンス 【短編】

まじょっこドスケベミラクルロマンス 【短編】

魔女息子(まじょっこ)のサニーは女しか生まれない魔女の中で唯一の男。魔女のしきたりで下界で運命の相手を探しているとヤリチン大学生・真人と出会う。サニーは彼を孕ませようとして★※本電子書籍は「麗人uno! Vol.107 理性に抗え」に収録の「まじょっこドスケベミラクルロマンス ACT.1」と同内容です。