Mbox

えむぼっくす
最新刊:
2019/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Mbox』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Mbox
Mbox
西賀スオミ
西賀スオミ
あらすじ
「強い思いが宿る夢ほど、その価値は高いものだ。―その思いがどんな有様であっても」悪夢に悩まされるようになった小島真(こじままこと)は、悪夢を払ってくれると噂の二人組に半信半疑で依頼をすることにしたが……。精神世界をたどり、心の奥底に眠っている「真実の記憶」に触れたとき、すべてが動き出す!夢に関してご相談がありましたら、夢の回収・販売を生業にする当ナイトメアバイヤーをご用命ください。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
Mboxの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない

悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない

王子・ディランとの見合いの場で、乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに気付いた9歳のベルティーア。悪役令嬢ルートを回避しようと思った矢先、フラグである“王子の婚約者”に選ばれてしまう…!「だったら、孤独な王子がヒロインに出会うまで友達として支えようじゃない!」王子と順調に仲良くなっていき……なぜかスキンシップが激しくなっていって!?「俺はベルさえいれば幸せだ」◆電子書籍限定の特典付き◆
鳴海先生はどこか妖しい

鳴海先生はどこか妖しい

感情を表に出すのが苦手な鈴(すず)。とはいえ、そんな彼女のことを深く理解してくれる親友と「先生」が常に傍で励ましてくれていた。しかし、そんなある日、親友が謎の怪奇事件に巻き込まれて失踪してしまう。「先生」の不思議な力を借り、親友を取り戻すが、鈴は「先生」についてある違和感に気付いていく……。(著者名:西賀スオミ / 初出:GANMA!1~9話掲載分)