魔王城中

まおうじょうちゅう
著者:ギズモ
最新刊:
2019/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔王城中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔王城中
魔王城中
ギズモ
ギズモ
あらすじ
魔王の座を受け継いだばかりの新魔王は意気揚々と人間への侵攻を画策していた。だが、それが彼にとって不幸な日々の始まりだということにまだ気づいていなかった…。自ら軍を率いて侵攻を始めようとする新魔王だが、いつの間にか前魔王の父親に間違って呪いをかけられ、城から出られないカラダになっていた!!新魔王の怒りを恐れた父親は即位式の後にひっそりと姿をくらまし、そして城から出られない新魔王のところには様々な厄介な人物がやってきて…。強制的に引きこもりとなった新魔王に降りかかる不幸と、新魔王よりもアクの強いキャラクターたちの活躍を描いた日常系ファンタジーギャグマンガ!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
魔王城中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

魔王城でおやすみ

魔王城でおやすみ

かつて、人と魔が存在していた時代… 魔王は人間の姫をさらい、自らの城に幽閉した。人々は怒り、勇者は姫を救うために旅立つ!! そんな中、檻の中で姫は想う… 「寝る以外、する事ない」安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手! 新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!
甲鉄城のカバネリ

甲鉄城のカバネリ

貫け、鋼の心を 製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。彼は不死の怪物「カバネ」を倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが…。アニメ「甲鉄城のカバネリ」公式コミカライズ!!
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい

天使の手違いにより命を落としたタイキは、お詫びとして一つだけ願いを叶えてもらったうえで、異世界に転生した。目覚めると異世界の空に浮かび、ドラゴンにも破られない強力な防御結界、数多のゴーレム、何不自由ない生活設備…すべてが整った最強の空中要塞の主になっていて――?
城物語

城物語

中世ドイツの架空の城を舞台に、新米城主ミハエルの前に立ち塞がる大いなる壁! 冨士宏がしたためた伝説的中世ファンタジーコミックが、ファン待望の増補完結版として堂々登場!
高1ですが異世界で城主はじめました

高1ですが異世界で城主はじめました

謎の古地図の力で異世界に召喚されてしまった高校生・ヒロトは、傲慢な領主から、城を脅かす吸血鬼の退治を命じられる。偶然仲良くなったミイラ族の少女・ミミアに助けられ何とか吸血鬼を捕らえる事が出来たが、今度は領主から濡れ衣を着せられてしまい……。さまざまな種族が入り混じる異世界召喚ファンタジーが遂に動き出す!!
夜明け城

夜明け城

新しい城の建設に執念をもやす松ノ木宗治。だが、その子緑丸は築城に反対し、城をとびだした!工事を妨害するスパイの正体は!?“夜明け城”をめぐり、愛憎のドラマが展開する時代ロマン!!他に「夏草物語」を収録。