ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DEUCE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DEUCE
DEUCE
松田シン
松田シン
あらすじ
中性的な外見の男子高校生・拝島朱羅は、ある日恋人の教師・水上澪に首筋を噛まれた。その痕跡をみとがめた超常現象捜査課の刑事によって、彼女に吸血鬼の疑いがかけられる。果たして彼女の正体は…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(1~2話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 1巻
中性的な外見の男子高校生・拝島朱羅は、ある日恋人の教師・水上澪に首筋を噛まれた。その痕跡をみとがめた超常現象捜査課の刑事によって、彼女に吸血鬼の疑いがかけられる。果たして彼女の正体は…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(1~2話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 2巻
ヒトの中から極めて稀な変異体として生まれる魔神(デュース)。拝島朱羅と水上澪がその存在だと知り、狙う者がいることに気づいた澪。その一方で、フルフェイスの窃盗犯に狙われた武田美妃を助けようとした朱羅は、命の危機に晒されるが、美妃が秘められた能力を発揮して…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(3~4話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 3巻
拝島朱羅を最上級のマルムと認識し、車で尾行するカニバリズム同盟の暮林と上条。尾行に気づいた水上澪はその正体を確かめるため、車のスピードを上げながら自分が優位なフィールドに誘い込もうとする。その行動に暮林は朱羅の「庇護者」がいることを察し、車中から攻撃を仕掛けるのだが…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(5~6話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 4巻
様々な魔道具を駆使する暮林に追い詰められながらも「蛇身」で相手を拘束した水上澪。だが、何らかの弱点物質を取り込んでしまい、完全に形勢逆転を許してしまう。さらに暮林に澪の正体を見極められ、絶対絶命のピンチの中で、澪は朱羅に十秒稼いで欲しいとメッセージを送り…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(7~8話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 5巻
暮林の魔道具を奪い取ろうとして戦う人造神ニャルラトテップだが、首をはねられてしまう。だが、ニャルラトテップは頭と胴体それぞれで再生してしまった。もはや生物の範疇を超えた存在に暮林はニャルラトテップが人口魔神研究所の生き残りだと気づき…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(9~10話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 6巻
弱点を突かれて魔力を消耗した水上澪は頼子を呼び再び暮林の元へ向かう。だが、暮林の姿はなく激しい戦いの後だけが残されていた。その頃、拝島朱羅は嫌な夢を見て目を覚ましていた。澪から世界とカニバリズム同盟、デュースの関係を聞かされた朱羅は、戦いと別れ、犠牲を覚悟しろと言われ…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションここに開幕!(11~12話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCE 7巻
ニャルラトテップに操られ朱羅を捉えようとする美妃だが、それを阻止する専属護衛の産土マリアはゴーレム。美妃の渾身の一撃にも耐え、朱羅の機転によって美妃を正気に戻すことに成功する。そして朱羅はニャルラトテップと戦う澪の元へと向かうのだが…。世界中の神話・伝承を背景としたカニバリズムファンタジーアクションついに完結!(13~15話収録) ※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
DEUCEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あまぞねす先生

あまぞねす先生

猫魂(ねこだまし)学園にてビキニアーマーで教鞭をとるあまぞねす先生こと白鳥キクノ。アマゾネスならではの腕力的な論法に周囲は翻弄されるばかりだが、この学園において普通じゃないのは彼女だけではなかった。奇人・変人・人外が登場する学園コメディ4コマシリーズ。
ジャイアントまりん

ジャイアントまりん

不幸のどん底で失意の中、宇宙船に追突された大森まりん。宇宙船を操っていた少年天才科学者ナムから提案された福利厚生と高額給料に魅せられ、巨大化能力で悪と戦う新たな人生が始まった!ナムを狙って次々と現れる怪獣や巨大ロボットを相手に、はたしてまりんは戦えるのか?負ければ地球が征服される――もそもちゃんと地球を守る気はあるのか……?際どい衣装のむっちり巨大ヒロインが、街や怪獣を思いっきり倒しまくるSFコメディシリーズ、ここに開幕!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
デッドマキシマム

デッドマキシマム

怪物や怪奇現象の頻発する街、エレボスシティで退魔師を生業とするシスター・グリムと彼女と行動を共にする少年キルシュ。半年前の『感染性ゾンビ事件』からグリムとキルシュはある契約を結び、お互いを相棒として退魔稼業に身を置く。吸血鬼・魔物・異界の怪物、ありとあらゆる奇怪千万を討ち倒す、痛快バイオレンスアクション、ここに開幕!!※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信!ここでしか読めないデッドマキシマムのプロトタイプ漫画『クィーンオブザゼット』2バージョンも同時収録!