カレの弟。

かれのおとうと
著者:あやぱん
ジャンル:学園
最新刊:
2022/04/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カレの弟。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カレの弟。
カレの弟。
あやぱん
あやぱん
あらすじ
入学当初から早山翔のことが好きな柏木麻央。高2になり、同じ高校に通うことになった妹の美央と登校すると、入学早々指導を受けている生徒に出くわす。無愛想で口の悪いその生徒は、あの早山翔の弟で…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー!(1~10話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えてあとがきを収録。
カレの弟。 1巻
入学当初から早山翔のことが好きな柏木麻央。高2になり、同じ高校に通うことになった妹の美央と登校すると、入学早々指導を受けている生徒に出くわす。無愛想で口の悪いその生徒は、あの早山翔の弟で…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー!(1~10話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えてあとがきを収録。
カレの弟。 2巻
早山翔の弟・柳が悩みを抱えているのに気づき、少しずつ気になり始めた麻央。そんな彼女の様子に焦りを感じた早山翔は、球技大会で麻央に告白する決心をする…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー!(11~18話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!本編に加えてあとがきを収録。
カレの弟。 3巻
翔の告白で両想いということに気づき、付き合うことになった麻央。順調に交際を続けていたある日、早山家に行くことに。早山家で翔と母親と楽しく話していたのだが、柳が部屋に入って来たとき、母親の柳への態度に違和感を覚えた麻央は…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、人間関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー。(19~23話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!本編に加えてあとがきを収録。
カレの弟。 4巻
「今度柳といるとこ見たら許さないから」そう翔に言われた麻央は、柳との距離を置き始める。不自然な関係に困惑する麻央と、それでも麻央と柳との関係にいらだちを感じる翔との関係はあるきっかけで大きく変わってしまう…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、人間関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー。(23~29話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!本編に加えてあとがきを収録。
カレの弟。 5巻
麻央は翔とぎこちない関係のまま、夏休みを迎える。持て余した時間を有効活用しようとアルバイトを始めるが……。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、人間関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー。(30~34話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
カレの弟。 6巻
姉である麻央と、ずっと好きだった柳の急接近に、不安を隠しきれない妹の美央。麻央もまた、柳への自分の気持ちに戸惑っていた……。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、人間関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー。(35~39話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
カレの弟。 7巻
妹の美央への告白の返事を、柳から事前に聞かされる麻央。戸惑う一方、柳と翔の過去の出来事を直接柳から聞き、涙が止まらなくなる……。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、人間関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー。(40~45話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信開始!
カレの弟。 8巻
柳と翔の過去を知った麻央は、翔を電話で呼び出した。花火大会の日の答えを告げるとともに、翔にある計画を相談するのだった…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、人間関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー。(46~52話収録)柳と麻央の想いがついに通じ合う・・・!!待望の第8巻。
カレの弟。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホタルの恋と罪

ホタルの恋と罪

私たち、どこで何を間違えたんだろう――。17歳の森川蛍が恋をしたのは教師の香月咲夜。淡い恋心から彼に近付こうとする蛍だったが、香月には秘められた凄惨な過去があった。彼を取り巻く大きな罪の渦に巻き込まれていく蛍。衝撃のピュアラブ・サスペンス!
因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~

因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~

専業主婦の莉乃(34)は大手企業勤めの優しい夫と絵に描いたような幸せな夫婦生活を送っていた。しかし、ある夜、子づくりをめぐり口論に……。莉乃にはどうしても妊娠に前向きになれない“秘密”があった。それは、過去に生み捨てた娘がいるということ――。そんな中、義母からのプレッシャーもあり、莉乃との関係に苛立つ夫は、会社に新しく入ったアルバイト・陽菜と飲みに行ったはずみで、関係を持ってしまい……。
Sister

Sister

三好凪沙(20)と沙帆(25)は、少し年の離れた仲良し姉妹。姉・沙帆は美人スタイリストとして活躍する憧れの存在だ。一方、凪沙は地元・広島で就活に励むも苦戦していたが、東京の大手印刷会社に就職が決まり、沙帆の家に居候することになる。ある日、会社の歓迎会で先輩・昊汰に煽られ飲み過ぎてしまった凪沙は、密かに思いを寄せていた陽佑に介抱され、身をゆだねてしまう…。しかし、この恋の先には想像を絶する罠と試練が待ち受けていた――。男女4人の思惑が絡みに絡まるラブサスペンス!