ハニーミルクメモリアルシリーズ ぴい画業10周年記念ファンブック

ハニーミルクメモリアルシリーズ ぴい画業10周年記念ファンブック

ぴい、漫画家デビュー10周年を記念した電子限定ファンブック! 「エモーション・コントローラー」の特別描き下ろしマンガ&カラーイラスト、『ハニーミルク』での過去連載「エモーション・コントローラー」「気ままなアイツを飼いならせ」「愛しのアイツを飼いならせ」「不憫な俺とクズ王子」の、今では入手困難な特典マンガ&イラスト、海外版のみでしか見られなかった描き下ろしイラストなどをドドンと収録! 「黄昏アウトフォーカス」シリーズのじゃのめとの特別対談&じゃのめ著の10周年お祝いイラストも掲載! 画業10周年にふさわしい、盛りだくさんな内容です☆
先輩、お役に立ちます!

先輩、お役に立ちます!

【憧れのセンパイは×××までカッコイイ!!?】配達のアルバイトをしている中間 響(なかま ひびき)には憧れの人がいる。同じ高校の卒業生であり、伝説のヤンキーとして恐れられる、右藤 進(うどう すすむ)と阿左美 薫(あざみ かおる)。2人に助けてもらった恩を返すことを願って早6年…。響はついに運命の再会を果たすーー!※本作品は電子書籍版『BABY vol.53』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版

愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版

【ebookJapan限定特典付き】!!小冊子付き特装版のみの発売になります。通常版の発売はございません!! 自他共に認めるハイスペックなエリート・リーマン東雲は、モロ好みの美人・環に一目惚れ。いきなりの初Hから、環に翻弄されっぱなしで、プライドが高い東雲は我慢がならない! 自由な環に惹かれていく東雲だが、天邪鬼な性格も災いして恋は前途多難な模様…! どうにか恋人同士になった『気ままなアイツを飼いならせ』その後のふたりは、ラブラブだけど相変わらずで…!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ!
晴と尚-桜の赤い糸-

晴と尚-桜の赤い糸-

『中学の時付き合っている人がいた… でもいつしか距離が出来てもう会えないんだと思ってた』 桜舞い散る入学式、尚はずっと疎遠になっていた晴と思いがけない再会を果たす。桜の赤い糸に導かれ、動き出す二人の時間…。プロローグから始まるピュアでえちちなDKラブストーリー! ※当作品第1話はアンソロジー『DK×BL-schoolevent-』に、第2話はアンソロジー『コンプレックスBL』に収録の同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
キスだけで結構です。【電子限定おまけ付き】

キスだけで結構です。【電子限定おまけ付き】

キスが大好きな大学生・真白。『セックスよりキスが断然気持ちイイ』と理想のキスを追求するが、いまだ満足のいく唇に出会えていなかった。ある日、どう見てもモテそうな同級生・透から「キスの上手いやり方を教えてほしい」と懇願される。透はキスが下手で嘲笑われた過去があったのだ。男相手は初めてだが透の唇は好みでレクチャーするのが楽しくなる真白。しかし透の「触りながらキスしたい」という頼みに押し切られ応えたキスは、最ッ高に気持ちのいいものだった!それ以来、透に対し意識しまくってしまい…!?キス下手イケメン×キスフェチ男子の練習から始まる恋。描き下ろし付き。
パパとわたしとあゆむちゃん

パパとわたしとあゆむちゃん

【運命じゃなくてもキミと添い遂げたい】不動産会社で働くΩの渉は、フェロモンが極端に薄く魅力がないことに悩んでいた。ある日偶然見かけた、風俗店で働く超美形αのレンに一目惚れ。ルイという可愛い娘と不安定な生活をしていると知り、心配し世話をやくように。少し頼りないレンが見せる、セクシャルな面に触れ想いを募らす渉。しかし、それがきっかけでフェロモンが濃くなり、無自覚に彼を誘惑して…!?
エモーション・コントローラー

エモーション・コントローラー

幼なじみで親友の克己と稔。見栄えの良い彼らは高校で注目の的で、四六時中つるんでスキンシップも過剰なため「つきあっている」と噂されている。…実際、克己は稔に密かな恋愛感情を抱いている。稔が克己を特別に好きなのは明らかだが、それは家族愛も友愛も性欲もごちゃまぜにした、恋愛とは確実に異なるものだと認識している克己は、親友というラインを越えないよう必死に自制していた。しかし、危うい均衡はある時、唐突に崩され…!?
愛しのアイツを飼いならせ 分冊版

愛しのアイツを飼いならせ 分冊版

自他共に認めるハイスペックなエリート・リーマン東雲は、モロ好みの美人・環に一目惚れ。いきなりの初Hから気ままな環に翻弄されっぱなしで、プライドが高い東雲は我慢がならない!それでもどんどん惹かれていくが、東雲の天邪鬼な性格も災いして恋は前途多難!どうにか恋人同士になった『気ままなアイツを飼いならせ』その後のふたりは、ラブラブだけど相変わらずで…!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆再び!
エモーション・コントローラー 分冊版

エモーション・コントローラー 分冊版

幼馴染みで親友の克己と稔。見栄えの良い彼らは高校で注目の的で、四六時中つるんでスキンシップも過剰なため「つきあっている」と噂されている。…実際、克己は稔に密かな恋愛感情を抱いている。稔が克己を特別に好きなのは明らかだが、それは家族愛も友愛も性欲もごちゃまぜにした、恋愛とは確実に異なるものだと認識している克己は、親友というラインを越えないよう必死に自制していた。しかし、危うい均衡はある時、唐突に崩され…!?
エキセントリック ラヴァー

エキセントリック ラヴァー

【普通のエッチじゃ興奮しない】モデル兼俳優の冬真は、役になりきってエッチするシチュエーションプレイが大好き。スパダリなパティシエの恋人・仁に、おねだりして毎回付き合ってもらっている。しかし、冬真が求めるのは、大人のおもちゃやSMなど、嗜虐的でハードなものばかり。本当は普通のエッチで、優しくとろとろに甘やかしたい仁だけど…!?
かじょうもうそうしょうねんにぶんさつばん
過剰妄想少年2【分冊版】1巻
過剰妄想少年2【分冊版】2巻
過剰妄想少年2【分冊版】3巻
過剰妄想少年2【分冊版】4巻
過剰妄想少年2【分冊版】5巻
過剰妄想少年2【分冊版】6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい