あらすじ

諸王同盟軍の罠を破り、軍団長セフィーロも救ったアイクは、他の種族や街の人間たちからも大きな信頼を得る。そんなアイクに新たな出会いが――。エルフの女王と戦士長、美しい双子の姉妹を仲間に引き込め! 大人気ダークファンタジー、策略の第6巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 1
魔王軍、不死旅団の旅団長アイク。彼は「魔王軍の懐刀」と呼ばれるほどの魔術師だ。しかし、彼の正体は人間で、しかも日本人の転生者だった。魔族に囲まれる中、人間であることがばれないようにしてきたが――。大人気ファンタジー、待望のコミカライズ!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 2
正体が人間であることを隠しながらも、圧倒的な魔力で魔王軍の旅団長にまでのし上がったアイク。しかし、ついにある人間の少女に正体がバレてしまって――。さらには、敵である人間の軍との戦闘で完勝するも、何者かに暗殺されそうになり――。内にも外にも敵がいる状況で、正体を隠し通すことが出来るのか!? 待望の第2巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 3
魔王軍の内乱の首謀者であった軍団長バステオとの決闘に臨むことになったアイクは、現代知識を活用し、圧勝してみせる。しかし、バステオは卑劣な罠を用意していて――。アイクは内乱を治めることができるのか! そして、数倍の戦力を持った人間軍が動き出していることをまだ知らない――。 大人気ダークファンタジー、待望の第3巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 4
内乱を治め、副団長へと昇進したアイク。しかし、最大規模の敵―― 諸王同盟軍がついに結集し、人間との全面戦争の火蓋が切られる! そして、ある少女との出会いが新たなる問題を引き起こす!? 大人気ダークファンタジー、波乱の第4巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 5
通商連合との条約を結ぶことに成功したアイクであったが、代表の娘に惚れられてしまい、婚約を結ぶことになってしまった。しかし、そこに急報が入る。セフィーロ率いる第七軍団が人間軍の罠にはめられ、死地に陥っているというのだ。アイクは、魔族としては異例の起死回生の一手を図るのだった――。大人気ダークファンタジー、決死の第5巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 6
諸王同盟軍の罠を破り、軍団長セフィーロも救ったアイクは、他の種族や街の人間たちからも大きな信頼を得る。そんなアイクに新たな出会いが――。エルフの女王と戦士長、美しい双子の姉妹を仲間に引き込め! 大人気ダークファンタジー、策略の第6巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 7
アイクは、ローザリア国の国璽奪還と魔王軍の食料問題の解決のため、通商連合の都・ゼノビアへ行くことになる。そこで彼が見たものは、憔悴しきった婚約者(自称)のユリア嬢だった・・・・・・。大海蛇への生贄に選ばれたユリア嬢を助けるべく、アイクは伝説の大海蛇へ戦いを挑む――! 大人気ダークファンタジー、躍進の第7巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 8
アイクは戦争を左右する国璽奪還のため、王都リーザスに訪れる。国璽のある宮殿の宝物庫へ忍び込むため、宰相アイヒスの夜会に参加するアイクと皇女アステリア。しかし、宝物庫の国璽は偽物で、更には多数の王国軍に囲まれてしまい……? アイヒスの謀略にアイクは太刀打ちできるのか――? 大人気ダークファンタジー第8巻!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 9
アイク率いる第八軍団のみで宰相アイヒスの軍と戦うことになり、誰もが苦戦を予想していた…。しかし、降りしきる豪雨の中、アイクの秘密兵器が軍団を蹂躙する!思わぬ戦況の変化に、敵将アインゴッドのとった策とは…!?魔王軍の闘いの行方がここに決する!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 10
老将軍アインゴッドとの決戦を制し、ついに王都リーザスを陥落させたアイク。大陸全土の統一を目指す魔王は、ローザリア王国の中心部に新たな魔王城を築城し、そこへの遷都を考えていた。新たにアイクに下された命令は、築城と遷都を実現すること。まずは遷都に反対する魔王軍内部への説得工作、そして築城候補地の寒村・アズチに飛来する地竜の討伐などと、「最強の魔術師」は大活躍!そこに諸王同盟軍最強の切れ者将軍の新戦略が…!?息もつかせず展開する、ダークファンタジー第10巻!
メテオストライク

メテオストライク

宇宙暦121年、惑星ルシに漂着した野球少年「ジオ」は、そこで出会った探査隊長ガリレオと一緒に宇宙海賊の捕虜となってしまう。何もないはずの惑星に、なぜ宇宙海賊が? ジオとガリレオの脱出劇がはじまる! アナジロの傑作読切、ついに公開!
ロトの神

ロトの神

金欠女・ヨンエは夢で6つの数字を告げられる(ひとつは聞き損じ)。それはどうやらロトくじの当たり番号らしい?! そんな中、数字を告げた神(?)にそっくりな青年がヨンエの前に現れるのだが…。アナジロ初期の傑作読切、ついに公開!
GOLD

GOLD

辺境の廃鉱村を牛耳るギャングの目をかいくぐり、「オオカミさん」を探す一人の少女。自分の身を危険にさらしてまで彼女が追い求めているのは何か? そして、凄腕の殺し屋と目される「オオカミさん」の正体とは? アナジロ初期の傑作読切、ついに公開!
Man In The Window

Man In The Window

東大進学を目指す高校生・高木修平。普通の高校生活を過ごす修平だったが、一枚の窓をきっかけに日常が一変。なんと、その窓の向こうは3年後の時代を生きる未来の自分と繋がっていたのだった――。3年後の自分から告げられた、恋人が殺されるという衝撃の事実…。その運命を変えるため、予測不能の挑戦が始まる! 待ち受ける未来を変えていく鏡像フェイクサスペンス、第1巻――。
教室自爆クラブ

教室自爆クラブ

中学1年の不登校児が教室で起こした爆破事件から3年。当時の教室に、生き残った7人が集まった。その中の一人、新堂拓巳の「この中に、犯人に爆弾を渡した者がいる」という発言をきっかけに、共犯者探しが始まった。同じ頃、都内の私立高校に一人の女子生徒が登校してきた。「みんな、私と一緒に死んでもらう」彼女の体には爆弾がびっしり巻き付いていた…… 教室を恐怖に突き落とす、いじめを受けた生徒による爆弾テロの連鎖!
念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!

生まれつき病弱だった少女は、16歳という若さで生涯を終えた。「もし生まれ変われるなら、次はもっと健康な身体を…」願いは神様に聞き届けられ、異世界の健康優良児に転生することに。しかしその転生先は、乙女ゲームの『悪役令嬢』エリザベート・マクスウェルという過酷な宿命を背負う少女であった。やがてヒロインに討伐される運命とも知らず、無自覚に無双ライフを謳歌するエリザベート。どんな宿命でも、前世に比べたら“ヌルゲー”です? 健康な体を手に入れて喜ぶ少女の、フラグ激折り活躍譚、ここに開幕!
宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる(コミック)

宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる(コミック)

ギルドに採用してもらおうと、就職活動に勤しむクロム。しかし、連戦連敗……思い通りにいかないそんな折に、ほんの気まぐれから宝くじを購入。すると、1等賞の大当たりで、大金をつかむことに!? 意気揚々と武器屋に向かったクロムは、伝説の聖剣“エクスカリバー”に見出される。Sランクの聖剣を手に、没落ギルドの門を叩いたクロムは、神獣フェンリルとともに迷宮の最下層を目指す! 「小説家になろう」発、無職からの起死回生・宝くじファンタジー第1巻!!
最強不敗の神剣使い

最強不敗の神剣使い

名門貴族・エスターク家の無能な忌み子として虐げられてきたリヒト。周囲から蔑まれるその少年こそ、伝説の神剣を抜き放つ“天賦の才”の持ち主だった!家門を追放され流浪の旅に出たリヒトは、旅先で謎の少女とメイドに出会い、護衛として2人に同行することに。ところが乗り込んだ馬車が急停車してしまい――!?
影の宮廷魔術師(ガルドコミックス)

影の宮廷魔術師(ガルドコミックス)

エルニア王国では王位継承争いが勃発、混乱状態が続いていた。そして、王立図書館に勤める“ぐーたら”宮廷魔術師・レオンにも文官として戦地に出征するよう辞令が下る。渋々赴任してみると、王位継承権を持つシスレイア王女がなぜか最前線で敵軍に包囲されていて……!? 王女を救う気のない上官に対し“無能”レオンが言い放つ―― 「私が少数の兵で王女を救出し、敵兵も一掃してご覧に入れよう」 レオンの武器こそ、その名も『異世界学』。“別世界”で用いられた様々な兵法・戦術の知識であった。そして『火牛の計』を用いて、王女救出へと挑む――!! “給料泥棒”とまで称された宮廷魔術師が王女と共に王国の改革に挑む本格戦記ファンタジー開幕!
神々に育てられしもの、最強となる

神々に育てられしもの、最強となる

剣、治癒、魔術の神によって英才教育を受けた少年・ウィルは、盲目の巫女・ルナマリアとともに世界を救う旅に出る--!続々重版の話題の小説がついにコミカライズ!!神々の住む山、テーブルマウンテンに捨てられた少年・ウィル。剣の神、治癒の神、魔術の神による英才教育を受けたウィルは、神々をも驚愕させる『最強』の力を手に入れつつあった。そしてウィルは盲目の巫女・ルナマリアとの出会いをきっかけに、世界を救う旅に出る--。
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)

人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィル。賢者からの英才教育を受けた彼女は、素手でドラゴンを倒せるほどになっていた。ある日、賢者は孫を呼び出し、こう言った。「フィルよ、実はお前は女なんじゃ」「マジ? ところで女ってなに?」 性別すら知らない常識外れのフィルは常識を学ぶべく王立学院に入学することに。無自覚チート少女のワクワク学園生活が始まる!
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

【原作小説が好評発売中の異世界魔王英雄譚、ついにコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!】「小説家になろう」にて連載半年で1、000万PV数を記録し、電撃の新文芸より小説版が好評発売中の異世界魔王譚のコミカライズ版が始動!現実主義者の最弱魔王が、参謀のメイド魔族と混迷した世界を再構築する!◆あらすじ◆72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。そんな彼の前に突如謎の女神が現れ、この世界を改革するようアシュタロトを導く。初めに召喚したメイド兼参謀の魔族・イヴを従え、現実主義者(リアリスト)魔王の伝説がはじまる!