ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美チェンジ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美チェンジ!
美チェンジ!
みやうち沙矢
みやうち沙矢
あらすじ
ブサイクな亮子と美人な洋子の中身が入れ替わった!?人は見た目か、それとも中身か?をテーマに描いた1冊。1993年。
美チェンジ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DOG SIGNAL【タテスク】

DOG SIGNAL【タテスク】

ドッグトレーナー、それは犬と人との絆をつなぐ仕事。優柔不断な青年・佐村未祐は元カノから押し付けられた犬の散歩中に神業ドッグトレーナー・丹羽眞一郎と出会う。その偶然の出会いは未祐の人生を大きく変えていく!新米ドッグトレーナーの成長ストーリー!
追憶のラッシュ

追憶のラッシュ

みやうち沙矢(別冊フレンド発表作)初期作品集。表題「追憶(おもいで)のラッシュ」は大の犬好きでトリマーでもあり、今も犬と暮らす作者が初めて描いた犬漫画です。同時収録は元気でポップでロックな短編読み切り作品群。
書き順の問題

書き順の問題

オレンジ色の髪、耳中にあけたピアス。新米高校教師・坂本ヒロシが、問題児・正田直美との心の触れ合いの中で見つけた大切なものとは…?自分の色彩で生きて行く勇気を与える長編「書き順の問題」。さらに、お笑いホットライン「純愛テレッキーズ」も収録!(講談社別冊フレンドコミックス・1997年刊)
ごんたくれのススメ♪

ごんたくれのススメ♪

夏休みの最終日、今日が14歳最後の日だというのに予定もない彼氏もいない、そんな寂しい気分を紛らわすために万引きしようとした日和(ひより)を幼馴染みの悪ガキ、鉄雄が救う。鉄雄のことが大嫌いだったはずなのになぜか胸がドキドキしてしまう日和、二人の距離は急速に縮まっていき、そして!? 表題作ほか「生命」を考える感動作2編を収録!
ポリ☆メンズ

ポリ☆メンズ

大阪のとある交番に勤務する二人のイケてるお巡りさん。かたや熱血、かたや超クール、と正反対な二人だけど、交番という場所柄、街のさまざまな事件が飛び込んでくる。ポリシーの違うこの二人が今日も街を守りきる!?