ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『WOLF PACK【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
WOLFPACK【コミッ...
WOLFPACK【コミックス版】
ビリー・バリバリー
ビリー・バリバリー
あらすじ
【屈強なもふもふが恋をする、至高の人外BL】「俺の魂は すでにお前に服従した――」 そこは、狼が統べる極北の地。谷の長・ガルムは、ある事情から、しきたりに従い湖の長・ハテイと番の契りを結ぶ。率直でタフなガルムと、生真面目で純粋なハテイ。長として、オスとしての矜持を尊重し合うが、初めはどこか噛み合わない2人。しかし、互いの生き様に触れ、深まる絆が、彼らを唯一無二の番にしていく――。 ※本編は、「WOLF PACK 1~5話」を含む内容です。
WOLF PACK【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
FANGS

FANGS

クラブで吸血鬼に襲われ、かろうじて生き残ったものの吸血鬼に変異してしまった十九歳のエンは、吸血鬼人権保護団体「FANGS」の健康福祉部保護課に所属するイチイに保護され、これから自分が生きる「世界」のことを教わっている。「FANGS」では吸血衝動の解消のために互いの食事を支え合う契約「ペアリングシステム」を推奨しており、なりたて吸血鬼のエンは多くの先輩吸血鬼から誘われ「処女」扱いされたのが怖くなり、つい保護者であるイチイとペアになる宣言をしてしまうが…!? おまけイラスト付き!!
WOLF PACK

WOLF PACK

【アルファ×アルファ、誇り高きオス同士の契り】そこは、狼が統べる極北の地。アルファと呼ばれる群れの長は、その山に生きるすべての者から敬われる存在である。谷の長・ガルムは、ある事情から、しきたりに従い湖の長・ハテイと番(つがい)の契りを結ぶ。率直でタフなガルムと、生真面目で純粋なハテイ。長として、オスとしての矜持を尊重し合うが、初めはどこか噛み合わない2人。しかし、互いの生き様に触れ、深まる絆が、彼らを唯一無二の番にしていく――。 ※WOLF PACK(1)は、『オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna Vol.1(プランタン出版)』に収録されている同タイトル作品と同一内容になります。
ばら色の研究と花喰らふきみ

ばら色の研究と花喰らふきみ

【ebookjapan限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】なぁ、君はこの再会をどう思う――…? 《光る薔薇》を研究する葛ノ葉が出会ったのは、《花を喰らふ》蜂須川という男だった。そして、葛ノ葉は幼い頃の忘れられない初恋の相手が蜂須川だと知る。光る薔薇を食べるのが夢だという彼のもとで研究する葛ノ葉だったが、噎せ返るような薔薇の香りのキスをされ――…。待望のデビューコミックス!!
朝とミーチャ

朝とミーチャ

【溺愛×共依存 愛しすぎて、危うい。】ミステリアスで欲望に忠実な朝彦と、無口で朝彦にしか心を許さないロシアンハーフのミーチャ。周囲から浮いていたふたりは、出逢った一瞬で恋に堕ちる。しかし、お互いを溺愛しながらも、それぞれ打ち明けられない傷を抱えていた。そんな中、朝彦の昔の男・ミカが現れ……。愛しすぎて危うい共依存愛。
真夜中のオルフェ

真夜中のオルフェ

…悪夢が怖くて眠れない。幼い頃の記憶とひどい悪夢にうなされ、不眠症の一紫。しかし同僚の和深の低くて優しい声を聞いていたら不思議と眠気を誘われ… そのまま昏倒してしまった。自分が傍にいると一紫が深く眠れる事を知った和深は、なんと「一緒に暮らしますか!」と言いだして!? 三十路の男がお腹をポンポンされて寝かしつけられる奇妙な同居生活に一紫は申し訳なく思いつつも、和深の存在が大切なものになっていく。