小学生からできるわくわくまちがい探し

小学生からできるわくわくまちがい探し

成年漫画誌コミックジャンボで毎月連載された「まちがい探し」をカラー2Pを含め半分以上描き下ろしでムック化。冒頭の児童図書風なストーリーが想像力を掻き立てます。小学生にもおすすめの難易度ですがパンチラ、下着等少々お色気表現がありますので御注意のほどを!日々のちょっとした暇つぶしにおすすめです!!
獣戦士ライガー

獣戦士ライガー

絶海の孤島で育つ雷牙、翔、美緒の兄妹。雷牙はライガーとして、将はイーグルとして、美緒はマーメードという獣戦士に成長。ゾラパゴス島の帝王ゾラは三人の父・生島博士で、獣戦士を作り出す狂気に囚われた。巡り合った三人は、逃がしてくれた母を救うために帝王ゾラや手下のパドスたちに立ち向かう。果たして父子の因縁の対決の行方は? 他に「アトランチスの謎」では行方不明になったヤン教授を救うために金銀財宝を宿すアトランチス島に渡ったウィンら学生たち。しかしそこは、悪の帝王ザヴィーラが支配していた、「スーパーピットホール」ではラージダイヤを探しながら、地底の迷宮にさらわれた姪ロンダと猫クイッククローを探すハリー、「聖剣サイコカリバー」は魔獣軍団に襲われたアース・ムーラル国。勇者トール・ロアは妖精ポポやピピを救出に向かい、ドラゴラとの決戦を迎える、など他3篇を収録。
必勝テクニック完ペキ版 アルゴスの戦士

必勝テクニック完ペキ版 アルゴスの戦士

アルゴスの戦士」必勝テクニックを満載!! かつて伝説の五闘神インドラが繁栄させた聖地アルゴール。その宙空に出現した獣王ライガーの牙城。そこから舞い降りた獣人一族は大地をおおい、悪の帝国を築いてしまった。恐怖に怯える人々の悲痛な祈りに、遠くアルゴスの地から一人の戦士が立ち上がった。天空の獣王ライガーを倒して、アルゴールの地に平和を取り戻すことを心に誓う。戦士は五闘神のアドバイスを受けながら、必勝アイテムを預かる。7つのエリアに巣食う40もの怪物たちを倒して、獣王ライガーの部屋にたどり着けるのだろうか?
ゲームコミック マドゥーラの翼

ゲームコミック マドゥーラの翼

太古に相争ったマドゥーラ族とラメール族。ラメール族滅亡の300年後、眠りから覚めたラメール族のダルトスが、マドゥーラ族の末裔である美しい娘ルシアと戦う。失われた鳥像を探し求めて、美少女戦士ルシアが、キュートに大活躍。読者がルシアとなって物語を進めてゆくゲームコミック。途中で行動に98もの選択肢があるけれど、正しい判断やカンで進路を選ぼう。運悪くエンドマークにたどりついたら、君の負け。
完全版ダークダンジョン

完全版ダークダンジョン

ディールージュ国は魔物族の侵略を受け、危機に瀕していた。王女リーナ姫は救国の聖剣士を求めた。そこに駆けつけた剣士ナイト・アースは、レンジャー(狩人)ルナ、魔術師ジュピターとその孫である魔女っ子ミリィと合流して、魔洞ダンジョンへ向かう。数多くの魔物が襲いかかってくる中、一行は商人シェルタークンと出会い、ナイトは光闇の剣と神魔の盾を、ルナは炎の弓を得る。そこを支配するメイジ・リザードは、デスロードなる殺人機を製造し「鉄騎聖」と命名する。「鉄騎聖」の力に圧倒されるナイトだったが、闘いの中で光闇の剣の真の使い方を知る。そして遂に最終決戦の場を迎えた時に、メイジ・リザードはダークドラゴンとしての真の姿を現し、ナイトは自らの命を犠牲にして立ち向かう。
レイラ

レイラ

地球の植民星アステリアを襲うキマイラン。狂人博士チネルコフ・マニチカが作り上げた、数種の生物を遺伝子組み換えした恐怖の生命体だった。キマイランに立ち向かう若者たちの特殊部隊CAT。ケイン隊長以下、うら若き乙女のレイラとイリス、サイボーグフランケン、ロボット・Rケロンとネコで構成される。日々特訓を欠かさず、映画館でもケーキショップでも温泉でも、キマイランと遭遇すればバズーカをぶっ放し、手榴弾で吹っ飛ばす。時にはやり過ぎて、街のみんなの顰蹙を買うことも。お色気たっぷりで、血気盛んな美少女レイラの大活躍とズッコケぶりが、全編で躍動する魅力でいっぱい。前半はストーリー漫画、後半は必勝的ニック完ペキ版。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい