reread
また読みたい
フォロー
有名音楽プロデューサー・芳沢の衝撃のスカウト。女子高生・真紅は病気の弟を助けるためその声と体を売り、歌手になることを決意した―。熱くせつない芸能界LOVEストーリーが今、開幕!!
せつない想いを抱えながら、女子高生・真紅は歌手としての才能を開花させてゆく―。そんな時、芳沢の衝撃の過去が明らかに!?ドラマチック芸能界ラブ・ドキドキ第2弾!!
真紅は、歌手契約の条件として、プロデューサー・芳沢と体の関係をもつうち、恋におちる。だが芳沢の衝撃の過去を知り、ショックで歌えなくなってしまい…!?せつない愛が止まらない…芸能界ラブ・第3弾!!
有名音楽プロデューサー・芳沢によって、トップアーティストに近づいてゆく真紅。愛する人と一緒にいられて幸せだった。しかし初ライブ成功後、芳沢から告げられた事実が、真紅を絶望の闇へと突き落とす―!!ドラマチック芸能界ラブ・急展開の第4弾!!
音楽プロデューサー・芳沢との恋と仕事に溺れ、弟を孤独に死なせたと、絶望した真紅。芳沢の元を離れ、「共に堕ちてやる―」という新見の言葉に彼と体を重ね、一緒に暮らし始めたが…!?ドラマチック芸能界ラブ・衝撃の第5弾!!
弟の死に自暴自棄となった真紅は、新見と暮らしていた。そんなある日、プロデューサーとして失脚した芳沢から「最後だから真紅に会わせてくれ」と新見は懇願される。それは切なく悲しい再会で…!?ドラマチック芸能界ラブ・感動の最終巻!!