ただいまテディベア

ただいまテディベア

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】仕事がうまくいかず、ストレスが限界に達したサラリーマンの白石は心配してくれた先輩・熊谷に当たってしまう。その翌朝、なぜか自分以外の人間にケモ耳、ケモ尻尾が生えた世界になっていた……!変化はそれだけで相変わらず上司に叱られる日々。しかし元の世界で熊谷に当たった罪悪感で、少しだけ心を開いてみたら、一気に急接近、かわいい笑顔を見せて、クマ耳で癒しを与えてくれる熊谷にわんこのように懐いてしまう。そして酔った勢いでキスをするが、意外にも熊谷から積極的に誘ってきて――!?
Lottery

Lottery

「咲悟くんは少し頑張りすぎだよ」仕事に追われ彼女にフラれ、なんとなく憂鬱な日々を過ごす咲悟。働くコンビニのレジでいつもカフェラテ無料のアタリ画面を提示してくるイケメン大学生の強運に嫉妬していたら、その大学生が突然「僕のこと覚えてない?」と言ってきて?単行本描き下ろしは恋人同士になった2人のあまイチャ生活♪ 電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
妄想メロドラマ

妄想メロドラマ

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】大学生の豊本の日課は親友の大谷とのエッチな妄想。片想いを拗らせすぎて妄想はエスカレートするばかり。しかし現実では大谷が女の子といい雰囲気になっていた! デートの練習をしたいという大谷につきあって水族館に行った豊本だったが、そこで大谷に「俺のこと好きなの?」と聞かれてしまい――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい