私のナマイキ天使くん【単行本版】

私のナマイキ天使くん【単行本版】

「嫌々いうわりに、感じてんじゃん」強引に触れられたのに、なぜかカラダは疼いてしまって――? 大企業グループ・神城グループの会社で一般社員として働く凜花はあたらしく本部長に就いた昴の命令で彼の秘書を務めることに。彼は年下だけど、神城グループ総帥の息子で仕事もできるいわゆるハイスぺ男子だ。彼はほかの社員には愛想がいいのに、なぜか凜花にはちょっかいをかけてくる。彼の発言が素直じゃないことが気になっていると、同僚から彼の複雑な生い立ちを告げられる。それなら仕方ないか…と思っていたら、急に彼に押し倒されて!? 「アンタには同情されたくなかったよ」と切ない目で敏感なトコロをグチュグチュになるまで触られて!?※同タイトルの1話~4話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
私のナマイキ天使くん

私のナマイキ天使くん

【電子書店限定、描き下ろしカラーイラスト1P収録!!】「嫌々いうわりに、感じてんじゃん」強引に触れられたのに、なぜかカラダは疼いてしまって――? 大企業グループ・神城グループの会社で一般社員として働く凜花はあたらしく本部長に就いた昴の命令で彼の秘書を務めることに。彼は年下だけど、神城グループ総帥の息子で仕事もできるいわゆるハイスぺ男子だ。彼はほかの社員には愛想がいいのに、なぜか凜花にはちょっかいをかけてくる。彼の発言が素直じゃないことが気になっていると、同僚から彼の複雑な生い立ちを告げられる。それなら仕方ないか…と思っていたら、急に彼に押し倒されて!? 「アンタには同情されたくなかったよ」と切ない目で敏感なトコロをグチュグチュになるまで触られて!?
私のコワモテ王子様【単行本版】

私のコワモテ王子様【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です】「婚約解消はしない 絶対に――。」ひどいことされているのに――彼に激しく弄られて…ダメっ!またイッちゃう…――!婚約者の神城匠に「女性は信用していないし、君とは政略結婚だから」と最低な宣言をされた蒼。あれから匠さんとは婚約解消されないまま三年の時が過ぎていた――。わたしと結婚したくないのなら、どうして婚約解消しないの…―?好きになっても傷つくだけだとわかっているのに、彼のいじわるな視線や熱いキスにどこかドキドキしている自分がいて…!?今夜もイケメンハーフの婚約者から、強引すぎる誘惑に心も体もトロトロにされてしまうッ…―!!
私のコワモテ王子様

私のコワモテ王子様

「婚約解消はしない 絶対に――。」ひどいことされているのに――彼に激しく弄られて…ダメっ!またイッちゃう…――!婚約者の神城匠に「女性は信用していないし、君とは政略結婚だから」と最低な宣言をされた蒼。あれから匠さんとは婚約解消されないまま三年の時が過ぎていた―。わたしと結婚したくないのなら、どうして婚約解消しないの…―?好きになっても傷つくだけだとわかっているのに、彼のいじわるな視線や熱いキスにどこかドキドキしている自分がいて…!?今夜もイケメンハーフの婚約者から、強引すぎる誘惑に心も体もトロトロにされてしまうッ…―!!
甘く縺れる枷鎖の音

甘く縺れる枷鎖の音

私の王子様は最強。寂れたアパートに一人暮らしで、掃除も洗濯も料理も苦手な引きこもりの小説家だ。彼の名は隼人。私より15歳も年上。隼人のことは全部好き。ななめ後ろからのあごのラインも、タバコをくわえた口元も。そして何より、くわえタバコで不敵に笑うこの表情が、最高――…。だけど、この王子にはもうひとつ、最大の最強がある。えっちも最強なこの男と私は、血がつながってるから、超最強――。親が離婚して私達が別々に引き取られた時、私はまだ赤ん坊だったけど、9年前隼人が内緒で会いに来てくれたあの時から、彼は私の王子様。…そう、だから、お兄ちゃんは私のもの。誰にも渡さない。誰も邪魔しないで……!
絶倫ボディガード オトナの職業図鑑

絶倫ボディガード オトナの職業図鑑

頼れる彼が野獣の顔に!?厚い胸板も、熱をもった瞳も、私だけのもの…イケメンボディガードから熱く激しく愛されるアンソロジー!!『襲われ令嬢は黒紳士に庇護される #1』(藤那トムヲ)異性を惹きつけてしまうフェロモンを持つ令嬢・奏(かなで)のSPは初恋の相手・真希(まき)!?だけど大好きな彼にだけはフェロモンが通じなくて――『俺様LOVEガーディアン』(黒岬光)ストーカー被害に遭っていた菜々華は、父親にボディガードをつけられる。彼に反発した菜々華は、あるイタズラをしかけるが…『ガーディアン・ラヴァー』(くるわ亜希)私にふさわしくないと自ら去って行った大好きな義行(よしゆき)。しかし、1年後に私の身辺警護に現れたのは彼!?忘れられないのに、24時間一緒にいるなんて――『コワモテ恋愛守護者(ボディガード)』(紫賀サヲリ)幼い頃から私のことを守ってくれた初恋の人、敬一(けいいち)さん。そんな中、恋人探しのパーティに呼ばれて…!?
背徳の緋に濡れて

背徳の緋に濡れて

優しい彼氏・海斗からプロポーズを受けた天音。しかし、訪れた彼の実家で彼の本当の名は“陸斗"であり、“海斗"は双子の兄の名だったことを知る。さらに、時折入れ替わって抱かれていたことも――「おとなしく俺のものになれよ」一族の決まりに倣い、天音を手に入れようとする“海斗"、一度は宿命を受け入れたものの天音を愛してしまった“陸斗"。禁断の快楽に溺れてゆく三人の結末は――…
わたしの意地悪なご主人さま【単行本版】

わたしの意地悪なご主人さま【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です。】「結月のココに、もっといやらしいことしていい…?」彼の舌で敏感なアソコを舐められ、すぐにイっちゃう…! ずっとファンだった現代アーティスト・遥の家で、お手伝いとして働くことになった結月。素のやさしい彼がみられて、ますます好きになってしまいそう! でも、ハーフのイケメンでお金持ちの彼はちがう世界の人…。ある日、彼がアトリエで女の人といっしょにいるのをみかけた結月。彼に女の人が誰なのかきくと、「嫉妬した?」と抱きしめて、キスしてきた! きれいな緑色の瞳でみつめられ、もうダメ、なにも考えられない――。次々と繰りだされる愛撫が気持よすぎて、おかしくなりそうっ!
わたしの意地悪なご主人さま

わたしの意地悪なご主人さま

「結月のココに、もっといやらしいことしていい…?」彼の舌で敏感なアソコを舐められ、すぐにイっちゃう…! ずっとファンだった現代アーティスト・遥の家で、お手伝いとして働くことになった結月。素のやさしい彼がみられて、ますます好きになってしまいそう! でも、ハーフのイケメンでお金持ちの彼はちがう世界の人…。ある日、彼がアトリエで女の人といっしょにいるのをみかけた結月。彼に女の人が誰なのかきくと、「嫉妬した?」と抱きしめて、キスしてきた! きれいな緑色の瞳でみつめられ、もうダメ、なにも考えられない――。次々と繰りだされる愛撫が気持よすぎて、おかしくなりそうっ!
イジワル幼なじみの過剰な求愛

イジワル幼なじみの過剰な求愛

「どれだけオトナになったか確かめてみる?」いつもふざけあってたアイツの見たことない顔にドキドキ♪ 一筋縄ではいかない幼なじみとのときめきアンソロジー! カバーイラスト:駒田ハチ 収録作品: 愛染マナ『幼なじみのスペルマ過剰な愛情表現』すっかり歪んでしまった私のヒミツの性癖。原因の幼なじみと再会して……!? 一味ゆづる『攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。』傷心な幼なじみを癒やすのはあの頃より育った私のアレ!? もどかしすぎる近距離すれ違いラブ 百山ネル『快感リフォームのススメ』「なんか抱きしめてほしそうだったから」ガテン系絶倫男子の恋はド直球! 紫賀サヲリ『正確無比なラブスナイパー』「おまえがされたがってることしてやるよ」旧家で名門の御曹司にゴーインに暴かれる淡い想い。 月島綾『お兄ちゃんとラブホリック』 声を出したらHをお預けなんてムリ! 同じ屋根の下、近すぎるからこそガマンができない……!! 桜井飛鳥『逃した筋肉(オトコ) はでかかった!』 昔振った彼が理想の筋肉男子になっていた!? 魅惑のボディに今度はこっちがメロメロです……! 浅月のりと『今夜、キミに奪われたい ~幼なじみに教わる本当の恋~』仕事も恋愛もそつない自分を演じてきたけど、ありのままの私を愛してくれるのは……? 宮田ワルツ『ふたりのライン』キラキラ系人気読モの彼がなんで地味でメガネな書店員の私なんかに構ってくるの!? ドキドキピュアLOVE
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい