茶番劇

ちゃばんげき
著者:りおん
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『茶番劇』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
茶番劇
茶番劇
りおん
りおん
あらすじ
「好きだという言葉だけは言ってはならない」美人で人当りのいい珠子(たまこ)と、無表情な柚子(ゆず)は漫才コンビ『おやこどんぶり』を組んで3年、互いに特別な思いを抱いていた。しかし、コンビとして売れたいからこそ、近づきすぎることをためらい…。悩みながらも夢に向かって走り続ける2人の姿を描いた珠玉の百合! 売れることよりも2人でいることを選んだ先輩コンビ『アンドボンド』がつむぐ儚い日常「猛毒が目にしみる」も同時収録!
茶番劇の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩

おすすめのマンガ

リクエストをよろしく

リクエストをよろしく

売れない芸人・ソータの爽快ラジオパーソナリティ物語! 「こいつにはラジオの才能がある。」売れない芸人・朝日屋颯太(あさひやそうた)は相方に逃げられ仕事がない! そんなある日、半年ぶりに現れた元相方が放送作家になって美人ディレクターを連れてきた。2人の手引きで颯太はラジオ業界に足を踏み入れるが…!? 超マイペース男とくせ者だらけのラジオ局の爽快ラジオ群像劇!!
事故物件芸人のお部屋いって視るんです!

事故物件芸人のお部屋いって視るんです!

事故物件住みます芸人・松原タニシが東京で新居を探すことに! 条件はいわくつき物件! コスプレ霊能者・育代と怖がりな漫画家・おがたちえとともに殺人事件のあった物件や自殺のあった部屋など、今までにない最凶の家を求めてガチの物件巡りを敢行! タニシがメンヘラ女の霊に殺されかけたり、愉快なおじさんの霊にいたずらされたりと恐怖と面白半々の心霊体験も! このほかタニシ持ち込み企画である、いわくつきの首だけの人形「孔子」を霊視する回も必見! 「孔子」の意志によって、行方不明だった胴体を作ることになった新生「孔子」の驚きの誕生秘話は驚愕を通り越して感動!? 時に戦慄、時に爆笑の新感覚ホラーコミックエッセイ!
本当にあった芸人生活

本当にあった芸人生活

ハリウッドザコシショウ・バイきんぐ・錦鯉の事務所に所属するブレイクを待つお笑い芸人・チャーミングじろうちゃん!そんな彼が、等身大の芸人のリアルを描く!芸人と金、芸人と恋愛、芸人と事務所、芸人と家族……などなど、現役お笑い芸人だから描けた、リアルすぎる芸人たちの生態!テレビやYouTubeの人気者を目指し、「いつか売れたい!」と夢見るすべての芸人たちが、100万回うなづくこと間違いなし!!
SHOW ZANMAI~ショウザンマイ~

SHOW ZANMAI~ショウザンマイ~

「たった一つのマイク、たった4分足らずの言葉で、変えられんだよ――世界を!」――堂友と南谷は中学からの同級生。21歳の冬に堂友が南谷を誘い、漫才コンビ「ドウナンソーヤ」を結成してから5年、現在はスターフルーツプロダクション所属の若手芸人として、バイトをしながら小さな劇場のライブに出演する、なんだかんだと忙しい毎日を送っている。しかし大きな変化のなかった日々は、堂友が「もっと大会出てみない?」と持ちかけたことで、新たな方向に動き出して…?かけがえのない相方とともに、輝かしい世界の頂点を目指す!熱い青春×業界シアター、ここに開幕!
ふるふる ―うたの旅日記―

ふるふる ―うたの旅日記―

若き旅の僧が雨宿りするお堂に、飛び込んできたのは女と見まがう美形の遊芸人。さらに落雷とともに現れ僧に取り憑いたのが、記憶を失った女官の怨霊。読経が美声のふるふる法師、生きるためなら泥棒もする遊芸人・活流(いくる)、そして恋を夢見る怨霊・おぼろ式部。珍妙な3人の旅路に待つものは…!?