蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~

蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~

蠱毒を愛する姫君の後宮謎解き婚姻譚!! 重版連発の大人気後宮ファンタジーノベルが待望のコミカライズ!! 大陸最大の国・斎帝国。皇女の中でもずば抜けて美しい末姫・李玲琳は、毒蟲を愛してやまない、風変わりな姫君だった!? そんな彼女は、最愛の姉である女帝・彩蘭の指示で 隣国に嫁ぐことになるが―――― 毒蟲を愛する姫君と異国の王との 波瀾に満ちた結婚生活を描く、中華後宮謎解き婚姻譚、開幕!!
異世界テレビショッピング

異世界テレビショッピング

しがないサラリーマンとして働いていた主人公・佐藤壮太。仕事に疲れ、深夜に見る通販番組だけが唯一の楽しみだった彼が、転生先の異世界で得られたスキルそれは… テレビショッピングでおなじみのアイテムを使うことができるというものだった!? 便利で役立つ日用品を駆使して、異世界モンスターを倒すことが出来るのか!? 『シャークな彼女の領域』の楽楽氏が描く異世界通販冒険譚!!
マロマロ

マロマロ

天から降ってきた柄杓を司る女神様・国之久比奢母智神。可憐で人間愛に満ちた彼女だったが、しかし下界は受難に満ちていた。意地悪小学生・霧児哉貴に「マロ」とあだ名を付けられ、コスプレやらSMやら、なぜか恥ずかしい目にばかり遭わせられてしまうのだった…。人気絵師がマンガ連載に初挑戦した話題作♪
多摩川たまみの過ごし方

多摩川たまみの過ごし方

多摩川たまみは小学5年生。男子のことを特別好きになったことはなかったけれど、思いがけず上級生の田中くんに告白されて文通を始めることに。すると、これまで意識してこなかったこともとっても大切に思えてきて、しんけんに考えるようになりました。誰かに気を遣うってどういうことだろう。誰かを思いやるってどういうことだろう。誰かを好きになるって、どういうことだろう―――イマドキのランドセル女子たちは毎日がたいせつな宿題でいっぱいなのです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい