ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『砂漠の王子は絶倫シーク(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
砂漠の王子は絶倫シーク(...
砂漠の王子は絶倫シーク(単話版)
長谷河樹衣
長谷河樹衣
長谷河樹衣読み切りCol...
長谷河樹衣読み切りCollection
あらすじ
「ほらもうこんなにびしょ濡れだね」1カ月前、日本でアラブの王子アリ・アーレフと出会った雛。ケガを負わせてしまったおわびにと城へ招待され、そこでアーレフから熱烈なアプローチを受けることに! 心が揺れる雛だけど、アーレフに「初恋の人に似ている」と言われ、彼が自分と初恋相手を重ねている気がして複雑な気持ちに……。私って初恋の人の身代わりなんですか? エキゾチックな彼の瞳にはあらがえない…! 国境を越えた魅惑のアラビアンロマンス♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
砂漠の王子は絶倫シーク(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~【合冊版】

二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~【合冊版】

アラサー課長の里奈が困ったときに頼りにしているのは主任の成瀬。年下だけど、早くて完璧な仕事っぷりには尊敬もある。明るく爽やかでイケメン…だけど彼と恋愛なんてないない。そう思っていたある日、元恋人の上司からヨリを戻すよう迫られる里奈。ムリヤリ腕を掴まれた瞬間、上から成瀬の声が!颯爽と助けてくれた彼に、「俺なら全力で幸せにする」と抱きしめられたら、今まで部下だったのに“オトコ”を突然意識させられて――。敏感なところをかき混ぜられて何度もイクと、鍛えた身体とはち切れそうなアレで抱き潰される!「俺の全て、捧げます」ちょっぴり変態な年下彼氏からの溺愛が止まらない!!※同タイトルの1~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?【分冊版】

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?【分冊版】

インテリアデザイナーの香澄が仕事先で再会したのは、学生時代の恋人・惟吹。今は豪華ホテルの取締役となった彼。その笑顔を見ると、身も心も虜にされた記憶が甘く疼くが、過去の痛みを思い出すと素直になれない…。惟吹は戸惑う香澄を食事に誘い、まだ彼女を愛していると告げる。「俺は香澄の全部が見たい。奥深くまで」ぶつけられた真っ直ぐな思いに、香澄の心もほどけていく。しかしその直後、「俺は君の忠実な犬になる!」と彼の口から、予想だにしなかった宣言が飛び出す。エッチはさらによくなってるのに、Sだった彼の豹変に翻弄され──!?
二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~

二階から溺愛~後輩彼氏に激しく抱かれてかき回されて~

アラサー課長の里奈が困ったときに頼りにしているのは主任の成瀬。年下だけど、早くて完璧な仕事っぷりには尊敬もある。明るく爽やかでイケメン…だけど彼と恋愛なんてないない。そう思っていたある日、元恋人の上司からヨリを戻すよう迫られる里奈。ムリヤリ腕を掴まれた瞬間、上から成瀬の声が!颯爽と助けてくれた彼に、「俺なら全力で幸せにする」と抱きしめられたら、今まで部下だったのに“オトコ”を突然意識させられて――。敏感なところをかき混ぜられて何度もイクと、鍛えた身体とはち切れそうなアレで抱き潰される!「俺の全て、捧げます」ちょっぴり変態な年下彼氏からの溺愛が止まらない!!
肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです【分冊版】

肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです【分冊版】

「大丈夫だよ、俺だけを感じてればいいから」肉食女子の初体験は、同じく肉食のとっても優しいイケメンだった…。建築設計事務所で事務員として働く鴨志田ルリは、月に一度、スーパーが開催するお肉の特売を楽しみにする肉好き女子。ある雨の日、その売り場でよく顔を合わせるイケメンサラリーマン・小枝に声をかけられ、急接近することに。奥手ながら彼と触れ合い、内面を知る度にどんどん惹かれ、付き合をOKしたルリ。優しくリードされ、初Hでも最高の悦びを迎えるが、彼女の住む街に前の会社のセクハラ上司が現れ、再び接近してきて!?
シェアハウスの裸族(合本版)

シェアハウスの裸族(合本版)

【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版『シェアハウスの裸族』1~6話をまとめた合本版】新社会人の深谷将冴は会社に近い激安物件を求めて、あるシェアハウスにたどり着く。大家はナント勤務先の上司、神月主任。仕事も出来てイケメン、料理も得意でいいことづくめ…だがひとつ問題があった。なぜか家では常にハダカ!申し訳程度にエプロンを装着しているだけの超開放的な人だったのだ!イケメン裸族上司 × 欲に素直な部下のフルオープンラブコメ!
【ラブパルフェ】絶倫自衛官のとろとろ溺愛エッチ~甘く激しく奥まで責められてきもちいい…っ

【ラブパルフェ】絶倫自衛官のとろとろ溺愛エッチ~甘く激しく奥まで責められてきもちいい…っ

「敏感なんですね…感じるところ、もっと探していきます」 熱い指使いで、気持ちいいところをどんどん責められて…ダメッ変な声がでちゃう…! 趣味はサバゲーで性格もサバサバ。さらに高身長ゆえか頼れる姉御ポジションになっていた美姫(みき)。でもある日、対戦中にうっかりドジを…身をていして守ってくれたのは、爽やかで逞しいイケメン・長内(おさない)さん。運命的な出会いをして、趣味を通して気が合い、だんだんと距離が近づいていくと―― 突然、ふたりきりで温泉つきキャンプへのお誘いが…!? その夜、互いの気持ちを伝えあって… 「このかわいい唇にキスしてもいいですか?」 紳士的で甘く優しい…でも少し強引な彼の愛撫に、とろとろにとろけて…! 初めてなのにこんなに感じちゃうなんて…っ 爽やか筋肉男子に、甘く激しく溺愛されちゃう濃密ラブ☆ ※本書は「ラブパルフェVOL.52」に収録されています。重複購入にご注意ください。
私たちには触れられない事情がある【合本版】

私たちには触れられない事情がある【合本版】

地味で自己肯定感低めな桜子が、配属当初から秘かに憧れ想いを寄せるのは、仕事が出来る上にみんなから慕われる優しい上司・我妻部長。恋に奥手な桜子は、自分の想いを伝えることも出来ずにいつもただ見つめるだけ…。そんな中、我妻部長が本社へ異動することになってしまい!?――望みのない一途なキモチを描く、せつなく揺れる大人のためのラブストーリー。合本版特典として、その後を描いた限定描き下ろしオマケ漫画付き!
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

元カレの豹変・溺愛・服従に振り回されて…!?インテリアデザイナーの香澄が仕事先で再会したのは、学生時代の恋人・惟吹。今は豪華ホテルの取締役となった彼。その笑顔を見ると、身も心も虜にされた記憶が甘く疼くが、過去の痛みを思い出すと素直になれない…。惟吹は戸惑う香澄を食事に誘い、まだ彼女を愛していると告げる。「俺は香澄の全部が見たい。奥深くまで」ぶつけられた真っ直ぐな思いに、香澄の心もほどけていく。しかしその直後、「俺は君の忠実な犬になる!」と彼の口から、予想だにしなかった宣言が飛び出す。エッチはさらによくなってるのに、Sだった彼の豹変に翻弄され──!?
奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛【単行本版】

奥まで来てる 先輩上司の海外仕込みな溺愛【単行本版】

【電子書店限定、描き下ろしマンガ1P収録】「可愛くてもうガマンできない」ごく普通の会社員・須堂美津子はある日、仕事に悩んで川を眺めていたら身を投げると勘違いした男性に止められてしまった! しかしその人は大学時代、同じサークルだった中野先輩で!?初恋だった人と偶然の再会に盛り上がった美津子は、先輩の前で酔い潰れてしまい…。──どうしよう 視線がそらせない──中野先輩に押し倒されて一線を超えそうに…!?──やっぱり今でも大好き……──。そして後日、彼は会社の上司として現れて…!※この作品は同タイトルの1~5話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
[スパイシーレディ]絶倫ハーフの肉食上司は、Hな押しが強すぎる!

[スパイシーレディ]絶倫ハーフの肉食上司は、Hな押しが強すぎる!

「なにかがおかしい…」なんで私、目覚めたらホテルで夢の中に出てきたイケメンハーフと裸でベッドに!?―同僚に誘われパラグライダー体験に行った涼桜菜。『そろそろ結婚もしたいし、出会いのチャンスを逃したくない!』と期待していたら、そこでめちゃくちゃイケメンのハーフ・佐井村と出会う。…そこから盛り上がってお酒を飲んだところまでは覚えているけど…肝心のその後のHの記憶がない!?慌てる涼桜菜に佐井村は「同じルートを辿れば思い出せるかもしれないよ?」と提案する。でもそれはまたホテルに入って佐井村とHする事も含まれていて…!?とろけるようなキス…やだ…もうこんなに気持ちいいなんて…私の体どうなっちゃったの…?