灰被り姫は結婚した、なお王子は

灰被り姫は結婚した、なお王子は

この男には、問題アリ。大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。薄幸の美少女と訳アリ御曹司の不器用ラブロマン
マフィアのお嬢の婚約者

マフィアのお嬢の婚約者

秘密を持つ年下王子orいつも守ってくれる年上の護衛、どちらと共に歩む…? 王国を裏で牛耳るマフィアのお嬢に生まれたロゼッタ。組織を継ぐ為、早く結婚相手を見つけるようにボスに急かされているロゼッタだけど、とある目的を果たす為に自分の事は二の次にしていた。そんな中、近く成人を迎える王子・リオに会いに城へ向かうロゼッタ。長く会えていなかったが、二人は以前姉弟のように過ごした事があった。しかしロゼッタの護衛・ルーカスはその再会に思うところがあるようで…? 可愛い弟だと思っていたのに――「僕の婚約者になってほしい」ってどういう事!? 秘密を持つ年下王子といつも傍で守ってくれる年下の護衛との狭間で揺れる、淡い恋のおとぎ話。
つがいめのいぬ

つがいめのいぬ

お嬢様×泥棒の異色のラブストーリー! 名家の屋敷を若くしてきりもりするシェリーは、社交界で軽んじられる力不足を悩んでいた。そんな中、一人の青年が屋敷に泥棒に入ってきて…?
彼は彼女に変わるので

彼は彼女に変わるので

鹿山くんの一日の半分は女です。顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい