私の彼が姉の夫になった理由

私の彼が姉の夫になった理由

「恋も仕事も順調だった―――25歳の誕生日あの事件が起きるまでは」 宮田愛子(みやた・あいこ)は幼い頃に両親を亡くすも、優しい姉の紗栄子(さえこ)と優秀で温厚な彼氏、吉村優馬(よしむら・ゆうま)に囲まれ楽しい毎日を送っていた。優馬から大切な話があると言われ、幸せの絶頂かと思われた誕生日当日に愛子はフードを被った何者かに刺されてしまう。その日から愛子は想像を絶する悲劇に巻き込まれていき…!? 苦しすぎるけど、なぜかヤミツキになる愛憎サスペンス! あなたは耐えられますか?
俺様社長は犬が好き

俺様社長は犬が好き

建設機械リース会社で事務員として働く森山真樹(28)。長年付き合った彼氏と別れ傷心中、愛犬・ペコ(♀)と訪れたドッグランで大型犬のイケメンな飼い主に一目ぼれ!?かと思いきや、このイケメン、ペコを雄と間違えた挙句、理不尽な注意をしてきて、思わず真樹も強い口調で言い返してしまう。もう会うこともないから、いいだろう…そう思っていたのに、数日後、真樹の会社にリース契約を結びに来たのはドッグランで喧嘩してしまったあのイケメンで…!! ※1~3話を収録
俺様社長は犬が好き 分冊版

俺様社長は犬が好き 分冊版

建設機械リース会社で事務員として働く森山真樹(28)。長年付き合った彼氏と別れ傷心中、愛犬・ペコ(♀)と訪れたドッグランで大型犬のイケメンな飼い主に一目ぼれ!?かと思いきや、このイケメン、ペコを雄と間違えた挙句、理不尽な注意をしてきて、思わず真樹も強い口調で言い返してしまう。もう会うこともないから、いいだろう…そう思っていたのに、数日後、真樹の会社にリース契約を結びに来たのはドッグランで喧嘩してしまったあのイケメンで…!!
依存する女

依存する女

自分が幸せになるためなら、どんな手段も選ばない―― あらゆる欲望、抗いきれない誘惑に染まり堕ちていく女達が話題沸騰の「依存する女」。中でも反響が大きかった作品をテーマごとに厳選収録! 第1巻のテーマは「過剰摂取」 飽くなきまでの美への執念、ハマれば最後のソシャゲ沼、底なしの承認欲求…。我を忘れて欲に溺れる女たちの末路とは…!
すりかわった花嫁【新装版】

すりかわった花嫁【新装版】

◆妹の身代わりとして嫁ぐことになったカサンドラ。不安が募るが、プレイボーイと聞いていた国王・アザムは思いのほか優しくて…。(すりかわった花嫁)/ 急に国王との結婚が決まったアリス。自分に自信が持てないアリスだったけれど、勇気づけてくれたのは王弟のレオで…!?(プリンスの秘められたくちづけ)豪華2本立て!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ドS

ドS

ドS男子に愛されるHな恋―― ドS執事がお嬢様に淫らなおしおきを! 再会した元カレは壁ドンから強引に! ドS会長を黙らせたくて!? お兄ちゃんみたいな彼との幼なじみラブに、お年頃OLのハプニングラブ♪ そして、クール女子と肉食系年下男子の恋愛真剣勝負☆ Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! しがの夷織、瓜生花子、宮城杏奈、ミヤケ円、美桜せりな、梨月詩が描くゴーカ6作を収録。
ひと妻の初恋

ひと妻の初恋

夫がいるのに… これがきっと本当の初恋。「ねぇ もっと…もっと私を欲しがって───」結婚して3年… めぐみは、仕事で忙しい夫とすれ違い気味の生活で、しかもセックスレス。寂しさを感じていた。そんなある日、ストーカー被害にあっためぐみは通っているジムでいつも見かけていた大和に助けてもらう。それがきっかけで大和と仲良くなり、連絡をとるようになって… 寂しい時はいつもそばにいてくれる大和。そんな彼といると楽しくて、どうしようもなく惹かれはじめて……。こんなのダメなのに… こんなキモチ、私は知らない───…!! 本当の恋を知った、ひと妻の禁断ラブ!!
愛欲心中~古今心中物語~

愛欲心中~古今心中物語~

八百屋の娘、あぐりは家にやってきた新撰組隊士・愛次郎に一目惚れ。はじめての恋、毎日幸せでたまらないのに胸騒ぎがするのはどうして!?他にもお市の、太宰の、聖徳太子の…隠された悲恋がここに!美桜先生が挑む歴史に隠された恋の物語!収録作品:愛欲心中~うたかたの想い~/愛欲心中~愛、燃えつきるまで私説・お市の恋~/愛欲心中~美桜版・太宰の愛~/愛欲心中~美桜版・曽根崎心中~/愛欲心中~この温もりを永遠に~
とはずがたり

とはずがたり

ひと目、彼女を見た者は、力ずくでも抱きたくなる。自分の女にしたくなる――。2歳の時に母を亡くし、4歳で後宮に入り御所様に仕えた女房・二条。あかこと呼ばれた女。その女は、淫売か? はたまた、純粋な恋に生きた女なのか? 数々の男に愛され翻弄されたあかこの物語、ここに華麗に開幕! 日本一読みやすい古典シリーズ『源氏ものがたり』の美桜せりなが描く、教科書じゃ教えてくれないエッチな古典コミック、いよいよ第1巻登場!
源氏ものがたり

源氏ものがたり

身分を越えて深く愛し合った桐壷(きりつぼ)と帝(みかど)。許されざる恋と知りつつもひかれあった光源氏(ひかるげんじ)と義理の母・藤壷(ふじつぼ)の禁断の恋。政略結婚から始まった葵(あおい)の上(うえ)の初恋。生霊になるまで源氏を愛した御息所(みやすどころ)。あの源氏物語がまんがになった! すっごくエロくて、そしてセツナイ…! はるか昔の恋物語♪ ●収録作品/桐壷・最初の恋/藤壷・内緒の恋/葵・青い恋心/御息所・陰の恋
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい