あらすじ

闘技祭2回戦・第2試合―――! 空腹を怒りで満たす無頼の漢・エムデンと、人の世の名声を全て手に入れた拳聖・ソロンが激突する。生い立ちや性格、置かれた状況など全てが真逆の2人の闘いの行方は…? セスタスシリーズ第2部、叛逆の第8巻!!
拳奴死闘伝セスタス 1巻
セスタスがたくましくなって帰ってきた!!負ければ最後、生と死の狭間で戦い続ける拳士たちが熱く描かれる、セスタスシリーズ第2弾が始まる!!
拳奴死闘伝セスタス 2巻
予選会を突破したセスタスは、本選に参加すべくシチリアへ向かう。そこにはセスタスが驚くような精鋭が揃っていた…!!本格的歴史拳闘アクション、待望の第2巻!!
拳奴死闘伝セスタス 3巻
ついに、闘技祭開幕!!各地の予選を勝ち上がった闘士は曲者ばかり…。それぞれの思いが錯綜する中、セスタスは!?闘わない自由をかけた闘いが今、始まる!!!
拳奴死闘伝セスタス 4巻
ついに、セスタスが闘技祭に登場!初戦から「触れ得ざる亡霊」と呼ばれる不気味な選手・イオタと対戦する。さらに、イオタはザファルの師とも因縁があり…!?果たしてセスタスは闘技祭に勝ち残り、自由を手にすることが出来るのか!?本格歴史拳闘アクション、待望の第4巻!!
拳奴死闘伝セスタス 5巻
闘技祭の裏で行われた恐るべき謀略!! 加速するネロの正義の行き着く先は──!?そして、注目の闘士が続々登場!セスタスの驚くその実力とは!? 驚愕の第5巻!!!
拳奴死闘伝セスタス 6巻
闘技祭1回戦も残すところ、あと2試合。注目闘士が続々登場!「死刑囚」アブデロスvs「狩人」ムタンガ、そして「神速の衛帝隊士」アドニスvs「名門武芸家当主」ニコラウスが激突──!!本格歴史拳闘アクション、興奮の第6巻!!
拳奴死闘伝セスタス 7巻
セスタスVS狩人、開戦――!闘技祭2回戦・第1試合!狩りで磨かれた異質の拳が、セスタスの前に立ちはだかる!化物揃いの2回戦、それぞれの全てをぶつけ合う死闘……勝者は!?セスタスシリーズ第2部、信念の第7巻!!
拳奴死闘伝セスタス 8巻
闘技祭2回戦・第2試合―――! 空腹を怒りで満たす無頼の漢・エムデンと、人の世の名声を全て手に入れた拳聖・ソロンが激突する。生い立ちや性格、置かれた状況など全てが真逆の2人の闘いの行方は…? セスタスシリーズ第2部、叛逆の第8巻!!
拳奴死闘伝セスタス 9巻
ソロンvsエムデン、互いの全てをぶつけ合う死闘もついに決着。果たして勝者は―――? そして、闘技祭2回戦第3試合が開幕! 規格外の体格と膂力を持つ超人・ロキに、誰よりも高い志で鉄血の破壊者・ギデオンが挑む!!
拳奴死闘伝セスタス 10巻
規格外の巨人・ロキに対し、型破りな戦略を駆使して闘うギデオン。果たして勝者は…?そして、いよいよ迎える2回戦最終試合――。神速とも称される「才能」を遺憾なく発露させるアドニスと、たゆまぬ「鍛錬」を重ね強さを錬成してきたカーメス。対極と言って良いほど理念を異にする二人の戦いの行方は…?セスタスシリーズ第2部、無縫の第10巻!!
拳奴死闘伝セスタス 11巻
“神速”アドニスと“導師”カーメスの激闘が終わり、ついに四強が決定。準決勝第一試合でセスタスはギデオンと激突することとなる。今大会随一の破壊力を持つ難敵に対して勝ち気を失ってしまったセスタスに、師・ザファルがかける言葉とは――?セスタスシリーズ第2部、逆境の第11巻!!
ブラス・ナックル

ブラス・ナックル

「この国に移民したのは、人間だけじゃなかったのさ」。 舞台は1885年、西部開拓時代アメリカ。元ヘビー級の黒人ボクサー、ヴィクター・フリーマンが、人間社会に身を潜め、人間を喰らう不死の獣人魔族達を追い、狩り潰す!武器は左腕にはめた、純銀の弾丸を放つ「ブラスター・ナックル」!!