YOUNG jiji 零號参上!

YOUNG jiji 零號参上!

高齢化に拍車がかかる昨今、先への不安や高齢者のマイナスなイメージを吹き飛ばす爽快感ある1冊!老後の生活に希望が持てるマンガを詰め込んだ新しい廉価版コミック!
かゆうま

かゆうま

空間を超えて嵬獣(かいじゅう)が出現した! 対抗できる存在はただ1つ。この街に長く存在する「御神体(ごしんたい)」と呼ばれる巨大ロボットだけだ。「祈り子」として選ばれた少女の戦いが、いま始まる。宇宙の命運を賭けた本格ロボット漫画、量子力学の裏付けも得てここに始動! ……のはずが、インターネット老人会と露出系女子と超親馬鹿ヤベエ奴が入り乱れて、全コマにネタを注ぎこんだ量子力学コメディが爆誕してしまった! 毎月第2木曜日の「モーニング・ツー」更新のたびにSNSが揺れる話題作、ついに第1巻が登場します!
曽祖父の手記

曽祖父の手記

SNSにあげた画像が大バズリ! それは未来を予言する曾祖父の書いた小説だった……。(月刊コミックビーム2022年4月号 別冊付録小冊子【コミックビーム アルバ 2022 SPRING】)
試し読み
リスタート!~34歳ゲームディレクターのつよくてニューゲーム~

リスタート!~34歳ゲームディレクターのつよくてニューゲーム~

「未来を知る」という謎の老人と出会い、1995年から2020年にタイムスリップしてきてしまった天才ゲームディレクター・宮友雄一。かつての右腕だった岩間は、出世して会社の社長になっていた! 現代で再会を果たした二人だったが、にわかに宮友本人とは信じることができない岩間は、その実力をたしかめるため、頓挫しかけのスマホゲーム開発プロジェクトの立て直しを命じる。宮友のひらめきによって、なんとか最悪の危機は脱したものの、完成までにはまだまだ課題が山積みで…。
異形島

異形島

フィリピンのとある孤島に派遣された寄せ集めの捜索部隊。彼らがそこで目にしたものは…? 帝国陸軍vsクリーチャーのパニックホラー。グランドジャンププレミアム掲載の読み切り作品。
RECYCLE

RECYCLE

猫の被り物を被った猫泉総理大臣の、人々の願いをかなえる無茶な政策とは?「愛と幻想のデモクラシー」/山好きの社長が山の中に作った会社は、隣の部署がめちくちゃ遠くて大変!「隣の部署まで何マイル?」/坂木原レムデビュー作の後日譚「モンスターキネマトグラフ番外編」/特殊能力を持つ新聞記者の物語「the NEWS about NEWS man」全4作を収録したSF漫画の鬼才・坂木原レムの傑作短編集!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい