icon_reread
また読みたい
フォロー
ろんぐらいだぁす! 0
著者のBlogで発表した1P漫画や、ツイッターで発表したイラスト、また、連載開始前に作成した試作ネームなどを完成原稿にして収録!
ろんぐらいだぁす! 1
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま、貯金を全額おろしてサイクルショップへ向かうのだが…。
ろんぐらいだぁす! 2
葵、雛子、弥生とともに、自転車生活を満喫する亜美。折りたたみ自転車での走行にも慣れてきたころ、亜美はなじみのサイクルショップで運命の出会いを果たす――!
ろんぐらいだぁす! 3
ヤビツ峠で見かけたチームジャージ。自分たちでも作れると知った亜美はチームジャージを作ってみんなと一緒にフレッシュに参加してみたいです!と、提案してみるのだが…!?
ろんぐらいだぁす! 4
弥生の提案でナイトライドへと出かけることになったのだが なんと夜通し走って伊東まで行くことになってしまった。 初めて経験するオーバーナイトを前に亜美はどうする・・・!?
ろんぐらいだぁす! 5
せっかくの春休み。いつもと違うツーリングに出かけてみようということで、広島の尾道から愛媛の今治までを結ぶ「しまなみ海道」へ走りに行くことが決定した。
ろんぐらいだぁす! 6
センチュリーライドを完走し、ナイトライドも経験した亜美が次に挑むのは、日本の国道で一番標高の高い場所…渋峠!!亜美は無事に走りきることができるのだろうか!?
ろんぐらいだぁす! 6.5
販促用に描き下ろした漫画やツーリングガイド出張版、また著者のツイッターなどで発表したイラストラフなどを完成原稿にして収録!
ろんぐらいだぁす! 7
ふと目にした「ブルベ形式の走行会」。葵と一緒に走行会に参加してみることになった。予想外の悪天候に苦戦する亜美たち…。亜美は無事にゴールへと辿り着けるのだろうか!?
ろんぐらいだぁす! 10
太平洋から日本海へ COAST TO COAST編、ついに完結「フレッシュと同じ距離を体験してみたい」亜美のそんな提案から始まった日本横断ツーリングも、ついにゴールの直江津へ太平洋から日本海。360kmを走りきった亜美は、いよいよフレッシュにチャレンジか?自転車女子の魅力が満載ゆるふわ系(?)・自転車漫画、第10巻♪